錦帯橋の最新渋滞情報
"錦帯橋の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の錦帯橋 道路交通情報 6/28 02:55現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
錦帯橋 → 角島大橋 1620 → 1830 超弾丸で山口県を横断してやったぜ! ラストはZEROCAFEでサンセット 満足😆 錦帯橋の小次郎などのソフトクリームは大行列やから横目で見て通過😢 てか角島大橋の渋滞ヤバすぎ💦 pic.x.com/AY7nr1clF3
錦帯橋から角島まで車で3時間は掛かるでよ〜😂 北海道程じゃないけど山口県も広いでな〜🤣 弁天池のマスは今が肥えて美味いし、若草茂る秋吉台も非日常な爽やかさで気持ちいいよ〜🤗 一ノ俣、俵山など西部の温泉は泉質良いで有名やしね🙆♂️ ただ渋滞は覚悟しておいでませ〜🤗 x.com/bozu_108/statu…
GWに山口に行く人へ。 GWに角島に行くな。人しかいないし渋滞してる。秋芳洞も行くな。チケット買うのに超絶並ぶ。唐戸市場も行くな。人で溢れかえってる。錦帯橋なんてもってのほかだ。 じゃあどこに行けって?下関なら長府とかかな。あとは山口市とか萩市とか、周防大島とかもオヌヌメ。 pic.x.com/hPg2xGDX0F
これお店の窓越しの撮影なんですが、ベストポジションですよね☺ 天気も桜も👍 ただし、普通にこの時期に向かうと岩国ICから錦帯橋まで渋滞で+1.5Hかかります🥹 pic.x.com/PS3t5LpvCF
錦帯橋までお花見ドライブ。インターおりてから錦帯橋まで1時間半の渋滞と駐車場に入るための渋滞が30分。2時間待ってやっと見れました。せっかくの花見弁当は渋滞中の車の中で。家から出た時に花見は始まってる。と納得しながらお弁当いただきました。 pic.x.com/dcU3EvFRwi
今日は山口県岩国市の錦帯橋を見に行ったけど、天気は快晴で桜も満開だから渋滞が酷かったので遠目に写真を撮って退散。 面白かったのはコンビニやドラッグストアが和風にお洒落してた事。こういう地域色のあるチェーン店も良い。 pic.x.com/VAF4Ub7pkW
@ng009t私どもは、JR川西駅から丸久経由で徒歩でした。フェラーリも置き去りにする徒歩で、早々に錦帯橋に到着。 他人様の渋滞姿をゲップが出るほど堪能しました。
広島旅2日目 下瀬美術館にて美術品を拝みまして、錦帯橋に向かうも花見客の渋滞にて途中退却😭 気を取り直して向かうは秋芳洞、 めちゃくちゃ綺麗だった‼︎ そしてめちゃくちゃ歩いた。足もげそう pic.x.com/Eksspr3DAL
山口〜旅行2 萩の城下町を散策してから松下村塾へ、ちっさ! その後錦帯橋へ向かうが桜の名所でもあるらしく激しい渋滞で諦める。 皆んな他に行くとこないんかー pic.x.com/KokgEkVzC9
4月6日のいわくにバスの運行状況は、錦帯橋周辺のお花見の渋滞が激しい為大幅な遅れ運行となっております。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けします。
@888Yamataおはようございます🌸 春ですね。桜本当に、きれいですよね。 昨夜の雨で、道いっぱいの、桜の花びらの、じゅうたんです。 これも、綺麗ですが、散ると 淋しくなりますね。 見上げると、満開状態、もう少し大丈夫とホッとしました。 今、錦帯橋の、渋滞が、すごいです。
希望休じゃないのに土曜日休みだったから、気になってた所へ🚗³₃ 牡蠣養殖してる水産?がやってるお店で牡蠣たこ焼きと蒸し牡蠣食べた(っ𐩢´༥`⊂) 蒸し牡蠣がめちゃくちゃ大きくて感動✨️ その後に錦帯橋の桜が満開と聞いたので渋滞覚悟で行って…やっぱり大渋滞だった(笑) #宮島牡蠣 #錦帯橋 #桜 pic.x.com/yO6Zb2MxXb
ライトアップされた昨夜の錦帯橋と夜桜です。今日と明日は交通規制が行われますのでご注意ください。夜も錦城橋駐車場周辺は混雑します。今日は夕方以降は雨が降るかも?明日は晴れ予報だし渋滞も予定に入れてお出かけを pic.x.com/32hCSdAmpg
