国道16号 最新道路交通情報
"国道16号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道16号 道路交通情報 6/25 17:32現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
おお、すごいな。 まぁ、16号で入庫待ちの渋滞は駄目だわな。 x.com/sukesan1976/st…
【火事情報】神奈川県横浜市磯子区磯子2丁目 国道16号線沿い付近 集合住宅建物から黒煙あがる火災 周辺道路一時交通規制8月7日 #神奈川県 #横浜 #磯子 #火災 | Z News...nandemonai.pw/?p=50191
この風雨の中、娘らと焼肉の約束があり、街に出る。しかもバスの時間を間違え、平日で見ていたため、えらく早く来たバスにギリで乗れ、16号の渋滞も意外に無く、駅手前のバス停からすぐだったことから、20分前に到着して、1人店内…(-_-) pic.x.com/8esTLqykIG
相模大野にできたみたいだけど、16号駐車場渋滞しそうだな。 x.com/nonkun0410/sta…
@0yTHXqsIPwQiZ5k千葉県、東京都、埼玉県にできたから神奈川県にもそのうちと思っていたら相模原市の16号線に それも慢性的に渋滞している鵜森交差点に😅 メニューがたくさんあって楽しみにしています👍
鵜野森交差点で渋滞するのは横浜▶八王子方向なんだけど、今回の資さんうどんが出来たことで八王子▶横浜方向も混雑するようになったんだよね もともと淵野辺▶古淵がエグイ混雑で古淵抜けて相模大野に向かうと16号が片側3車線になるから混雑は限定的だった x.com/hiroto_sasaki/…
ホントこれ! 今日もなんでこんなとこで渋滞?と思ったら原因はマックでしたよ…東京環状ことR16号でな!🖕 ハッピーセットはモバイルオーダー不可、年齢制限かけたらダメなのかしら🤔 子供の為のハッピーセットだろうがよ😤 x.com/zeroone_game/s…
国道16号線の鵜野森交差点は渋滞ポイントだからこうなってしまうのか。 x.com/sukesan1976/st…
中国道は朝から渋滞〜もっと早く出かけよおって〜🎶 (16号はなんだけどね☝)世間の方々は中国道は朝から渋滞せぇ〜へんから🙄って言われるけど今日は吹田から名塩PAまで14㌔渋滞💧オマケにその間に2か所事故😱運転席チラッて見たらスマホ操作しながら😒それアカンなぁ〜ってお盆の渋滞かな気を付けて pic.x.com/gLrEdZ70Lf
普通にマック食べたくて行ったら オーダー止められて買えないから 諦めてオリジン買った🤣 店舗近くは渋滞だし16号とか片側1車線だわ❌ もっと対策してくれマック! とりあえず皆さんお気をつけて🫡 pic.x.com/d2k1iMug5u
朝に青梅行かにゃいけんが、圏央道はレジャー渋滞のせいで使えないから16号でひたすら走り、次は町田なのに圏央道使えんからグネグネ渋滞を避けて逃げ回り、最後は伊勢原まで行くのに2時間はかかる予想 圏央道死ぬだけで今日の運行メチャクチャだよ
#事故 #狭山市 #国道16号 入間川4丁目交差点 乗用車とバイクの模様 状況は分かりませんが かもしれない運転で気をつけて運転しましょう
【孤独のドライブ】帰宅。いやぁ、上里SAから普段の倍、4時間半もかかったorz。鶴ヶ島JCT〜八王子JCT間、2時間以上っていう表示だったので川越から国道16号で八王子まで出て、それから高速乗ったけど、八王子JCT〜海老名JCT間も渋滞で、東名入っても事故渋滞に嵌った。行きは良いよい帰りは怖いだな。
@kwtdk1000府中スマートicから乗るみたいです😅仰る通り中央道の渋滞が...って言うのがありますね。16号で渋滞ハマるか中央道でハマるか...ですね。
【神奈川県】資さんうどん 相模大野店 (2025.8.8 開店) ステーキガスト相模大野店から業態転換し、県内初出店。これで南関東を制覇。 国道16号線沿いのため元々渋滞が起こりやすいエリアであり、今後さらなる混雑が予想される。 県内では、10月に尻手店(鶴見区)を開店予定。出店が本格化しそうだ。 pic.x.com/ahGUDGAdPY
【火事情報】神奈川県横浜市磯子区磯子2丁目 国道16号線沿い付近 集合住宅建物から黒煙あがる火災 周辺道路一時交通規制8月7日 #神奈川県 #横浜 #磯子 #火災 | Z News..nandemonai.pw/?p=50191
@kwtdk1000なるほど。まさに多摩川沿いを通るルートでした。川崎周りは初めて提案されたので、16号の渋滞の酷さがわかりますね😅
渋滞の激しい国道16号線の鵜野森交差点の近くだから行きづらそう。 x.com/sukesan1976/st…
@love424megさっき16号通ったらかなりな交通量🚗 もうお盆休み的な感じでみんなお出かけしてるみたいです←高速の渋滞ヤバそうでした、、、
【孤独のドライブ】高坂SA。最終確認。何度も通ってるけど事故でもないのに平日の昼間、圏央道が30kmも渋滞してるのは初めてだ。仕方ない、16号で行こう。
【孤独のドライブ】上里SA。空いて入れば、ここから2時間ぐらいで着くんだけど、圏央道が八王子JCTから鶴ヶ島JCTまでほぼ渋滞してるorz。東名も海老名からほぼ渋滞orz。まだ盆休み前だと思って甘くみてたw。とりあえず国道16号で行ってみるか。ただ八王子近辺渋滞してるんだよな。
おはようございます 姶良霧島方面と鹿児島市内を結ぶ高速道路及び国道10号線が通行止めのため 鹿児島市吉野町メイン道路(16号線)めちゃ混みです 特に上りがめちゃ混み混みです なったもんはしょうがないと割り切り今日は焦らずに心にゆとりを持って移動しましょ ご安全に pic.x.com/ScGVuk8Xq3
@sachi_7744おばよ☀️ ちょっと調子が悪い…🤢 昨日喉カラッカラで目覚めてから😖 ゲリラ☔大丈夫甲斐拓也😁 只今渋滞まっ盛りの16号気を付けてこいやーーー🤭
フラシ TSUTAYA春日部16号 使用リーダー 青紫ルフィ(ドンキホーテ軸) 緑ゾロ🙅 青紫ルフィ🙅 仕事無理矢理早めに終わらせて渋滞に耐えチェックイン締め切り一分前に到着で0回戦には勝ったけど本戦は勝てず 青紫ルフィでフラシ出るのも最後かもしれんなぁ
わしの街についにできるんやが国道16号とかいうめちゃデカ道路で割とデカめの交差点過ぎてすぐの場所だから交通渋滞が心配だで〜 ご飯はばり美味そうだね x.com/sukesan1976/st…
山梨は16号20号の予定、早朝なら渋滞ないと期待 奥多摩周りだコンビニ等皆無なので