iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/22 13:01現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(5件)、エラー(4件)、不具合(3件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :繋がらない/通信障害(5件)、エラー(4件)、不具合(3件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
iPhone13のSiMをiPhone7に入れるとdocomoの電波は繋がって、13に入れるとまた繋がらないのは本体が悪いんか。でも通信障害って皆も言ってるタイミングでそれって...でも本体か。
今日ファイナルだけ通信障害で投票できなかった🥲隣のお客さんもそうだったらみたいで一緒にパニックに…(私はiPhone再起動してアプリ開いて戻る押したら復元された!でも10秒カウントには間に合わなかったよ…) 投票逃したのが数字に反映されてんの悔しいです😭
電話の自動音声で会員番号とかクレカ決済するやつ。iPhoneでプッシュ入力してもエラーになるの何でだろ。コストかけて上級会員の優先サービス使えない。 入力途中で正しく番号が入力されませんでした。ってなり全桁入力終わってないで?って感じ。 1,2桁は大丈夫。8桁ぐらいから失敗。何でだろう。
@2co2co1zm前後カメラが急に不具合です… 移行を考えるとやっぱりiPhoneですよね〜サブの5年目のiPhone11は普通に使えてるのでハズレ個体だったのかもです🥹
irumo、biglobeからmnpしたけど、iPhonex だと、SIMカード入れても回線繋がらない。試しにiPhone12に同じSIMカード入れたら、ちゃんと繋がったので、iPhonexがダメなよう
ちいかわポケット(ちいぽけ)をやってみた。 ・動きがカクカク ・固まる ・予期せぬエラー、通信エラーでタイトルに戻る ・落ちる ・ボイス無し ・広告視聴多すぎ(←無課金勢だからか?) ・iPhoneが熱くなる ※今のとこ低評価。
あれ?イベントのメモ消えた… iPhoneアプデしてからアカウントエラーでメールは来ないわ、メモは消えるわ… どうなっとん??
高級な店などに行くと流れてる洋楽BGM あれいいよねーw オルタナティブ系のw 気になる曲はShazamで拾うことが多いですw Apple Watch導入前は SiriやiPhoneの直接操作で 拾ってもらってたけど エラーだの、タイムオーバーで拾えなかったり っていうのはありましたねw
iPhoneからウキウキで乗り換えのためpixel 8a頼んだのにGoogleさん側でエラーになるんだが。プロモーションコードも上限っぽいから7,000円損したし、ケースは買っちゃったしどうしてくれんのよ
凄い、iPhone16…マジで広告がちゃんと見られる…(感動 まぁ、今のiPhone8が死んでただけなんだが、アプリで広告見た後うまくアプリに再接続出来なくてエラー落ちすんのね。 広告を見るだけで報酬得られないって悪夢みたいな状態。それが16は見られるのよ…そりゃ感動するね!(見ない
なめらかな世界と、その敵 伴名 練 初めての著者作品 途中までアンソロジーと信じて疑わなかったほど多種多様な切り口からのSF作品を久しぶりに堪能 その中でも表題作と巻末書き下ろし作が最も心に iPhoneの不具合があったとはいえ読了に相当の日数を要したのはそれだけ内容が濃密だった証左か
店舗で見た感じ、画面とスピーカーはほぼ同じ。処理性能もGPUが一つ足りない程度でほぼ同等。バッテリーはより長持ちで、ナーフされてる機能は気にならならないかPixel 7で代替できるので不要。Pixelの不具合が多くてメインはiPhoneがいい。
私はiPhoneのドコモユーザーです。 数日前から絶対に電波障害起きてますよね? 田舎とは言え、普段なら5Gで通信に問題ないはずのところでも、なんか全体的に重いんです、特に夜になるとガクッと通信速度落ちます。サイトは開かないわ、ゲームも出来ないし、困る...
