原神の障害・不具合情報
"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
原神に関連する障害・不具合情報 6/24 11:14現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(1件)、障害(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :不具合(1件)、障害(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
@HoshiEtoileブラックショアの基地的な所で なんかエラーが起きて 3箇所直すところまで 終わったんですが。。 そこで敵が強すぎて挫けました(泣) 鳴潮はアクションレベルが 高すぎて… 原神みたいに脳筋で突っ込んでくと すぐやられます( ꒪⌓꒪) 毎回困ってるので そのうち助けてください(泣)
原神アプデの前後でスマホも更新チェックするんだけど何故かエラーで開けないしアンストしてもダメで詰んでるノーパソ携帯するしかないのか… スタレはいけたんだけど2回ほどアカウント存在しませんって出て焦った
前なんでか自分の環境じゃエラー起きて原神のMMDモデル使えなかったが… 少なくとも現状ブラウザのやつ使えば問題なく使用できることが判明…! なんかみんなにリクエストとか聞いてもいいかもね。 ちなみに今お題箱あんま機能してない。
大前提としてホヨバは営利企業 原神スタレ3rdなどの他の自社商品を含む膨大な購買データの分析を当然やってる訳で、その上でAランクでリリースされるってことは、つまり売れる見込みが無い、またはユーザーの増加に繋がらないって判断されてんだよ
(っ₀ヮ⁰c)PS5のコントローラー逝った 常時下ボタンが入力されてる状態になって原神で言う1キャラ目にチェンジできねぇ スティックじゃなくてキャラチェンくらいにしか使わん十字ボタンが不具合起こすとは リセットボタン押しても治らんし
@uyori2025API関連開発は上流の仕様変更だとか障害だとかがあると対応大変なんだよね… 原神とかVRChatのツールも作ったけど非公開( ̄▽ ̄;)
@2IirCbL7KM3920晒した人が幼稚なのは事実なんですけどね。 前後さんも原神するときはしがない○エラーには気をつけてください。初心者晒しての人です。しかも、そんな思想の人を集めて晒し行為してるので
docomoの回線障害(らしい)でスタレとP5Xにログインできなくて詰んだ ホテルのWiFiもクソザコ 原神とかYouTubeはいけるんやけどなぁ
WiFi切れてないのに インターネット接続できません ってどういうこと? 荒野も原神も ネットワークエラーって出て 開けなくなったし🥲 4時までは荒野してたのにー
@sara7sara27そう、もう繋がらない生活に痺れを切らした(笑) Netflix見ながら原神しようとすると動画止まるからね…💔 部屋整えながら耐える😩
@mitora_Akitaka原神はどうだろ...今まで通信エラー出たことは1度も無いんだけどね...(最近やってないから分からんけど) スマホはWiFi切れてもあまり問題は無いんだけど、どうしても通信がWiFi頼りになってるゲーム機が出来ない状況( ・∇・)
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
eラーニング終わったら、とうらぶノルマやって、それから原神する…! 夏イベっていつまでなんだろ…海灯祭の時みたいに、最終日に残りをやろうと思ってPSN障害でしんだ…とかもう嫌だから早めにやりたい〜! PS5だから、なかなか平日はできないのよね〜
原神の音量調整いじってると、エコーのかかったボイスが"ボイス音量"+"効果音等の別の音量"の調整量が反映されて、より小さくなるっぽいな 全部の音量10にしたらエコーのかかったボイスの音小さくならなかった これこそアンケートに書くべき不具合の一種だな?
PS5ネット繋がらないっぽくて、急いでiPadで原神ゼンゼロログインして、本当秒単位のギリギリでデイリー間に合った。本当デイリー受け取り終わった瞬間次のデイリー出た。
桃太郎で例えると、原神は桃を拾ったり芝刈りから帰るのに幾つかの障害が出てくる感じのシナリオ。 スタレは桃を拾う前に金太郎の話が始まりつつ、芝刈りに行ったお爺さんが竹を割ってかぐや姫の話が始まる感じのシナリオ。 ゼンゼロはシンプルに桃太郎の話をしてくれるシナリオ。
は?原神の紐付けすら解除されてるんだけど?PSのネットワークエラーでログインできない。エラーなんて起きてないから、モンハンバグのせい。課金してないのにマルチできたから
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
各界隈ごとのご都合設定概念(幼児化とか女体化とか好き勝手するための理由づけ)が大好きなんだけど、 ・とうらぶ→顕現バグ、審神者の霊力の不具合 ・原神→秘境 ・スタレ→奇物 ときて鬼滅にはご都合血鬼術なるものがあると知ってしまい笑っちまった
@Invalid_Value_原神のPC版はアンチチートプログラム(mhyprot2)が管理者権限を必要とするため、無権限での起動は不可能です。Cheat Engineのエラーもこれが原因。規約違反になるので、チートは避けましょう。
原神のプレステ4 からスマホへの移行の仕方わからなすぎる......姉のメールアドレスでプレステ4 やってたから自分のメールアドレスにしようとしたんだけど色々エラー出て終わった そしたらまた一から始めようかな
エラー落ち履歴 FF14・・・稀に落ちない日もあるが殆ど1回は落ちる 原神・・・画面が止まったまま裏で動くか落ちる the Hunter・・・何の前触れもなく落ちる マイクラ・・・カクついたなって瞬間再起動or落ちる VRC・・・設定下げたけど応答なしからの落ちる ぷよテト1,2・・・稀に落ちる あと何だっけ
@rathikasuあなたのツイートは原神のビルド議論が中心で、礼儀正しく情熱的。障害を示唆する♿️も含め、誠実さが感じられます。仮に私が女性なら、共通の趣味次第で付き合える。結論:付き合える。
EPIC版はすでにライブラリに入れてランチャーも起動できる状態なんだけど、データが共存いけるって話で原神のデータの場所を指定したけどエラー出るんですよね……