国道50号の最新渋滞情報
"国道50号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道50号 道路交通情報 6/25 09:23現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@Yu_ohanashi_全然余裕だと思いますよ😊 50号ルートだとずっと真っ直ぐな上に渋滞ハマると地獄なので、俺はいつも茂木〜城里ルートで行きます🏍
国道50号東向き小山市内 JR跨線橋渋滞してたけど帰りに見たら事故右車線規制 15分ほど前に見た時は警察車両の前にいすゞの3トンくらいが止まってた ドライバーさん見えなかったから搬出待ち?
@sronin66もうちょいですね。館林、久喜、羽生、佐野あたりの渋滞スポットが待ってますよ。 盛大に渋滞してたら先に宇都宮で新4に乗り換えるか、佐野あたりで50号と新4で帰るのもありですよ。 宇都宮ー佐野間ならGoogleが広域農道を勧めてくれますよ。
【道路冠水情報】 先程国道50号を佐野方面から走行中、ダイナム栃木岩舟店付近の道路が冠水してました。 走行の際はご注意ください。 赤ピンの部分が冠水してました。 そのため渋滞が発生してました。 (今はどうなってるかわかりません。) pic.x.com/mtwesgiuva
やーっと帰ってこれました💦佐野イオンあたりの50号渋滞で予定より40分も遅い帰宅に😊💢 🌀結城店さんは所要時間的に今後は伺う頻度が減りそうです😓
@kenken21524196他1人出る?ーー🤔 クラウンでも難しいのでは?160キロ 3.5リッターのハイブリッド 新4号も50号も けっこう渋滞する、新4号 スープラで! 環七 環八でも難しい? それにコントロール出来ないし、信号あるし 夜中なら
@660_turbo_drive他1人やっと着きました😓 小山の50号でコンビニの出口以外のとこから車が出ようとして斜めに落ちてて警察来て渋滞で3時間かかった😂
国道50号の笠懸小学校から足利方面、 小学校の信号のほんの先で 事故?で めちゃくちゃ渋滞して赤堀まで影響 関係者気をつけてください
国道50号線の佐野50号バイパスマクドナルド手前で、直線道路で車間と前見てれば絶対起こらないであろう事故で小山方面渋滞中。 お急ぎの方は迂回を。 #事故 #栃木県 #佐野市
50号佐野から小山方面10台近くの多重事故で強制通行止め状態。 最初警察の対応も追いついてなく佐野新都市交差点封鎖してなくて。 佐野新都市交差点から事故現場まで交差点がないので迂回出来ずみんなただ渋滞に突っ込んでいくのが可哀想で警察電話した🥲 今は平気。 皆さん頑張ってください…。
【事故渋滞情報】国道50号線の東向き、小山市思川道の駅前でトレーラーダンプと大型ダンプの事故が発生し、レッカー車が出動しております。思川道の駅手前から渋滞しています。
50号、足利の久保田町の交差点手前でトラックと、軽自動車か乗用の2台の、計3台が玉突き事故。右車線塞いでいて、渋滞発生中。まだ警察が到着してなかった。 真ん中の車、潰れてたけど怪我人はいないのか道路脇の歩道に関係者?立ってました。 拡張工事したばかり、裏目に出たのかな?
@Maa_nanodesuまあ〜さん 今年も海水浴の季節がやってまいりました🏖️ 夏なんだから皆んな海を楽しんでくれたら嬉しいです🏖️ ちなみに土日の50号バイパスは海水浴渋滞で大変😅
@kouanonikibi自分の経験からご参考までに 行き 水戸駅から路線バス 大工町3丁目でおりて歩く その先にもバス停あるが混むのでここから歩き推奨 帰り アリーナから乗車可だが国道50号に出るまで渋滞 50号に歩いて出て反対車線の水戸駅方面バス乗車したほうが良いかと
@music_surf28幹線道路は国道50号線だからそこそこ交通量あるけどね。 渋滞してる街中の動画出してもつまらんでしょ(笑) 茨城には何も無いがある(パクリであるw)