国道16号 最新道路交通情報
"国道16号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道16号 道路交通情報 6/24 07:35現在
一緒につぶやかれている道路情報
| 圏央道4 20号3 甲州街道2 6号線1 15号1 18号1 小田原厚木道路1 外環1 御殿峠1 129号1 拝島橋1 中央道1 東名1 環八1 五日市街道1 瑞穂バイパス1 東大宮バイパス1 保土ヶ谷バイパス1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
事故が多発する圏央道を避けて八王子からのろうとしたら16号で横転事故( ̄▽ ̄;) ベンツとAQUAが大破… なーに?バトルしちゃった? 勘弁してくだちい💦
16号御殿峠の相模原寄りでトレイルブレイザーがガードレールなぎ倒して盛大に事故ってたけど、あれUltimate ◯aseにいつも止まってるやつ? なんであんな直線で事故るんだ
八王子左入橋交差点事故。 拝島から16号バイパスに入る手前なので左折車線潰してます。 #八王子 #事故
柏にいた時よく見たなぁ… 16号渋滞するから迂回するのに使ってるのにこれの手前でまた渋滞すんのよね… 結局バイクしか勝たんになる x.com/t12nrzqjrounrg…
3️⃣ 国会図書館→夜中に都内着いていないと、道の駅庄和以南50キロが3時間半。 西武ドーム→国道16号ルートで行くと、川越あたりで渋滞つかまって大疲弊。
東京の西部も土地勘ありますが、福生のあたりとか16号の拝島橋手前とか見事に裏をかく、私を上回る巧みさ🤣 高速渋滞を一般道に出て回避する決断をしたら、Yahooカーナビを使え ですね
16号外回り川越警察署前で事故と思わしき現場(コレ)と、これの100mくらい手前で故障車あり。片側死んでます。何が起きてんの??? pic.x.com/QKnX4BL2nW
圏央道、青梅から相模原愛川まで 渋滞25km110分とか出てたから 入間で降りて16号通って八王子ICで 中央道入って帰ってきたわ 久々に横田基地の隣通ったけど ゲートに米軍人立ってて カッケェってなるなどした x.com/anchor_rs6_201…
さらに 14:10頃 R16 八千代市 島田 柏方面へ トラック故障あり渋滞中 ご注意を⚠️ 毎日のように渋滞だね😅😅 毎日16号のかたは大変だ😰
とりあえず国道16号,15号絡みの陸送のパターン解析は完了かな 渋滞や工事や事故が関係するとルート変わることがあるんだな
当該踏切は国道16号と五日市街道の分岐点のすぐ先にあり、一時停止が連続する事から信号機がないのに渋滞していた。週に数回しか閉まらない踏切にわざわざ信号機が建植されて常時緑を点灯させる事で一時停止不要とし、少なくとも五日市街道上り線についてはラッシュ時渋滞が解消されている。 pic.x.com/q2ZjPpcGUF
東京外環道路、東名の用賀から関越の練馬まで10数分で繋ぐのか。スキーで関越に乗る時に環八を使う時もあったが、暗い内から渋滞で夜明けを迎えるとか、悲惨な目にも遭った。横浜から関越の所沢へも圏央道が無く16号を使うしかなかった頃のお話。
@houseboy64深夜でも国道16号線 すぎのや の交差点でパトカー🚨が信号無視を狙っているのか? ハザードを付けて見張ってます。 夜中でも、警察が見てないと思ったら大間違いで、事故の原因になるので違反は辞めて欲しいですよね😥 pic.x.com/NyLxBfNibM
早起きして朝イチで行ってきたから昼前に帰ってこれたけど、保土ヶ谷バイパス〜16号ところどころ渋滞してるた、今は眠い😪 毎日あんな渋滞の中通勤してる方々尊敬です✨ また夕方近くの皮膚科に連れてかなくては💦💦 明日も早起きだぁ😅 pic.x.com/mNyVLqkNnO
どうしたの? いつもの川崎市では最低3箇所で事故してるのに今日は2箇所だけ。 代わりに6号線と16号で事故。 何が一番やっかいかって。 オペレーターがイライラして文句言ってくる事。 休憩も睡眠時間も惜しんで動いてるのに。
八王子の甲州街道20号と16号の交差点で重大事故か。警視庁9方面本部が近いところだから9交機の応援も多いね。バイクのヘルメット二つ落ちてたから二人乗りだったのかな。。
八王子市。 八日町交差点でバイクと乗用車の衝突事故があった。バイクは大型。大丈夫だったのかなぁ心配。 バイクと車の破損してるシーンは敢えて写さなかった。 高尾方面、16号横浜方面渋滞中の模様だけど、もう少しで解除されると思う。 pic.x.com/tjGh75ox0i
八王子の国道20号、甲州街道八日町交差点で事故のやうだ。あそこは16号のクランクの起点でもあるので交通量も多いし危ない。ユーミンの実家、荒井呉服店の近く。
東京の米軍基地前、国道16号線の事故現場を横目に ... w~🛻💱✈ x.com/FakeRokuoLoto/… pic.x.com/ORnpbi7OzA
圏央道が出来るまでは宮ヶ瀬〜清川村を抜けて伊勢原へ下って小田原厚木道路に乗っていた (16号〜129号で厚木に向かうより信号無いし渋滞知らずだった) が、道の駅に行ったのは初。 清川恵水ポークの味噌󠄀漬け豚丼と清川抹茶ソフト、美味でした🤗 帰宅したら急に土砂降り☔️ 憑いて。。。否、ツイてた💦 pic.x.com/lO8Cwd86pS
@suihei425347自分も18号回してみてます! 4.5セルも入れたハイブリッド型が個人的には事故なしで好きでした。 このリストの2コス16号って強そうでしたでしょうか?
@sevensea1224ありがとうございます🙏 他は停電していないみたい。 16号線駅前の大きい交差点なので 事故がないと良いのですが🚥