国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/24 00:41現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
| 東北道4 6号1 16号1 45号1 48号1 小田原厚木道路1 122号1 125号1 常磐道1 135号1 140号1 299号1 浜松環状線1 広瀬通1 仙台バイパス1 柳田街道1 真鶴道路1 圏央道1 |
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@kurobuta3205え?日曜?嵐がドーム来るしイベント大量で市内阿鼻叫喚の地獄絵図かも(-.-;) 配送部門が市内の渋滞と人混みの影響にヒリついている模様(笑) 4号純子役の川瀬さんがタッチを歌ったんですよ
コレ、児童が無事で良かったけども 事案が起こった原因は、東北地方の幹線道路である酷(国)道4号に1.5Kmにもわたって横断歩道も歩道橋もないこと 常に渋滞している4号に歩道橋一つ作らない国交省の怠慢としか思わない 怒 女児一時不明 百貨店で保護し連絡 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6577219
気持ちのいい朝! 昨日の黄砂の影響も 一昨日の地震の影響もありません 国道4号線 ドライバーさんの反応も良かったです #日本保守党 #日本を豊かに強く #名取 pic.x.com/3R48P7F2Tm
<CBR650R日記、はみ出し情報> 4月22日(水)、晴れ。 6時半頃、千住新橋出入り口付近のC2内回り・外回りは順調、国道4号線上りは渋滞。荒川を渡る電車の車窓から目視確認。 今日は風が吹かなければバイク日和ですね。写真は昨日撮影。 #CBR650R日記 #はみ出し情報 x.com/i/status/20463… pic.x.com/fOjHtQUynJ
昨日の地震を受けてなのかな? ALOS-4の緊急観測が採用されてます。 4/22 夜間の観測で三陸から北海道南端までを観測予定です。 #ALOS #だいち4号 #JAXA pic.x.com/0yx5OCAtmn
まず積志側のうち公会堂および動物病院前の4号踏切は渋滞ポイントになっているが 今回エリア外のため踏切はそのまま。 つまり立体交差化されて通りが良くなる環状線及び県道296号を使えということ。
■積志06号踏切〜西ヶ崎04号踏切間 積志04号今回エリア外(公会堂前) ーーーーーーーーーーーーーーーー 積志06号現存(歩道) 07廃止(歩道) 09立体交差化(歩道化)※事故多発踏切 〈県道熊小松天竜川停車場線〉 10立体交差化(県道二俣街道交差部) 12立体交差化(歩道) 13浜松環状線立体交差化(高さ5m)
<CBR650R日記、はみ出し情報> 4月21日(火)、曇り。 7時過ぎ、千住新橋出入り口付近のC2内回り、国道4号線上りは渋滞していました。荒川を渡る電車の車窓から目視確認。 雨予報もあり今日はバイク日和ではないのかも。写真は昨日撮影。 #CBR650R日記 #はみ出し情報 x.com/i/status/20460… pic.x.com/J2iybUYv8F
<CBR650R日記、はみ出し情報> 4月21日(火)、曇り。 7時過ぎ、千住新橋出入り口付近のC2内回り、国道4号線上りは渋滞していました。荒川を渡る電車の車窓から目視確認。 雨予報もあり今日はバイク日和ではないのかも。写真は昨日撮影。 #CBR650R日記 #はみ出し情報 x.com/i/status/20460… pic.x.com/qKH0UDGSIl
@wako03160316こんばんは〜 下ろし終わって関東戻るけど 通行止め解除は時間かかりそうだから とりあえず4号で宮城まで戻ります🚚 ホント意識無さすぎの事故が多すぎるよ😱
これの影響かどうかは知らないけど宮城県大崎市の国道4号線(上り)が渋滞中 #宮城県 #大崎市 #地震 #渋滞 x.com/e_nexco_tohoku…
【事故、渋滞情報】東北道(上り)蓮田SA付近で交通事故発生。国道4号にも影響、最新の状況は? forest-life-japan.com/2026/04/20/%e3…
五霞から秩父への最速は? 1、五霞IC→花園IC→下道(一部有料) 2、10分違い、五霞IC→鶴ヶ島IC→299号 コスパ良し 3、普通、4号→125号→122号→140号 4、渋滞時、4号→栗橋土手→熊谷→140号 高速1時間30分、下道2時間20分程度。 x.com/kamiina_anime/…
帰り道は海岸線の国道135号〜真鶴道路〜小田原厚木道路経由で厚木から圏央道抜けて東北道のルートで到着予測24時超えで驚愕したけど、途中八王子や鶴ヶ島で渋滞あれどタイミングよくそこそこのペースで抜け、最後東北道へ入る手前で事故渋滞リルートかかり五霞から新4号で無事帰着、東伊豆は遠し!
@taktak_tama私だったら、笠間でお蕎麦と干し芋食べながら待っています💦 事故の規模にもよりますが、常磐道よりも東北道の方が早く解消する&4号線に降りられると思います💦💦
八王子を出発して🚘️ 国道16号走り川越あたりまで 来たら渋滞があれだったから 16号使わないルート検索して ナビ通り走ってたら 夜知らない所を走ってたもんだから あまり記憶が!どこ通ってきたんやろ🤔 埼玉鷲宮あたり4号にでて 今自分の現地把握したw 4号古河市内で休憩🚘️
珍しく4号結構渋滞 トイレで寄った道の駅しもつけで久しぶりに好物の岩下の新生姜のコレ購入 うまいんだよねこれ! pic.x.com/eSRGrEryWX
さて、ざつ旅の巡礼でホクホク気分で帰路についたら新4号で大渋滞。 派手に事故ってるらしい。 回り道してもみんな似た考えしてどこも渋滞だらけ。 新しいパターンのざつ旅現象だな。
@inazou4ありゃ〜💦 東側に向かうんですか💦 4号より向こうに行くの なかなかのチャレンジに なってきますねぇ😭 混まない所ないという… 渋滞に特攻です🤩 渋滞必至ですねぇwww 無事 ご帰還ください🙇♂️