ナウティス(NowTice)

原神の障害・不具合情報

"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

原神に関連する障害・不具合情報 6/25 14:41現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報  :繋がらない/通信障害(2件)

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年8月5日 22:08 たけのこ
@rathikasuあなたのツイートは原神のビルド議論が中心で、礼儀正しく情熱的。障害を示唆する♿️も含め、誠実さが感じられます。仮に私が女性なら、共通の趣味次第で付き合える。結論:付き合える。
 
 
2025年8月5日 18:53 Inori
EPIC版はすでにライブラリに入れてランチャーも起動できる状態なんだけど、データが共存いけるって話で原神のデータの場所を指定したけどエラー出るんですよね……
 
 
2025年8月3日 23:42 ひとままー
原神やりたいけどなんかWiFiだと全然繋がらない。というかゲームが全体的に調子悪くてイライラする。
 
 
2025年8月3日 12:26 ヒスイ~柊~
まだps5でゼンゼロが出来ん... ps5→サーバーリストの取得に失敗しました、ゼンゼロ以外にもスタレ、原神が繋がらない、ネット環境よし、psnのオンラインIDは変更してない、ダウンロードとかは出来るので通信障害は多分ない スマホ(Android)→出来る
 
 
2025年8月2日 22:19 おこげ?
コード入力ずっとエラー出る思ったら原神の方入れててもうダメ
 
 
2025年8月2日 11:22 魔法少女ちゃんま00P
なんか原神ログインサーバに繋がらない
 
 
2025年8月1日 23:12 シズ?
原神くん更新できないエラー
 
 
2025年7月31日 23:31 イオリ・ウェントス(∪◕ܫ◕)❄?
今日も原神アプデのエラー直らなくてログインできない_(:3 」∠ )_
 
 
2025年7月31日 20:29 0kq
もしかして原神アプデきた? BOTがエラーめっちゃ出してるわ()
 
 
2025年7月30日 22:22 イオリ・ウェントス(∪◕ܫ◕)❄?
原神エラーでアプデできなくて詰んだ_(:3 」∠ )_ 容量200GBはまだあるから何がいけないんだ……
 
 
2025年7月30日 20:33 べる?
原神ログインすらできなくなったけのPSN障害?
 
 
2025年7月30日 18:02 るきにゃん
原神のモラ不足問題が5年経っても解消されないの、何かの不具合やろ・・・
 
 
2025年7月30日 17:24 已真月ディース
さっきまで原神出来てたけど PSN障害起きてたんだ
 
 
2025年7月30日 17:08 BlueNight?໒꒱??
原神さん、不具合に伴う補填でう。になってうwwwww
 
 
2025年7月30日 15:59 Linda Brown
原神のPS不具合結構前に治ってたんだ、うそん。。翼コード早く入力しよ
 
 
2025年7月30日 0:38 真綾
原神のアプデ容量足りなくてエラーになっていた…重すぎるよ
 
 
2025年7月29日 22:56 ザルティ ゼンゼロ ラグナド リバース1999
ウィズダフネ、 うちのスマホだと真っ暗エラーが出るようになっちゃった😥 原神や鳴潮が普通に動いてる、 去年の最新スマホなので、スペック的には問題ないはず 早く治ってほしいな
 
 
2025年7月29日 3:53 異世界YOU /狩人であり旅人であり
原神のアプデエラー起きてる(^◇^;) また、容量が足らなくなってますやんw またデータ整理しないとな
 
 
2025年7月28日 2:06 Chris Bezant
原神のPS不具合結構前に治ってたんだ、うそん。。翼コード早く入力しよ
 
 
2025年7月27日 0:06 Lisa Robinson
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
 
 
2025年7月26日 20:39 Kimberly Hall
原神のPS不具合結構前に治ってたんだ、うそん。。翼コード早く入力しよ
 
 
2025年7月26日 13:33 しゃんぺいん
スタレ君、原神より簡単にプレイアブルとか関係なくキャラ殺したり地位陥落したり障害残したりで心が辛い ナタでたくさん犠牲になった時より一人一人に思い入れがついてからやるから余計にしんどい
 
 
2025年7月25日 8:08 ちくちく言葉
は?またエラー? てか、エラー多すぎじゃね?😇 原神もバグってたし…何か呪われてる?🤔 それとも私がポンコツなだけ?😇😇😇
 
 
2025年7月24日 20:34 ひねくれ者
ファーwwwwwワイルズまたクラッシュしたんだけどwwwwwクエスト出発からのエラーはクソ過ぎるチケット帰ってくるんかこれ?ワイはPS5なんだけど、他のゲームと比べてもワイルズだけやたらクラッシュすんの何なん。ワイルズの5倍くらい遊んでる原神は1度もクラッシュしたことないんだが???
 
