ナウティス(NowTice)

iPhoneの障害・不具合情報

"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/22 14:01現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報  :エラー(4件)、繋がらない/通信障害(4件)、不具合(3件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

twitter8 x3 楽天モバイル2 line2 au1 appletv1 pasmo1 d払い1 原神1 インスタ1 netflix1 youtube1 メルカリ1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年3月28日 9:57 わぬ?iLYs?歯比寝酢?
iPhoneアプデするとモバイルPASMOが使えなくなるのどうにかして欲しい。1回じゃエラーになってカード呼び出してパスコード打たないといけないからマジで面倒。私だけなのかな?
#pasmo  
 
 
2025年3月28日 8:03 ぷに五郎
キュアアイドルさんのCD型キーホルダー、 メッセージ聞こうとしたらエラーでるの自分だけ???🥹🥹🥹 なんかiPhoneの設定ミスっとるんかな……
 
 
2025年3月28日 4:51 ずーろっぱ
TVに接続してるApple TV 4Kでは映ってるけど、iPhoneや iPadではエラー出て試合観れないな。
#appletv  
 
 
2025年3月28日 4:11 獏魔人
iPhoneのロック画面で使用している @tenkijp のウィジェットが消失していたので再設定を試みるものの一覧になく、Xで検索をかけたら同様の症状を訴えている人たちがいるので不具合かな。 仕方なくiOS純正を設定しといたけど天気jpの方が内容が良いので早く元に戻したい。
#x  
 
 
2025年3月28日 0:18 アイカ姉さん
ポケスリ、ねむる押しても寝てくれない不具合発生してて、iPhone再起動してもダメだった🙂
 
 
2025年3月27日 22:39 リアラ?
@triceratops0105与次郎🤭ᩚこんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨ エラー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ iPhoneだけとかなんかなー?
 
 
2025年3月27日 22:09 うたげ
ん?iPhone通信エラーが 頻繁しておるんやけど なぜ?再起動はしてみたし アプデも、してある 🤔💭 ちょっと今は、やめてー🥹
 
 
2025年3月27日 20:54 ぱそ
会社の個人情報関連のオンライン申請が不具合で何も通らなくて泣いてる。終いにはiPhoneの顔認証も反応しなくなるし、俺はもう働かなくていいってことですか!?
 
 
2025年3月27日 20:28 天碧 司⚔❄キリユジ推し
@S9ReSRDtHT837ついでに、iPhoneのレート制限エラーもさプライム入ったら消えるようにしてほしいよな
 
 
2025年3月27日 19:33 煮凝り
実際、この一年残クレiPhone14をメインで使って、端子の違いから無駄な出費があったり、バッテリーの持ちや容量なんかでかなり不満があったし、Xやインスタグラム、LINE何かのアプリがフリーズしたり、iOSの不具合に悩まされてきた。
#line  #x  #インスタ  
 
 
2025年3月27日 18:56 めるてぃ
iPhone14から16へ機種変更✌️ 充電する時iPhone用の充電器さそうとしてあれ?繋がらない…ってなってた( ˇωˇ )
 
 
2025年3月27日 18:56 ななちゃ
朝一でイヤフォンまた無くした🥲 片耳しか残ってなかったからもうないんだわ😭ヘッドホン持ってるけどさ、全然使ってなくてiPhoneに変えてから何年もやから 久々につけたら繋がらないんだわ😇…
 
 
2025年3月27日 18:47 ?モモのトレード日記?億人
なんか 写真が載せられなくなってしまって アンドロイドの不具合なんでしょうけど 買ったときに報告できなくなりました。 iPhoneですればいいのですが アプリはアンドロイドなんですよね
 
 
2025年3月27日 18:23 おかや
飲食店のQRメニュー めんどくせえのはiPhoneで読み込むとうっかり閉じれば消えてしまうしサファリに移るとエラーになるので別にQR読み取りアプリを入れていることかな
 
 
2025年3月27日 18:14 いるか
AU IDが毎回面倒!!新しいiPhoneでLINE引き継ぎした息子らの年齢確認、母である私が契約者なのでやるのですが最後にエラーでて出来ない。
#au  #line  
 
 
2025年3月27日 16:57 Yelin Moses
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ はこきはね690
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:51 Lon Merli
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ すそふもて466
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:41 Lon Merli
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ かにあおめ148
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:37 Yelin Moses
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ つのももこ874
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:34 Cammack Leo
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ ふけきこい958
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:26 Cammack Leo
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ のまもりね716
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:13 Cammack Leo
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ みひへほゆ626
#twitter  
 
 
2025年3月27日 16:06 Cammack Leo
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ へこまこむ361
#twitter  
 
 
2025年3月27日 15:37 貓母?ぴこまる
Androidが繋がらない。勇者のiPhoneは繋がる不思議!ええええ?なんで?
 
