iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/22 14:01現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :エラー(4件)、繋がらない/通信障害(4件)、不具合(3件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :エラー(4件)、繋がらない/通信障害(4件)、不具合(3件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
iPhoneアプデするとモバイルPASMOが使えなくなるのどうにかして欲しい。1回じゃエラーになってカード呼び出してパスコード打たないといけないからマジで面倒。私だけなのかな?
iPhoneのロック画面で使用している @tenkijp のウィジェットが消失していたので再設定を試みるものの一覧になく、Xで検索をかけたら同様の症状を訴えている人たちがいるので不具合かな。 仕方なくiOS純正を設定しといたけど天気jpの方が内容が良いので早く元に戻したい。
実際、この一年残クレiPhone14をメインで使って、端子の違いから無駄な出費があったり、バッテリーの持ちや容量なんかでかなり不満があったし、Xやインスタグラム、LINE何かのアプリがフリーズしたり、iOSの不具合に悩まされてきた。
朝一でイヤフォンまた無くした🥲 片耳しか残ってなかったからもうないんだわ😭ヘッドホン持ってるけどさ、全然使ってなくてiPhoneに変えてから何年もやから 久々につけたら繋がらないんだわ😇…
なんか 写真が載せられなくなってしまって アンドロイドの不具合なんでしょうけど 買ったときに報告できなくなりました。 iPhoneですればいいのですが アプリはアンドロイドなんですよね
飲食店のQRメニュー めんどくせえのはiPhoneで読み込むとうっかり閉じれば消えてしまうしサファリに移るとエラーになるので別にQR読み取りアプリを入れていることかな
AU IDが毎回面倒!!新しいiPhoneでLINE引き継ぎした息子らの年齢確認、母である私が契約者なのでやるのですが最後にエラーでて出来ない。
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ はこきはね690
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ すそふもて466
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ かにあおめ148
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ つのももこ874
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ ふけきこい958
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ のまもりね716
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ みひへほゆ626
iPhone勢ですけど自分のポスト見えてますか🤔 今日はAndroidの方が Xの調子 悪いのかな💦 アプリ版よりブラウザ版が大丈夫っぽい? まだX( Twitter )の不具合 不安なのでテスト ツイート 仰天ニュース ⁉️お母さ へこまこむ361
パソコンどっちもたまに不具合起きてて iPhone、iPadの安定性の凄さに感心させられ iPad、持ち歩き重視で11インチにしたけれど 13の方が良かったかも
中古のiPhone、SIMフリーなのにネットワークに繋がらない!! 返品できるリサイクルショップで良かった。。。 メルカリでは怖くて買えないよー
今日のもこ煮恥録 •ご飯屋で紙エプロンつけたまま会計にて店員さんに言われ気づく •エレベーターにてイヤホンが繋がらないままiPhoneから爆音でDynamite Explosionが流れた
まただわ通信障害 これ16使ってる奴ら馬鹿だよなこんな駄作の愚作使ってんなよ これなんかクーリングオフで新品に帰ってきたばっかの16プロマだぞ!もう二度とiPhoneは今後買わないねどんどん質が落ちてる スティーブジョブズしね
@fukunagakatsuyaVPN → iPhone なら設定 一般 VPNですが、Netflixの利用規約でNGだったような 。ここにはかけないこと多いので ChatGPT に いる場所、みたい番組 エラーコードなど入れてみてください。
@mahTIteetee私、iPhoneとグ-グルのタブレットと2つを行ったら来たり🤣 話しが繋がらない😗 諦めなくて良かった。 やっぱリアタイは違うので( ºロº)💕 やるなyoutubeくん( ー`дー´)
寝る前に明日日本通信simの物理simカードが届くなーと考えてたら自分の使っているスマホのiphone8がsimロックされていることに気づいて焦って手続きしたけど完了時にエラーが起きて再度入力したら既に手続きされている機種ですって出てきてきちんと手続きできたかどうか不安になってる。
今日ホタルイカを買ったときセルフレジでd払いが使えなかった 電波状態が悪い?って思ってクレジットカードにしたけどネット見たらd払い自体の障害だったんだね 財布持ち歩かないからiPhoneの裏に免許証とクレジットカード一枚だけ入れてるのが命綱
@point_nyaやはりですか💦 問い合わせしても、それやって改善しないから聞いてるんだけど!?って答えしか返って来なかったですし😥 私はサブ機持ってないのでAndroidのみですが、やっぱりiPhoneよりエラーが出やすいのかな。 メインの助けに使えないのは辛いですね。 と言うか、0円で貰ったにびっくりです(゚∀゚)
どうやら私の端末(iPhone11)ではmerci無理っぽいので、一緒に作業してくださるよ〜って方はしばらくパラレルでお誘いください🥺 他のアプリでも不具合出始めてるから、そろそろiPhone機種変しようかな〜って検討中
ツワモノエラーで何回か無駄にするの本当に勿体無い😢iPhoneでもエラー出るようになったし、ガチャは相変わらずドブだしでもうダメかも あと合宿の報酬エラーね…原神で甘やかされてるからソシャゲ難しいなと思いながら日々やっている