原神の障害・不具合情報
"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
原神に関連する障害・不具合情報 6/24 10:18現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(1件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(1件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ずっと不具合まみれで566.36を入れてたんだけど、 SM使いたさに、Geforceのドライバ581.29を入れてみた 原神は120fps出るし、NIKKEも120fpsで動くわ 特に不具合もなく普通に安定してる(´・ω・`)俺の環境では
夜間の通信速度低下状態の試行錯誤で、iPhoneの YouTubeアプリだと遅延せずに見られそう? Androidタブだと、たまに読み込みエラーで時差が発生する。PCが一番ダメ🙅♂️ Fire tv stickの視聴は無理。ゲームではiPhoneで原神やる分には問題ないですね(起動時が少し重い)。
原神くんのショートカットルーレット(L1)を表示される前に○ボタンまたは□ボタン(L1+○or□)押さないとギミックのスキルとか回復ができない仕様に変わっちゃったのが地味に操作性の障害😭いままでルーレット表示された状態でもできてスムーズだった…
原神君はとりあえずヒース島とレンポ島は探索度100%になった。メイン2幕とパハ島・ライトキーパーの部族任務は明日じゃ…。 カラシニコフ大佐(名前覚えられない)のラグ不具合修正、これシグルドも出てません?敵のエフェクト派手になった分ちょっと重いのかしら🤔
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
PS5が録画データ破損しまくるので配信と録画の二段構えで原神のプレイ残してるんだけど、昨夜月感電で停電して本体吹き飛んでから既に停止していた配信のアーカイブも消えてるの謎すぎる。仮にエラー切断だろうとそこまでは配信されてるんだからアーカイブは残るのでは?
原神やってたら、ムービー読み込み中で一瞬停電でWi-Fi切れてゲーム落ちちゃって、再起動したら白い画面のまま動かんくなっちゃった…待ってても通信エラーでちゃうし…ログインし直してもリソース修復しても無理…終わった…
今日こそは原神をやりたいけど出来るかどうか不安だ〜(汗) PS4の時はすぐ出来てたし、エラーもなかったのにPS5になってからアプデのDLが完了した瞬間にエラー出るようになったのはマジでストレスだわ…同じ様な現象を見た人いるのかな
ガルパと原神両方アプデ来てるから定時ダッシュしようとしたら定時1分前に割とやばめの障害報告が飛び込んできて今まで振り回されてた話します?🥺 しごわ
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
私は今、事前ダウンロードしたら原神がエラー起こしちゃったので、 アンインストールして再度インストールしてはじめのダウンロード(74GB)をぼんやり眺めています いや、まじでおしまいかと思った……見たことない挙動のエラー排出やめてほしい………
PS5で別アカウント作って原神開こうとしたら、当たり前だけど前のアカウントに紐づいてるってエラー出る。うーん、前のアカウントの電話番号どうにか変更しないとPS5でのミホヨゲーが復旧できない
@EWrf0他2人こいつまじか、原神やってるだけあってマジで頭悪いんか。お前が文句どこにあるの?って聞いてきたから答えてあげたのに戦犯どうのこうのっていう話しはしてないぞ、まぁ頭に障害があるチーさんにはわからんか。はよ病院行ってこい
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
原神は、ほとんど好きなキャラを演じて声優さんキャラがいるけど‥イメージと違うデザインに癖な強い性格してるから‥ 引いたけど全然プレイモチベに繋がらない 逆に男性声優は、アニメとかイメージのまんまなデザインだからファンほど歓喜してそうだし‥それに使いやすく強いときてるから天国か?
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
崩壊の新作、ゲームの方向性や雰囲気は気になるけど、ゼンゼロのテキスト品質やこの半年くらいの原神の迷走、進行不能やムービーの不具合といった致命的なバグ増えたのとか、最近のホヨバ粗製乱造じみてきてて素直に期待しにくいのがね……
課金プレイヤーに劣等感感じる無課金プレイヤーのお気持ちはは知らんけど、無主の星屑くらいだったら原神を遊ぶ上で何ら障害になることはないから別にーって感じ。 ラウマお姉様お迎えしたーい!