iPhone 13mini またしても不具合🥲 電源ボタンが沈み込んだままになって、爪で引っ張り出したけど今までのようにカチカチしなくてフニャっとなってしまった ダブルクリックしてウォレットが出なくて画面オフになってしまう また修理だな
Switchbot プラグミニ 最新F/W 2.0に書き換えても SSIDとPASSあってるAPに、iPhoneつながるのに Swithbotだけつながらないのだよなぁ・・・ なんだこれ・・・・
iPhoneのバックアップ、あと数ミリで終わったのに突然パソコン落ちてエラー起こって結局バックアップできんかったんクソ腹立つ私の2時間半返してくれ🤷♀️🤷♀️🤷♀️はよ家出たかったの我慢してバックアップしてたのに🤷♀️🤷♀️🤷♀️
なんか最近、、 通知画面に来るXが二段階目?に移ってるものに関して、長押ししても無反応(いいねもリポストも出来ない)エラーが多発中。。 (※本来二段階目はごく一部のアプリしか出なかったのが、いつの間にか全アプリ対象になってる模様。。) この現象はiPhoneだけなのかは知らない…
Aladdin X2 Plusを購入し、ソフトバンクAirも前のやつから変えたんだけど、Aladdinにしか繋がらない。iPhoneとかは問題なくWi-Fi接続できてるのに。なんで😩 Aladdinと私のiPhoneはテザリングで接続できてるのにソフトバンクAirがダメ。
J:COM最悪!Mac立ち上げたらネットに必ず繋がらない!PS5立ち上げたらネットが必ずオフライン!iPhoneいつの間にか4G! 今から北海道行くのにその前に大事な手続きやりたいのに何もできないほんとクソ!!!無理!早く解約したい!
結局またiPhoneでいいかーと思ったけどそうかFaceid…あんまり評判よくない?自分の顔なのにエラーになるっていうネタみたいなのばっかり聞いてるからそう思うのかな。うーむ
ファミマのd Wi-Fi の0001docomoにつながらないのだが 同じ場所で使ってるiPhoneはそこに接続してるしd設定アプリも再インストールしてAndroidOSも最新だしその他Wi-Fi設定も全部問題ないはず なんなんだこれは
@sasami_V2TAhgkz大丈夫!!さみちゃんだから!! さみちゃんに絶対の信頼をおいている♡ なんかずっとグルグル回ってエラーになっちゃう…iPhoneの設定とかなんか変えないとダメなのかな… おかしさが人気になるってだいぶクセ強なんだね555
うお〜〜、私の環境(iPhone、ブラウザはSafari)からだと のツイプラの参加表明が出来ないよ〜💦💦 こうやったらできたよ!とか、もしかしたら不具合が起こってるかも...などありましたら情報下さい..._(:3 」∠)_
iOS18以降、機種変更した際にiPhoneでiCloudのメールのみ読み込まない不具合があるらしく、1回Appleアカウントサインアウトして入り直したらメール読み込んだ。 受信もしてなかったから不具合に気付かなかった。 こういう訳わからんバグやめて〜。
@kotop_kこれですね。 Xのアプリの不具合なんですよ。 Androidでは起きます。 iPhoneはわかりません。 条件があえば、やり方を理解していれば誰でも増やせます😂 勝手に増えてしまうわけではなく、故意に増やしてるんです😂
irumoのiPhone15はエポスのエラーで買えなかった。 MNP期限ギリギリで審査通ったのに。 iPhone 15買おうと思って、ケースとか先に揃えたのにもう終わりだ。
auのiPhone、今朝からめちゃくちゃ重くてほぼ繋がらない・・。 容量残少の速度制限のメール来てたみたいなんだが、今まで速度制限なったこと無いんだが。なんなん?と思い、検索してみると、チラホラ似たような現象あるっぽい感じ??
現金使う機会はだいぶ減ったけど、やっぱ電子マネー使えない時があるから現金は持ち歩くな。iPhoneしか持ってない時に限って障害でSuica使えないとかありがち。
モバイル通信が繋がらない ギガ制限無いやつだから上限ではないのに何が原因だろー iPhone側なのかdocomo側なのか 困るー
@Nymphia_yuuu突然オンライン上から同期エラーで数曲死ぬことはあるけど、iPhone使ってるやつに情弱が多いのはマジでそう(悪口) キャリアの窓口でぼったくられてそう(うちの親の悪口)