ナウティス(NowTice)

国道4号/新4号 最新道路交通情報

"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/25 06:24現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

東北道3 東名2 6号線1 1201 新東名1

関連エリアの道路交通状況

埼玉県12 福島県4 栃木県4 東京都4 宮城県3 茨城県3 青森県1 愛知県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

6月14日 15:46 けん!!
15時 通行止 解除 須賀川インター付近 市道 及び 国道4号上り 渋滞中
 
 
6月14日 15:36 せっつ饅頭
4号郡山→須賀川の大渋滞って東北道事故の煽りか! 全然動かん!カス!!!
 
 1
6月14日 14:50 れなりん
途中白河通るので寄り道してみたら東北道車両火災事故で一部通行止の煽りを受けて4号も渋滞してたりゲリラ豪雨受けたりとかで間に合わなかったので帰ります。
 
 1
6月14日 8:09 Zak@Chiba
今回の北帰行では、初めて大間便を使う予定なんやけど、大間ターミナルを目的地にすると4号線ではなく6号線が選択されるんやなぁ。コッチも茨城までは走ったコトあるけどその先は知らない場所なので、ちょっと楽しみ。とはいえ、あの不幸な事故が起きた脇を通り抜けるワケで、少し緊張もするけどね。
 
 
6月14日 8:05 灰色狼38(t)??
4号の中央線走るロードバイクはそのまま事故って二度と乗れなくなって構わない
 
 
6月13日 21:13 ハル
いっそC1経由で4号線使った方が楽しいかもしれません 渋滞で苦しむよりも、20分伸びて快走できた方が100倍マシです
 
 
6月13日 20:39 Naka!
さくら市〜上三川に80キロ規制の道路あった 交通量も少なくてなかなかいい道だった🚙 新4号も交差点全部なくして80キロ規制にしたらいいのに
 
 
6月13日 20:18 寒ぶり@回遊魚
高速で立川行ったけど、往路は4号で事故ってたし帰りはC2で事故ってたから今日は事故日和
 
 1
6月13日 20:04 東海林 順 (Shouji Junn)
新しくオープンしたらしいラーメン屋さんに寄って無事帰宅しています。 仙台まで往復するとちょうどいい距離感のツーリングになりますね。4号線の渋滞さえ避けられれば… とりま、今日も一日お疲れ様でした〜 ( ˙꒳​˙ ) #yzfr1 #ラーメン🍜 pic.x.com/SFCUdWcSpg
 
 
6月13日 17:42 Takky Akky
名取の #国道4号 上り、イオンモールとTHE BIGの間で事故。2車線のうち1車線が使えなくなってる。 この辺を通ると事故の遭遇率高いな。単純に事故が多いのか、自分が疫病神なのか。
 
 1
6月13日 13:59 maro
@iron_mask_melon意図がわからないから怖いんです。 既に何度も答えてるじゃないですか。 規制速度以上です。例として国道新4号を挙げたのですがご理解いただけなかったでしょうか?
 
 
6月13日 12:40 @みかん
@Lk1Yv2Pz9eTZPtp暫く4号線付近は渋滞じゃないですかね〜😅 オープン平日にしたのは懸命ですね。絶対大混雑するだろうしね🙄
 
 
6月13日 12:25 maro
@iron_mask_melon挙げていたらキリがありませんが、例えば国道新4号線は実態速度が設計速度と同等の80km/hにも関わらず、規制速度は60km/hになっており速度違反が常態化している状況です。 ktr.mlit.go.jp/utunomiya/utun… youtu.be/wFW-jmMruc4
 
 
6月13日 9:47 八重垣桜
#国道4号 を鹿の又から名取方面に走ってる方ー! 橋越えた中田交差点(半田屋前)で、事故のようです!追突?でしょうか、事故的には大破とかではないですが、3車線のうち2車線をパトカー2台と当該車両で塞いでます…お気をつけて! #渋滞
 
 1
6月13日 0:22 おーねた@農村人gogo
奥様が都内で飲み会だったので駅まで車で迎えにいったら、4号バイパスで盛大な玉突き事故が発生したばっかりのところに遭遇した。
 
 
6月13日 0:06 り ゅうせい
新4号 五分一 宇都宮方面 事故あり 部品散らばってます pic.x.com/eewI2jotwA
 
 
6月12日 10:12 鶴来はやて(ツルギ ハヤテ)
4号線の渋滞に巻き込まれ、途中御役所様の寄り道が入り、ようやく道の駅ふくしまに到着。 1時間遅れ。 数ヶ月前にも来た覚えがあるようなww pic.x.com/vjrYzz53Td
 
 
6月12日 9:44 国土交通省 郡山国道事務所(道路情報)
【#道路情報 規制解除のお知らせ】 令和8年6月12日 #国道4号 上り線(郡山市北俣地内)の故障車による通行規制は、解除となりました。ご協力ありがとうございました。 x.com/road_koriyama/…
 
 
6月12日 6:57 美影四郎
今朝方、例の越谷市大間野交差点(国道4号)に花があがってました 先週金曜日にデリバリーのスクーターと軽自動車の事故があった場所です… 今年に入って、お婆さんとバイクの死傷事故があったばかり… あの交差点は信号無視が多発しています くれぐれもご安全に! 黄色は心のブレーキだよ!!
 
