ナウティス(NowTice)

国道171号 最新道路交通情報

"国道171号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道171号 道路交通情報 6/28 03:09現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

1号1 1号線1 9号1 24号1 176号線1 新御堂1

関連エリアの道路交通状況

大阪府13 京都府11 奈良県2 愛知県1 兵庫県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2月11日 15:36 Hiro_diver
国道171号 箕面市半町交差点で事故西行き渋滞している pic.x.com/oORjZnt9NN
 
 5
2月11日 15:12 箕面のラジオ局タッキー816
【事故情報】 本日2月11日(水曜日・祝日)14時過ぎ、箕面市内の国道171号半町交差点付近で、車3台がからむ事故が発生。 事故処理の影響で、東行き・西行きとも渋滞が発生しています。通行されるかたはご注意ください。 #minoh #箕面
 
 5
2月11日 14:44 aoi
大渋滞 今やったっぽいからしばらく渋滞かな 171池田方面に行く人気をつけてくださいー
 
 2
2月11日 14:41 aoi
171の事故えぐい 車ひっくり返ってるし
 
 4
2月11日 14:32 やまちゃん❤️
171でどえらい事故ってる
 
 2
2月9日 23:41 なかはた♪?
阪神地域でも路面積雪、スリップ事故が複数発生 国道171号で5台絡む多重事故も kobe-np.co.jp/news/jiken/202… @kobeshinbunから
 
 3
2月9日 14:44 ryu ryu ? ❌No DMs please???? fx ???…
@ErKyasarin39168朝は道も真っ白で 171 も176号線も事故だらけだったわ💦 トンズラ成功の帰宅(*'▽')🌷 たらこと白菜のお茶漬けたべよかなあ😋
 
 4
2月9日 13:16 うぃ@ ?がエナジードリンク?
@YAS003YAS003お疲れ様です〜 長岡京から171 沓掛まで下道走りましたけど渋滞ひどかったです🫡
 
 4
2月9日 12:33
阪神地域でも路面積雪、スリップ事故が複数発生 国道171号で5台絡む多重事故も kobe-np.co.jp/news/jiken/202… @kobeshinbunより
 
 6
2月9日 11:26 神戸新聞
阪神地域でも路面積雪、スリップ事故が複数発生 国道171号で5台絡む多重事故も kobe-np.co.jp/news/jiken/202… 阪神地域では8日、兵庫県伊丹市や宝塚市、川西市など北部を中心に断続的に雪が降り、夜には幹線道路も白く覆われた。
 
 2
2月9日 11:19 神戸新聞映像写真部
阪神地域でも路面積雪、 スリップ事故が複数発生 国道171号で5台絡む多重事故も kobe-np.co.jp/news/jiken/202… @kobeshinbun pic.x.com/gReaG2nu1Y
 
 3
2月9日 10:47 神戸新聞映像写真部
阪神地域でも路面積雪、スリップ事故が複数発生 国道171号で5台絡む多重事故も kobe-np.co.jp/news/jiken/202… @kobeshinbun
 
 7
2月9日 10:30 風早比古命(犬一坐/無格)
先頭を走るバイクがスリップ事故を起こし後続に事故を誘発って、昨日みたいな天気の日にバイクで走る奴マジでヴァカだろ。そのまま返納しろって思う。R171の寺本の高架橋ってアレやろうなってわかるけどさ。 news.yahoo.co.jp/articles/cfb07…
 
 3
2月9日 9:43
171高槻上牧辺り渋滞です おはようございます #171 #高槻市 #渋滞
 
 3
2月9日 9:40 ナウティス閲覧者からの投稿
35分で着く道が2時間半かかっても進みません。 #国道171号
 
 4
2月9日 9:30 ナウティス閲覧者からの投稿
大山崎インター降りて、市内へ向かったけど、信号2個進んだのち、止まったまんま💧こりゃ事故だなぁ #国道171号
 
 8
2月9日 9:04 樋口慎治
171号 渋滞
 
 3
2月9日 9:03 USJ@MAKI0606
なんか大阪の171号めちゃくちゃ混んでる。いつもは30分で着く道が1時間30分経ってもまだ目的地に着かない。勘弁して😢雪の影響かな。事故かな。
 
 4
2月9日 8:59 カズタコズ
171でもノーマルで事故だらけ だからノーマルで出るなって💢 何回言われたらわかんねん笑
 
 6
2月9日 8:38 kitabutu
おーーーい! なんや171号 全く動かんやん 京都方面 雪の影響で高速避けて 早い目に出発したのに 間に合わないやん! #171号 #渋滞
 
 3
2月9日 8:29 ぎん
国道171号線 京都向き 高槻市上牧交差点手前 全く動かなくなった😅💦 多分、ここから先の路面がアカンのかな🤔 ナビの渋滞状況みても 京都まで真っ赤っか😱 これは諦めて京都行きは引き返すか思案中🤔🤔🤔 pic.x.com/lyrXaoZvFZ
 
 2
2月9日 7:48 ??ライぱち?
R171高槻市役所前で車2台の事故 スリップとかではなさそう
 
 4
2月9日 7:14 ☆パト☆
大阪で年1あるかないかの171 この状況 現場近くまで来たけど現場入り口も少し坂なんで結局中止 無事故で帰ります😵‍💫 pic.x.com/LAepGHEKvy
 
 3
2月9日 7:04 松屋永久ブラック会員
あかんわ あんだけ言うてるのに大山崎降りて171 ノーマルタイヤ共が事故2箇所起こして渋滞 隣の信号待ちの車もノーマルタイヤ スタッドレス買えない貧困率が関西に多すぎる雪を知らない関西人はほんまあかん
 
 5
2月9日 6:19 ゆーくん
京都府南部の国道171号、国道1号、新堀川通、国道24号が積雪による道路状況の悪化によるものか断続的に渋滞してますね pic.x.com/ipBuwa33Xw
 
 5
2月9日 6:03 やまたろす
現地警察さんから聞いて判明 国道1号線宇治川の橋脚付近でトレーラーが横向いてるらしい なので完全通行止め ローソン東一口付近で全部Uターンさせられます なので京都市内向かわれる方は早めに1号線から離脱して171号線、もしくは新堀に抜けるのがよいかと思われます 皆様お気をつけて!
 
