国道10号 最新道路交通情報
"国道10号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道10号 道路交通情報 6/28 02:43現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
⚠️⚠️事故渋滞 国道10号線下りの赤丸付近で事故あり。上下線とも渋滞しています。 19時頃に現場横通過時に警察官による交通誘導で上下線交互通行。 pic.x.com/tFqTLFd9T0
10号線で事故るやつも、進まない左車線を避け右車線走って前の方で入ろうとするやつもムカつくわー。後者は俺の前では絶対入れないからな💢。#10号線 #国道10号
国道10号線下り線、三船病院近くでついさっき事故があったらしいです 12月5日18時過ぎ 横を通った家族からの情報 霧島方面から鹿児島市へ向かう方、時間に余裕を持った方が良さそうとのことです
@go_6513こんばんは!お疲れ様です! 自分もたまに、10号線で煽り運転しているトラックを見ます。 また、会社の目の前が10号線で下り(宮崎方面)がゆずり車線になってるんですけど、猛スピードで荷物積んでるのに追い越すトラックをよく見ます。 事故が起こらないか、たまに見ててヒヤヒヤします💦
@Aurum558298自分は鹿児島は2回しかいったことなくて 小倉から行きは3号線をひたすら下道で言ったら渋滞もあってか12時間かかりました。 流石に帰りは高速でカッ飛んで帰りました。 2回目は10号線で宮崎経由で行ってとんでもない距離だった記憶しかないです。 九州ってでかいんだと思いました
近江鉄道 高宮10号踏切 第1種踏切・自動車通行止(軽・小特を除く) スクリーン駅のそばにある踏切です。渡った先はスクリーンの敷地内のためスクリーン関係者と駅利用者以外は渡る事ができません。雰囲気で分かる通り近年まで第4種踏切でしたが、格上げされています。 pic.x.com/rvg7E6iFIx x.com/Otochanroom7/s…
10号線日向上町付近宮崎方面トラック故障で1車線に絞られるのでめちゃくちゃ渋滞してます💨 pic.x.com/ROrLzQSSfm
今日は航空自衛隊の築城基地で航空祭が開催されてるから日豊本線の電車が満席、国道10号線も渋滞してるのか! 15年ほど前に一度見に行ったことあるけどあの時より人出が凄そう!
おはようございます 築城基地航空祭当日! すでに周辺では渋滞が始まってます ヤバいのは #浜の宮海岸臨時駐車場 Google mapの通り、国道10号まで渋滞が伸びており中津方面は天神交差点から100メートル以上伸びてます 行橋方面は渋滞無し(4:30ごろ)でしたが… #築城基地航空祭2025 #築城基地 pic.x.com/zulEBqg06g
@riri_sai_卒業旅行で3月に訪れた時、レンタカーで福岡→熊本経由で別府。熊本出てから大雪で国道3号10号以外通行止めになって北九州回りで別府到着が午前3時過ぎた経験があります(笑)。 気候的には日本海側ですよね。 旅行組んだのが私なのでチェーン借りててヨシ。ただ2台でチェーン走行経験あるのが私だけ(^^;
いやはやなんとも😭 今築城基地明日航空祭 本日朝6時から明日朝6時迄 松原展望台横国道10号線お墓前道路通行止めです。 排除されました😭 メタセの社駐車場ほぼ満車です。 松原展望台満車周辺道路路駐不可警察さん回ってます。 お越しの際はお気を付け下さい。 現場から中継でした٩( 'ω' )و
@MaroDanSanあーなるほど( ° ͜ʖ °) 別府や大分に行くと大概帰りに高速が交通規制かかって(霧)国道10号爆走コースになる気がしてるので、そっちの方がええかも知れん…
国道10号で渋滞 車3台が絡む事故 鹿児島・姶良市 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/231… #鹿児島
11月26日・27日 宮崎県内の国道10号が一部通行止めに(宮崎ニュースUMK)|鹿児島県のニュース、地域情報、写真 note.com/kahokiri/n/nb6…
【宮崎 通行止めに注意⚠️】 国道10号の宮崎市高岡町赤谷付近と都城市高城町四家付近で作業の為、この後9時から通行止めになります。 通行予定のある方は十分注意してください。 ○迂回路 東九州道・宮崎道、国道268号・269号、県道13号など #宮崎 #国道10号 #通行止め news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
高岡町赤谷交差点10号が明日明後日工事の為に通行止めとの噂を聞いた 都城方面には269を通ることをお薦めします pic.x.com/Dyr8Qv2Wbb
国道10号 26〜27日昼間 宮崎と都城の一部通行止め news.web.nhk/newsweb/na/nb-… news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
11月30日 築城基地航空祭… 国東ラバーダック最終日… 10号線…完全に終わるな(笑) 渋滞から見る航空祭もありえそうw
高鍋10号線の事故って 正面衝突かなぁ💦 追突にしては激しかった様な… 幸い渋滞は無いがちょい危ない感じだった
えらい、10号線からパトカーと救急車と消防車のサイレンが響きわたってるけど、大きな事故でもあったか? #宮崎 #国道10号 #事故
