国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/22 10:14現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(3件)、通行止(2件)、(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(3件)、通行止(2件)、(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
事故渋滞情報 国道4号上り 茨城県結城市 国道50号に下りるとこあたり、右車線にて黒いアクアが事故処理で停止。 後ろにパトカーついて1車線規制にて渋滞中 鉢形歩道橋あたりまでの渋滞 皆様、ご安全に〜 #国道4号渋滞
ちょうど…2024年2月27日の南部方面大雪の次の日… 2月28日に八戸で仕事はあって… 新八戸駅周辺に行ったけど… 国道4号は渋滞… 国道454号の踏切部分は 今回の青森市の凸凹道を上回る雪の塊が… あちこちにあった… 今まで酷い雪道を体験した中では一番だった… たった47㎝でw
自分前から新4号の話がなんか噛み合わないなと思ってたら非戦闘区間だったのか(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)wけどそこでも事故ってる所は見かけたことあるぞい…おそろしや
@UB_SERGEANT_あっちの方は道が分からないですが、八王子から埼玉の久喜市とか横田基地の方に抜けて、16号→4号バイパスで渋滞もせずにスイスイ走れました。 4号バイパスみたいなのが茨城にも欲しいです🫶6国もかなりクソなので💩
@UB_SERGEANT_ちょいちょい渋滞で動かなくなるから下道の方が早いじゃんって思いました! あと4号バイパスは一般道なのに高速並みでしたw
昨日は国道4号で実家行った帰りに2個所も事故現場見た そして今日も国道16号で信号待ちに追突した現場に遭遇してまだ警察も来ていない状態だった 自分では十分気をつけているけどどうにも出来ない事も有るし怖い
宇都宮に着いてこれから餃子ではなくカレー🍛を食べるArgoのWinch×内田縫製450-SAKURAⅡだわよー😆。4号BPはすごい事故渋滞でした。皆様帰りも安全運転でいきましょうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/n3EGC5byiQ
実家帰り道なんだがサンデードライバー運転下手すぎ🚙 そこらじゅうで事故起きてる🚙 新4号国道 宇都宮方面茨城すき家手前 ノンストップで突っ込み車ボコボコ 路面に血痕ハーレーの人心配だ 先頭までバイクは出ないと、突っ込まれたら👼
国道新4号線で、事故渋滞です。茨城と栃木の県境あたり。 北方面に行く方は気をつけてください。 #事故渋滞 #茨城県古河市 #国道新4号線
別方向からの車の場合は国道4号線沿いの市役所の駐車場も可能で路線バスで美術館まで行けます。どちらを使っても渋滞しがちな飯坂線並走の飯坂道混雑を避ける仕組みになってます。だから周辺のコンビニ含めて美術館に行く人の駐車は禁止になってます。
今日の日記2026/02/21 車のフィットが壊れたのう笑笑 トランスミッション高温の表示になって4号線の真ん中で止まるわけいけないなら、無理して運転していたらクラッチも故障したのう。 ディーラーに相談した修理代が60万笑笑 寝るしかないのう笑笑
今日は楽しい夜間工事なんだけど、新4号を30分走っただけで計3件も事故+故障車いたぞ… 全て対向車線だから影響無かったけど。 これだからサンデー&シーズンドライバーは怖いんだよなぁ… 仕事車巻き込まれていて気の毒だ。 pic.x.com/QJMdZzqUXg
二本松市内、二本松バイパス(国道4号線)安達ケ原入り口交差点(上り線側)にて単独?事故による車線規制が行われています。上下線とも規制かけられているので、迂回できる方はご協力ください。二本松〜福島市側でかなりの渋滞です。#渋滞情報 #国道4号
本日遭遇した事故 10時台 国道294号線 石下紫峰高南交差点 トラックと乗用車の衝突事故 18時台 国道4号線七左町交差点付近 中央分離帯に乗り上げて3台絡む事故 20時台 千葉県道80号線野田橋 小型トラックが前の車に追突 厄日か???
渋滞の4号線を北上してたら反対車線側に気になる看板が見えたのでUターンして行ってみたらとても美味しかった。おなかいっぱい。 pic.x.com/xSWWNYFvxv