原神の障害・不具合情報
"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
原神に関連する障害・不具合情報 6/25 14:41現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(2件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(2件)
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@rathikasuあなたのツイートは原神のビルド議論が中心で、礼儀正しく情熱的。障害を示唆する♿️も含め、誠実さが感じられます。仮に私が女性なら、共通の趣味次第で付き合える。結論:付き合える。
EPIC版はすでにライブラリに入れてランチャーも起動できる状態なんだけど、データが共存いけるって話で原神のデータの場所を指定したけどエラー出るんですよね……
まだps5でゼンゼロが出来ん... ps5→サーバーリストの取得に失敗しました、ゼンゼロ以外にもスタレ、原神が繋がらない、ネット環境よし、psnのオンラインIDは変更してない、ダウンロードとかは出来るので通信障害は多分ない スマホ(Android)→出来る
ウィズダフネ、 うちのスマホだと真っ暗エラーが出るようになっちゃった😥 原神や鳴潮が普通に動いてる、 去年の最新スマホなので、スペック的には問題ないはず 早く治ってほしいな
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
スタレ君、原神より簡単にプレイアブルとか関係なくキャラ殺したり地位陥落したり障害残したりで心が辛い ナタでたくさん犠牲になった時より一人一人に思い入れがついてからやるから余計にしんどい
ファーwwwwwワイルズまたクラッシュしたんだけどwwwwwクエスト出発からのエラーはクソ過ぎるチケット帰ってくるんかこれ?ワイはPS5なんだけど、他のゲームと比べてもワイルズだけやたらクラッシュすんの何なん。ワイルズの5倍くらい遊んでる原神は1度もクラッシュしたことないんだが???
ぜんっぜん知らなかったけど今Nvidiaのグラボのドライバーめっちゃ不具合起きてるんだな。めんどくせーから常に最新にしてたから全く気にしてなかったけど。言われてみれば原神とかでマップ読み込みとかしてるときに以前よりカクつきが気になるなと思った瞬間があったんだよな。
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
Wi-Fiの通信悪いのか ワイのあいぽんさんがご臨終寸前なのか最近動画や電子本の読み込みができない位のレベルなのだが… 原神もスタレも読み込みエラーなる〜🙄
まじで原神、ゼンゼロ、スタレ、鳴潮で課金する人はEPICからがオススメや 起動遅いし、通信エラー起きやすいけど課金したうちの何パーセントか返ってきてそれが溜まったらそれで課金出来る
まどドラは確率が低すぎるんよ 課金しても確率変わらんのはダメやで エラー起きて問い合わせても返事なしはもっとあかん 原神ですら課金して回しても出るで 運の問題もあるんやろうけど
原神繋がらなくなった!!!!からの、ps4自体ネットワーク繋がらない!!!!Wi-Fiか!?電源入れ直してもダメだ!!!!!なんで!?!!?とりあえずps4再起動してみよ……で、できたーーーーーーー!!!!!てのが今起こってた。再起動、大事。
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
@Tamaiii364364まあ1日に一回起動してみれば? 話が違うけど フォンテーヌ実装時原神でなんか変な不具合でもあったんか ノパソで海に近づくと落ちるんじゃなくて 画面が固まる不具合があって スマホに原神突っ込んで無理矢理脱出したんだけど時間たったらいけるようになってた
原神とスタレとゼンゼロのポップアップショップに行く人、みんなQRコードのスクショをとりあえずとっておくんだ 入場時には使えないけど、入場時システムエラーが出たとき、ちゃんとチケットとってます、の証拠になるからね
@DropsMochiモンハンは少し狩ったら満足して、原神も今イベントもないからログインだけはして、スプラはいつも通りネットエラーで😅色んなゲームに手を出すと今やってるゲームが疎かになっちゃうのがね🤔 調べたらダイソーとかにも箱じゃなくてバラで売ってるぽいです💡本当にあるのかは分からないけど😅
うおうおお サブノーティカのAndroid/iOS版が出たぞ!!! 海のサバイバルクラフトが今なら1350円!!! Switch版とかだいぶエラー落ちしやすかったけど、まあ原神ができる端末ならプレイできるんじゃないかな
今まだ仕事中なんだけど原神してるのはね…2時間くらいかけて作ったパワポがエラー落ちしたからだよ…… 金曜ステコミの資料なんだよ……締切えぐ