 
2025年3月27日 14:33 Sirxsynthe@FF11バハ&FF14
パソコンどっちもたまに不具合起きてて iPhone、iPadの安定性の凄さに感心させられ iPad、持ち歩き重視で11インチにしたけれど 13の方が良かったかも
 
 
2025年3月27日 14:31 リサ
iOSの純正メールアプリバグってんのかな iPhoneもMacもサーバーには問題ないのにアカウントエラーでる🥲
 
 
2025年3月27日 13:32 かずまし
中古のiPhone、SIMフリーなのにネットワークに繋がらない!! 返品できるリサイクルショップで良かった。。。 メルカリでは怖くて買えないよー
 
 
2025年3月27日 13:04 もこ煮?
今日のもこ煮恥録 •ご飯屋で紙エプロンつけたまま会計にて店員さんに言われ気づく •エレベーターにてイヤホンが繋がらないままiPhoneから爆音でDynamite Explosionが流れた
 
 
2025年3月27日 12:29 さぁ@味スタ9/14
iPhoneからだと表示されなくて、PCでサイトに行ったら予約販売マークが出たけど、クルクルして繋がらない笑笑
 
 
2025年3月27日 12:13 N나A오O
iPhoneは15GBつかいはたして3MBPs何だけど4oエラー出るほど遅いなーそんなにデータ使わんやろて
 
 
2025年3月27日 7:21 おてんば らっぱたん?
まただわ通信障害 これ16使ってる奴ら馬鹿だよなこんな駄作の愚作使ってんなよ これなんかクーリングオフで新品に帰ってきたばっかの16プロマだぞ!もう二度とiPhoneは今後買わないねどんどん質が落ちてる スティーブジョブズしね
 
 
2025年3月27日 4:17 裾漏らし@鬼蓮ノ北限のこと好き好きクラブ
やっぱりiPhoneのアラーム鳴らない不具合あるんね。 そのせいで遅刻したわ。
 
 
2025年3月27日 4:11 すみ CND CW50
@fukunagakatsuyaVPN → iPhone なら設定 一般 VPNですが、Netflixの利用規約でNGだったような 。ここにはかけないこと多いので ChatGPT に いる場所、みたい番組 エラーコードなど入れてみてください。
#netflix  
 
 
2025年3月27日 1:07 かずみ
@haru3980Wi-Fiが認証エラー起きてるからじゃないー?iPhoneだったら設定上の表示はWi-Fi繋がってて、ステータスは5Gとかよくある
 
 
2025年3月27日 0:47 Takuma
楽天モバイル通信障害起きてるな。 iPhone再起動かけてもダメだし。寝よ。
 
 
2025年3月27日 0:34 dsk(伊藤大介)@webマーケティング
楽天モバイル、もしかして通信障害起きてる?なんか圏外になってる。iPhone再起動してもなおらない…
 
 
2025年3月27日 0:31 まめまろ
@mahTIteetee私、iPhoneとグ-グルのタブレットと2つを行ったら来たり🤣 話しが繋がらない😗 諦めなくて良かった。 やっぱリアタイは違うので( ºロº)💕 やるなyoutubeくん( ー`дー´)
#youtube  
 
 
2025年3月27日 0:18 ぴっぴラ㍑☆彡
iPad( WiFiでしか繋がらない )とiPhoneて一心同体なの?iPadの写真とか消してもiPhoneには残るのかな 誰か教えて🥲🥲🥲
 
 
2025年3月27日 0:02 mayurrn
寝る前に明日日本通信simの物理simカードが届くなーと考えてたら自分の使っているスマホのiphone8がsimロックされていることに気づいて焦って手続きしたけど完了時にエラーが起きて再度入力したら既に手続きされている機種ですって出てきてきちんと手続きできたかどうか不安になってる。
 
 
2025年3月26日 22:19 Jose a
今日ホタルイカを買ったときセルフレジでd払いが使えなかった 電波状態が悪い?って思ってクレジットカードにしたけどネット見たらd払い自体の障害だったんだね 財布持ち歩かないからiPhoneの裏に免許証とクレジットカード一枚だけ入れてるのが命綱
#d払い  
 
 
2025年3月26日 21:16 374
まどマギアプリ、チュートリアルの途中でエラーになったので今日は終了です。がんばれわたしのiPhone11。まだ闘えるぞ
 
 
2025年3月26日 19:06 なお@投資×ゆるポイ活×支出最適化
@point_nyaやはりですか💦 問い合わせしても、それやって改善しないから聞いてるんだけど!?って答えしか返って来なかったですし😥 私はサブ機持ってないのでAndroidのみですが、やっぱりiPhoneよりエラーが出やすいのかな。 メインの助けに使えないのは辛いですね。 と言うか、0円で貰ったにびっくりです(゚∀゚)
 
 
2025年3月26日 16:22 水林
どうやら私の端末(iPhone11)ではmerci無理っぽいので、一緒に作業してくださるよ〜って方はしばらくパラレルでお誘いください🥺 他のアプリでも不具合出始めてるから、そろそろiPhone機種変しようかな〜って検討中
 
 
2025年3月26日 14:52 レイカ@3/30インテ 1号館あ18b
ツワモノエラーで何回か無駄にするの本当に勿体無い😢iPhoneでもエラー出るようになったし、ガチャは相変わらずドブだしでもうダメかも あと合宿の報酬エラーね…原神で甘やかされてるからソシャゲ難しいなと思いながら日々やっている
#原神  
 
 
2025年3月26日 13:19 世直し毒舌王野球好き
RIZINの記者会見ってiPhoneとかでやってんのか?(笑) 毎度遅れたり障害出たりするよね。 結果だけみせてくれー
 
 
2025年3月26日 13:11 ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ_
Xの過去にいいねとリツイートした奴が解除されてまた出来る不具合って 古いiPhoneだからか?
#x  
 
 
2025年3月26日 12:26 くにん
iOS18.3.2障害報告 機体:iPhone16 モバイル通信機能が死んだ サポートアプリで障害調査したらジーニアスバー行きになった
 
 
2025年3月26日 11:36 匿名の田中
ネット繋がらないためしばらく…絵チャ参加出来ないです…iPhoneでしか…
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