 
2025年7月22日 22:47 kazukiti(かずきち)
ぜんっぜん知らなかったけど今Nvidiaのグラボのドライバーめっちゃ不具合起きてるんだな。めんどくせーから常に最新にしてたから全く気にしてなかったけど。言われてみれば原神とかでマップ読み込みとかしてるときに以前よりカクつきが気になるなと思った瞬間があったんだよな。
 
 
2025年7月22日 1:34 Sarah Campbell
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
 
 
2025年7月21日 21:34 哉生武蔵?ガタケH42b
Wi-Fiの通信悪いのか ワイのあいぽんさんがご臨終寸前なのか最近動画や電子本の読み込みができない位のレベルなのだが… 原神もスタレも読み込みエラーなる〜🙄
 
 
2025年7月21日 19:12 のんたん
昼からずっとゼンゼロ原神dアニメが繋がらないのなんだよ
 
 
2025年7月20日 8:34 ただのみんかつ@バケモノ
まじで原神、ゼンゼロ、スタレ、鳴潮で課金する人はEPICからがオススメや 起動遅いし、通信エラー起きやすいけど課金したうちの何パーセントか返ってきてそれが溜まったらそれで課金出来る
 
 
2025年7月19日 18:33 リツ力
原神モバイル回線で開こうとすると ネットワークエラー 4201出るんだけどなぜ? WiFi繋げれば開くけど
 
 
2025年7月19日 11:21 ミ ラ?
ゲームやろうと思いPS5つけて原神開いたらまさかのPSN障害でできないという…(‘、3_ヽ)_ナンデヤ
 
 
2025年7月19日 2:02 ♨️
@32_yamato久しぶりに原神やろうと思って開いたら… 通信エラーってなってて……
 
 
2025年7月17日 10:58 ْ
まどドラは確率が低すぎるんよ 課金しても確率変わらんのはダメやで エラー起きて問い合わせても返事なしはもっとあかん 原神ですら課金して回しても出るで 運の問題もあるんやろうけど
 
 
2025年7月16日 21:52 ????.
ネットワークエラー続いてるせいで原神開けない!!!!なんで!!!!!!!
 
 
2025年7月14日 18:22 Rick Dugdale???✨
原神のPS不具合結構前に治ってたんだ、うそん。。翼コード早く入力しよ
 
 
2025年7月13日 20:04 白米むぎた
原神繋がらなくなった!!!!からの、ps4自体ネットワーク繋がらない!!!!Wi-Fiか!?電源入れ直してもダメだ!!!!!なんで!?!!?とりあえずps4再起動してみよ……で、できたーーーーーーー!!!!!てのが今起こってた。再起動、大事。
 
 
2025年7月12日 23:39 Margaret Moore
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
 
 
2025年7月12日 22:37 Lisa Lopez
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
 
 
2025年7月12日 12:53 最弱決闘者
@Tamaiii364364まあ1日に一回起動してみれば? 話が違うけど フォンテーヌ実装時原神でなんか変な不具合でもあったんか ノパソで海に近づくと落ちるんじゃなくて 画面が固まる不具合があって スマホに原神突っ込んで無理矢理脱出したんだけど時間たったらいけるようになってた
 
 
2025年7月11日 21:43 いぬお
原神とスタレとゼンゼロのポップアップショップに行く人、みんなQRコードのスクショをとりあえずとっておくんだ 入場時には使えないけど、入場時システムエラーが出たとき、ちゃんとチケットとってます、の証拠になるからね
 
 
2025年7月11日 12:12 Riku太郎
原神やろうと思ったら サーバーに接続できないって😭 PSNまた障害?
 
 
2025年7月11日 7:56 かっか@万葉完凸達成!
原神とスタレって似てるキャラ多いよねっていうツイートに原神も配布増やして欲しいとかいうのはっきり言って障害やろ
 
 
2025年7月11日 2:04 トト
@DropsMochiモンハンは少し狩ったら満足して、原神も今イベントもないからログインだけはして、スプラはいつも通りネットエラーで😅色んなゲームに手を出すと今やってるゲームが疎かになっちゃうのがね🤔 調べたらダイソーとかにも箱じゃなくてバラで売ってるぽいです💡本当にあるのかは分からないけど😅
 
 
2025年7月8日 23:58 翅辺かずき
2回目のエラー出たからついに洗濯機の横で原神し始めてしまった()
 
 
2025年7月8日 23:06 tettoets/縁
うおうおお サブノーティカのAndroid/iOS版が出たぞ!!! 海のサバイバルクラフトが今なら1350円!!! Switch版とかだいぶエラー落ちしやすかったけど、まあ原神ができる端末ならプレイできるんじゃないかな
 
 
2025年7月8日 20:19 mon?【7/13 南2そ39a】
今まだ仕事中なんだけど原神してるのはね…2時間くらいかけて作ったパワポがエラー落ちしたからだよ…… 金曜ステコミの資料なんだよ……締切えぐ
 
 
2025年7月7日 12:48 フィオラ@雑多
なんかスタレと原神の聖遺物のスコアを見れるサイトapiの障害がどうのこうので見れないんだけど…
 
 
2025年7月6日 17:28 .
PS5で鳴潮やっててエラー落ちしたことはあるけど熱落ちとかはないんだよな 原神ギフトパックの比較的新しい型番のやつだからかな よく落ちる人は旧型だったりするかもね
 
 
2025年7月6日 12:08 地底人
これって不具合なんかな? なんか原神で通常攻撃ボタンを押すとダッシュボタン押したことになってるんだけど。
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