 
6月12日 4:56 五月
昨日新4号古河の宇佐美付近で下り線の黒いアルファード風がハザード着けてた…何かな?と見てたら長細い黒い塊が移動してた...カルガモ親子でした…無事に渡りきった感じに見えて安心しました。事故にならずに良かったデス😺ありがとうアルファードの人☺️
 
 
6月11日 23:11 助さん
@kabu_watcher他1人確かにそれあるかと 角度が浅いから事故も起きてないかも ショートカットで事故が頻繁起きる場所はポールで対策してますから 画像は都内足立区の国道4号 pic.x.com/vTroVh9j6g
 
 
6月11日 23:09 助さん
@rib777他1人画像の様に、ショートカットで頻繁に事故が起きてる場所はポールで対策するはずですから、作りからして事故が起きてないんじゃないかなって思います 画像は都内足立区の国道4号です pic.x.com/8vX7I9ttEb
 
 
6月11日 20:54 pimabu@
ワークスは所詮軽なので100以上で流してもうるさいしメリットはあんまりない 渋滞してない東名や新4号ぐらいが速度帯としては楽しい上限
#東名  
 
 
6月11日 9:03 春沢P
東北道の片側3車線の道なんか120km/hで流れてたけど、それで特に事故もなかったんで制限速度が120km/hになって違反黙認状態が解消されてるw となると栃木県内の新4号とかどうなるんだろうな。追認で100km/hとかにはならないだろうし。宇都宮の環状道路と同じで80km/hに設定されるのが妥当なところか
 
 1
6月11日 8:29
それにしても朝の新4号の渋滞は凄いね💦都会には住めないわ😅 我慢すればちゃんと流れるんだろうけど待ってられないのよね😓 遠回りしても気持ち良く走りたいと愛車も言ってる😉 熊も捕獲されたことだし、オープン走行で極楽湯に来たよ~♨️ pic.x.com/33s8KyONBo
 
 
6月11日 7:19 らんまる
朝からヘリコプター旋回してる気がするんだけど、何があった? 4号線事故?火事?とか思ったけど、サイレンは聞こえないし? 田んぼに消毒?なに? #ヘリコプター #旋回 #事故 #火事 #消毒
 
 2
6月10日 22:27 しょうちゃん(しょう兄ぃ)
@codanwalker確かに勝ち組ですね。 ただ、週末は隣接する国道4号バイパスの渋滞が・・・
 
 
6月10日 18:32 GBD Daily News
【足立車検場 事故】国道4号 足立区・足立車検場入口交差点付近で事故が発生 kk-information.com/gbdnews/?p=593…
 
 3
6月10日 17:42 カズマ?期間限定(仮)東京民
4号都内向き足立車検場入口交差点から事故渋滞 草加まで余裕で伸びてそう まだまだ処理時間かかりそう🙃 都内向かう人は回り道おすすめです pic.x.com/5WLU2VGzQY
 
 
6月10日 13:55 PMJames
実際に走って見ればわかるけど、東名高速だって流れは100 km/hを超えていない場所の方が多いし、新東名なんか120 km/h出してる車の方が少ないですよ。みんな80 km/hで飛ばしている新4号の栃木と茨城の境目のオービスのところだって、別にそこが60 km/hに落ちているからといって渋滞はしてませんし。
 
 
6月10日 13:26 おつかれいな
旧4号渋滞してる原因はハーヴェストの橋の所で大きな事故があったせい 車ベコベコだったな あー怖い怖い
 
 
6月10日 11:22 GBD Daily News
【火事・事故】埼玉県春日部市永沼 新4号国道で車両火災が発生 kk-information.com/gbdnews/?p=593…
 
 
6月10日 10:32 潮見 真実@気分次第で東西南北
新4号下り #春日部市永沼 イオンモール春日部付近。 ダンプが炎上して大渋滞。 付近は通行止めになっている情報も。
 
 1
6月10日 10:29 factory340α
国道4号BP 下り 春日部市 ⚠️通行止箇所あり ダンプの火災🔥 pic.x.com/0AnTgb0zxW
 
 1
6月10日 10:17 部長
4号バイパス車両火災その後。 通行止めにして、事後処理してました。 pic.x.com/JSeOJzLWox
 
 
6月10日 10:16 Enomotchy
【全国交通クマ情報】(6/10 9:42)国道4号春日部バイパスで車両火災により通行止め posfie.com/@iTJlFSGFJJulL… #posfie
 
 1
6月10日 10:09 ?たか爺?ふ〜っ?
4号線の下り春日部の交易農道の先から通行止めだよ🚧 pic.x.com/iE2C7GFs3U
 
 1
6月10日 10:05 news forest(ニュースフォレスト)
【火事•渋滞】新4号国道バイパス 春日部市永沼、春日部イオンモール付近でダンプ車両火災発生 現地の交通状況まとめ forest-life-japan.com/2026/06/10/%e3… pic.x.com/tA0Uw0whDA
 
 
6月10日 10:04 んゅし
4号バイパスなんか大事故…
 
 
6月10日 9:51 news forest(ニュースフォレスト)
【火事】埼玉県春日部市永沼付近(新4号バイパス下り)でダンプ炎上 消防出動・通行止め情報 forest-life-japan.com/2026/06/10/%e3…
 
 1
6月10日 9:43 たかS666@怪奇植物?横浜・新潟・宇都宮・有明参拝
ダンプカーが燃えたらしい… 国道4号下り、春日部。つい先ほど通行止めに。 pic.x.com/ULDCaCEyTA
 
 1
6月10日 9:29 元レイヤー☆現ママ1年生
埼玉県 春日部4号線下り。 春日部イオンモール付近、トラック車両火災のため通行止めになってます。 お仕事の方や、道を利用してる方はご注意ください! #車両火災 #春日部 pic.x.com/LVhn9gFOO7
 
 1
6月10日 9:23 ?まーちゃんkazz昭和弾き語り
新4号バイバス春日部ダンプ燃えて通行止めです pic.x.com/8o7ForuvzY
 
 1
≪≪前へ     次へ≫≫
国道4号/新4号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震