国道50号の最新渋滞情報
"国道50号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道50号 道路交通情報 6/25 08:02現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
国道50号線 栃木県鯉ヶ島交差点付近で車二台が絡む事故が起きた。 小山方面側は車線規制のため渋滞が発生 迂回及び左車線の走行をお勧め致します。 #国道50号 #事故
水戸線の本数は少ないので逃したらアウトです 車がおすすめです でも国道50号も渋滞するからなー pic.x.com/DpWey7gEOD x.com/Asako_Reiwa/st…
【道路情報】 現在、国道50号笠原西交差点(下り)で交通事故により2車線規制のため渋滞しています。通行の際は、ご注意ください。
50号バイパス渋滞😑 水戸市川和田町から笠原町ヤマダ電機まで 激混み😂除草作業プラス 見川町追突事故も発生‼️ #50号バイパス渋滞 pic.x.com/mGw22m7Z6F
水戸市笠原町サイゼリアの前辺り、東行き方面50号バイパス。事故。渋滞、岩間街道のところまで伸びてます。 #事故 pic.x.com/lEw9s0AHWY
水戸の50号バイパス、サイゼリア前で軽自動車と自転車の事故で渋滞してた。始業時間には間に合ったので良かった。ところであの事故はどんな風に起きたんだろね、車前方はかなり潰れてたし、スピード出しすぎ?
50号バイパス水戸を走行している方は、県庁交差点近く、サイゼリア前での大事故により、車線規制で1車線のみの走行になっています。そのためなるべく早めに迂回することをお勧めします。 #事故 #水戸 #50号 #50号バイパス #渋滞
今朝は50号バイパスのサイゼリアがんこ屋の交差点で事故渋滞。警察が現場検証していた。車の損傷が激しいけれど、自転車との接触みたいだった。角度からみるとよくわからないけれど、どうか、どうかご無事でありますように…
@tadokoroyoshin国道50号が何十年も渋滞してるのは、#田所よしのり の責任です。 一車線をずーっと放置し、いまだに工事が終わらない。 その間の経済損失は大きい。 こんな議員、もう要らないだろ? 特に地元の筑西市民の方々よ。
@tadokoroyoshinゾンビ議員は不要。 4期もやってて国道50号の渋滞放置してた責任は重い。 貴方の地域だけいまだに1車線だぞ。 どれだけ経済損失をやってるんだ? pic.x.com/P4jFPmniIz
@futagozaurusu1もし、日帰り温泉なら 国道120沿いの望郷の湯は混むから 初穂カントリークラブ、初穂の湯がおすすめ スマホで渋滞が無くなるまで日帰り温泉で過ごして高速の深夜割引であだすは帰ります まっ、赤城で降りて50号、4号バイパス、16号を使います
@tadokoroyoshinゾンビ議員は不要。 4期もやってて国道50号の渋滞放置してた責任は重い。 貴方の地域だけいまだに1車線だぞ。 どれだけ経済損失をやってるんだ? pic.x.com/Pr4YSLzwi3
筑西から実家に帰還。 筑西市内は50号が2車線に広がるところあたりまでは渋滞気味だったが、それ以降はおおむね順調。しかし途中の雨は結構降ってたので、花火大会の間がポツポツ程度でもってくれたのは幸いか。 スタンプラリーは南部2か所が押してないから、実家と赴任地の行き来がてらにまた行くか
マジで笠懸のベルクやめてくれ! って思った 渋滞すごい ただ渋滞すごいじゃないの わたしのイライラは 東邦病院と恵愛堂病院に向かう救急車が身動き取れんくなる ベルク出来る前から酷かったのに 国道50号通らないルート??? あれは正気とは思えない
@ran_ranmaru3そうなんです^ - ^ そしてスタバも出来ました☕ 確実に50号が渋滞しますよね💦 裏からも入れると思うのですが、そちらも渋滞してると思われます😖
フォロワー様注意 50号線 大雑把だけどしもつけ過ぎてラーショR4手前埼玉方面側 右車線中央分離帯NBox 左フロントパンクで停車による渋滞発生中
連休最終日、 前橋祭りがあったので、50号17号からくる際は、昨日一昨日と、15時以降は渋滞がすごかったです😂 お気をつけてお越しください🥰
なんか日光の帰り50号走ってたらやけに渋滞してて、何かなって思ったら外国人さんのカムリがパンクして立ち往生してたわ タイヤ潰れて移動するにも出来なかったんだけど、スペアタイヤがあったみたい&俺もジャッキ持ってたんでその場でタイヤ変えてあげてた 道端だったんで褒められたもんじゃ無いけど
18時ごろからプラザハマダ前旧50号線の、特に西行きの道が渋滞中。花火大会の後の渋滞のようです。 何時ごろまで続くのか?買い出しに時間かかりそう💦
毎日通勤してて感じるのは 小山市は車『最』優先の町だという事 駅前から少し離れるだけで細い道路、特に東口は顕著で50号や結城街道への抜け道となる道路は側溝が歩道という有様。その数十センチ側をかなりのスピードで通過する車。その歩道に電柱が建植されてる。 通勤時間帯の信号渋滞はもう最悪…
確かに国道50号、小山市内抜ければ太田まで渋滞ほとんど無くて快適だった記憶 佐野〜足利あたりは道も平で燃費も稼ぎやすい
国道50号、足利の上渋垂町の問屋団地入口の交差点(マックや幸楽苑、ガソスタ、カワチがあるところ)で事故起きてます その影響で、佐野→群馬方面の道路がえらい渋滞してます そこさえ抜けたらスイスイだったので、急ぎの方は違う道路で迂回して、その先で50号戻った方がいいかもです
