国道50号の最新渋滞情報
"国道50号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道50号 道路交通情報 6/25 04:01現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
あんまり使われていない高速道路も、しっかり使って行けたら良いよね。 北関東道とか、国道50号が立派過ぎてガラ空きなんだよなー😅 日本海東北道も、バイパスあるからビミョーな感じだし。 高速料金安くして上手く分散したら、国道の事故や渋滞も少なくなると思うけど・・
今回ギタドラ新筐体が入るフェドラの横の第一駐車場内に有名なラーメン屋さんが有ります。 週末は駐車場渋滞やインター近くの50号線で道路が混雑するので途中で大平ぶどう団地~例幣使街道から佐野日大方面から来れるルートを使っています。(市内からの場合) pic.x.com/IVepo11p6i
【⚠️渋滞注意⚠️】 小山市50号 横倉新田交差点で事故有り。 現在渋滞発生中 お急ぎの方は迂回した方が良き🙂↕️ #50号 #事故 #渋滞 #小山市 pic.x.com/lzPDCtmgd5
@gonta07137時到着目安なら50号から足利市内を通過も(橋渡る)も渋滞はないでしょうから🚕🚗🚌
@wp_o714質問ですが、職場は小山駅を真ん中にして、どの方向に車で10分でしょうか? 小山駅周辺は、車のあおり運転が多い50号や田んぼ道が混在しているので、渋滞が無茶苦茶激しいです。 6〜9時 16〜19時は渋滞ヤバいです
@keno_michi県南民なのでよくわかります! 茨城方面から帰ってくるときは筑西で降りて、結局50号なんですよね… 小山市内の渋滞もひどいので何とかして欲しいところ…
@HOSU2031これを言うと批判の声もあるのですが、茨城⇔栃木南部⇔群馬に横軸に動く場合、桜川筑西ICで降りるのと距離も料金も大きく変わるかつ、結城・小山が高速道路空白地帯なので、国道50号の渋滞は解消されないので、なんとかしてほしいものです・・・
R50走破 本日で3つ走破致しました 50号は昔の道をそのまま使っているのかわかりませんが、狭いところは本当に狭いって感じでした。右折待ち渋滞がちらほら バイパスは走ってて気持ちよかったです。 pic.x.com/WMMYXz4Vhc
昭和の国道50号は全区間大渋滞が酷くて全然進まなかったイメージ。今でも拡幅してない区間では週末になると渋滞するけど、昔よりはマシになったよね・・。 x.com/ibarakishimbun…
お疲れさまです! みんな50号線の渋滞はどうだった? #いばらきキッチンカーフェス2025 明日は10:00〜17:00です pic.x.com/VOow7ZkZVE
茨城県筑西市門井 ⚠️事故により通行止め⚠️ お急ぎの方は注意! #事故 #渋滞 #筑西市 #50号 pic.x.com/rtyOo9g2Zx
国道50号 群馬県笠懸区 トライアル前付近で事故発生16:15 事故処理のため対面交通規制中 笠懸鹿交差点〜間野谷町交差点渋滞中16:40 迂回推奨 #群馬 #国道50号 #事故
3日間で900キロ1人で運転したんだが? 帰り50号を40キロで延々走らされて発狂しそうだったし、関越トンネル抜けたら雪降ってるし17号降りたら謎の渋滞で進まないしで散々だった
@akipon229畏まりました🙇♀️お気をつけて🥰🚗³₃ 群馬県国道50号も渋滞🚗🚚🚓🚙 無事🐸かえる置いときます|-・。)ソォー… pic.x.com/ISc7rZPEib
昨日、足利行く前に結城にチラッと寄ったのですが、ねんたぬ車に置いて来たので、常にカバンに着けてるもちたぬと御手杵(本体)で記念撮影しました。足利に車で遠征する方は50号線で1時間半弱バビューンとすれば結城行けちゃうので、ハシゴ出来ますよ。土日は佐野でアウトレット渋滞するけども pic.x.com/r8jNHdQgNR
しかし水戸〜車で行こうと思ったら梅祭り開催2日目の土曜日に当たってる😭 インターから50号周辺の市内は渋滞かな〜 普段なら10分かからないところが1時間半かかるって見て電車が無難かなあ。