 2
2月9日 1:04 しずく
@norick02095646他1人ワテクシは知りませんわ 171も長岡京ら辺で人身事故で通行止めやったみたいやし
 
 2
2月9日 0:09 ゆーこはん!②
雪というか凍結のせいで171全く動かずやってんけど対向車線から来たお兄さんが回り道教えてくれてなんとか渋滞抜け出せて2時間かけてやけど高槻から京都まで帰ってこれた🫠 あと1車分前にいたら抜け道できひんかったしまじでタイミングよく来てくれたお兄さんに感謝でしかない😭恒例の雪だるま作った⛄️ pic.x.com/1xHf7Qr2mf
 
 2
2月9日 0:04 tomochy
(R171 も 上り・京都方面は ホンの少しの坂道も ブラックアイスバーンで滑って 渋滞🚗🚚🚓🚙💦!) お気をつけて‼️🚗💨 日付が代わった現時刻では R171 上下共に渋滞だそうです💦 (@ 大阪府・京都府 府県境 in 島本町/大山崎町, 大阪府/京都府 w/ @mhiro_2009) app.foursquare.com/share/checkin/…
 
 2
2月8日 22:08 まぴダッタ残滓
171 事故で通行止めみたいだし
 
 4
2月8日 21:27 ともぴぃ☆
国道171号線東行、水無瀬➜新山崎橋辺りまで凍結でスタック多数で渋滞中。 3年目のAW-1も初の凍結路でしたが、スタック車を横目に安心して走れました。まだ使えるけど、これからもリピします🤗 #国道171号 #ナンカン pic.x.com/4rfDLupyG3
 
 2
2月7日 11:58 わたし???
171に入ろうと思ってわき道から入ったら渋滞に耐えれんアルファードが逆走してきて死ぬかおもた🥹 171逆走はあかんて... 次、貴方が曲がれる道300メートルくらい先やで😇
 
 2
2月7日 10:12
My First Car/171 PK shampooのファンの方が凄く多くて171のフロア史上1番年齢層低くてもみくちゃになった 事故に近い田村さんのダイブも含めめっちゃ楽しかった!⚡️ pic.x.com/t1TWfSJ3Z8
 
 5
2月2日 20:10 ぴこうさ
4月から自転車のルールが厳しくなるにあたって、とりあえず今日ためしに171の車道(自転車レーン無し)を走ってみたけど、これは何ちゅうかまあ、死ぬかもしれんな、と。 少なくとも、渋滞の原因にはなるだろうなあ。 自転車が走りやすくいずれ整備してくれるのだろうか…。
 
 3
2月2日 1:49 軍司
彩都トンネルの西側のヘアピンカーブになってるとこも9号(粟生外院あたり)に直接繋げるんだろうけど、既に白島〜外院〜粟生も渋滞多いし。 結局、茨木IC(名神)〜箕面萱野(新御堂)の国道171号も、府道4号と9号含めて東西の移動は(今のままだと)来年は地獄をみそう。
 
 3
2月2日 1:29 軍司
モノレール豊川駅の下、彩都から清水高架橋。1車線からようやく2車線にするらしい。 土日の午後はりくろーおじさんとラ・ムーから、171号以南へ戻る渋滞酷かったもんなぁ。 これで来年コストコ箕面が出来たら(清水高架橋が2車線化しても)府道4号も死ぬだろうから、あかねから上がってかないと。
 
 4
2月1日 13:40 のりっく
箕面の171の うどん屋渋滞最悪やな。
 
 3
1月29日 15:01 あにとれ
国道171号線下り 大山崎インターの手前で事故。追い越し車線規制されてる。運転席か助手席で人が閉じ込められてるっぽくて今レスキュー中。しばらくかかりそう。
 
 3
1月27日 16:27 (仮)バルバロイ
171レ応答せよと言われてるからこれが事故ったかと思ったら違った はよ応えてあげて
 
 3
1月26日 8:44 ナウティス閲覧者からの投稿
抜けるのに30分以上、掛かります! #国道171号
 
 4
1月26日 8:01 HiJiKi
うわぁー酷い事故(;´Д`) 171は渋滞してるで
 
 3
1月26日 7:47 ¿?篠食堂
171北向上植野辺りででバイク絡みの事故 pic.x.com/Y7jEf4YnPF
 
 2
1月25日 20:08 YAMADA Shingo
献血回数が171回になった。(171ってなんの数字だったっけ)と思ったら、災害用伝言ダイヤルが171だった。 地震や噴火など災害時に使うダイヤルが必要になるときはきっと献血も必要な事態なんだろうか。 献血が出来る程度の健康体でいたい。 pic.x.com/bEtdg01kO6
 
 3
1月25日 15:16 北摂ちゃん
171 かつ喜前で事故。 30分はプラスで時間かかった…( ´ー`) お気を付けてー
 
 3
≪≪前へ     次へ≫≫
国道171号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震