錦帯橋周辺は桜🌸が見頃を迎えていますが、今週末は錦帯橋周辺の渋滞が予想されます。 そのため4/5(土)、4/6(日)の千石原線は千石原~錦帯橋間は区間運休し、錦帯橋で折り返し運行を行います。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けします。
平日だけど、人が多かった・・・ 宮島も混んでそうだった・・・(道路ちょっと渋滞) 錦帯橋は下から見上げたくなる。 子供達はまだまだ川遊びが好き😇 pic.x.com/aBcIYcHLL9
錦帯橋の周りのサクラはかなり咲いてた 渋滞がすごいので橋には近づかず、スエヒロの中華そばへ🍜 pic.x.com/HMGjsVa07l
今朝の錦帯橋周辺の桜の開花状況です。5-6分咲きくらい?週明けには満開になるでしょう。※本日(おそらく明日も)10時から錦帯橋前の道路は交通規制が行われるようなのでご注意を。お車は渋滞も考慮した上でお気をつけてお越しください。 【お知らせ】都合により本日午後、一時的に休館いたします pic.x.com/zT9E89Z7Rq
JR岩国駅 めっちゃ綺麗な駅でした 新しいのかな? ここからバスに乗って錦帯橋でも見に行こうと 軽い気持ちでいたんだけど… 観光案内所でこの時間からだと 帰りのバスが夕方の渋滞にはまると遅れるかもなのと そもそも保全工事中なのを教えて貰い…断念 甘かった ちゃんと調べるべきだった… pic.x.com/LDNwNl7wxq
仕事旅🚗³₃ 無事に昨日…関西帰還∠( ˙-˙ )/ 山口県…最終日の寄り道は錦帯橋🤭 錦帯橋をソフト🍦を食べながら渡ろうとして怒られた🤣💦 【⠀錦帯橋は食べ歩き禁止🈲】🙅♂️ 今回…大阪城以外の城に初めて登りました🎶 帰りは渋滞を避ける為に馬に乗って帰りました🤣 じゃあまた🙋♂️ #やり残した仕事 pic.x.com/HFdA1H39lC
@shingo_nd5rcおはようございますw 土曜日はすれ違いの様でしたね! 蕎麦ツーリングで岩国の手打ちそば岩せいさんへお邪魔しました! 美味しいお蕎麦頂きました(^^) 大竹に入る頃からR2号線めちゃくちゃ渋滞でした! 帰りも車多くて錦帯橋寄れませんでした。 残念😢
@deli_791岩国錦帯橋空港も日によっては渋滞で行くのが大変な時がありますからね。 (桜のシーズン・5月5日の岩国航空基地フレンドシップデーなど)
8/22〜8/25で山口県岩国市に奥さん方の実家に帰省してきました。 8/22 行きの羽田行きのリムジンバスが首都高渋滞に捕まり、岩国行き飛行機に乗り遅れてしまい、急遽広島行きに変更してもらって何とか到着。 夜ランで錦川〜錦帯橋を走ったけどライトアップされていて綺麗でした。 pic.x.com/qroftmgmlm
@naoct125日本海側からのがお勧め。 他の方がおっしゃる様に2号線がなぁ😥 岡山、広島、山口の大都市を繋ぐので 普通に渋滞で疲れます。 まして宮島と錦帯橋が近くにあるのに 片側1車線の箇所もあり コレで天下の国道2号って😤って 先日走って思いました。
17:45発錦帯橋経由梅が丘行きのバスは前便の渋滞のため遅れ発車となる見込みです。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけします。
美川ムーバレーで探検するはずが 交通情報みたらめっちゃ渋滞始まってこれ無理じゃね?やめよやめよと移動中に予定変更して 錦帯橋と岩国城というベタな岩国観光してきた 超楽しかった☺️☺️☺️ pic.x.com/e8xdt2utvw
@Ponkotsurider46日本海側から行けば渋滞は少ないですよ。 (昨年の実体験、R2の厳宮島口付近から 錦帯橋辺りの渋滞は酷いものです) 関門トンネル入るまでの渋滞に 辟易しましたが😅
@togari11今朝の広島岩国道路でも渋滞で錦帯橋は10時前に着きました。もちろんいわくにバスで。 pic.x.com/gv9spixyaw
福岡県に旅行に行ってきました。 マリンワールドに行ってラッコ見て 夜はもつ鍋食べて、翌日の昼はラーメン 帰りついでに、錦帯橋にも・・・ 福岡県内のドライバーさんは、運転が丁寧な印象でした。 関門橋付近の渋滞が辛かった。
@belief0218山賊いって、鶏と握り飯たべて 何度も流されているけど、釘を使わないことを自慢する錦帯橋で白蛇をみて、 柳井市の旧市街で金魚提灯みて、 ポートレースの渋滞を避けて、 海沿いのカーブを 徳山に戻ってきたら、 あなたも立派な長州人❤️