新御堂筋の最新事故情報
"新御堂筋の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の新御堂筋 道路交通情報 6/28 05:13現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
おはぎのー❕️👓(代理1039日目) 梅田で突如地面から鉄パイプが生えてくる事故があったと聞いて、 1本でこの騒ぎになるんだからキノコ王国ってめちゃくちゃ暮らしにくそうだな…… と思うなどした。 いやなにわろてんねん新御堂通行止めやぞ死ぬぞ佐藤 #おはよう佐藤アーネスト
知っている場所で驚いた。 ケガ人がいないの奇跡。ちょっとズレたら横断歩道だし、JRだし、高さ的にJRの高架下だったら大事故だった💦 新御堂突き抜けても大事故だけど、新御堂に破損はないとしたら奇跡過ぎる。 x.com/whitehatchback…
新御堂筋のパイプ隆起事故 何となく原因が分かったけど 想定外の出来事なん じゃないのかなと 感じたけど コメンテーターが 不測の事態になった時に 対応出来る監督が 建設現場で少なくなってるって 言ってたけど こんなんわかるヤツ居てるんかな pic.x.com/IGTf6cfGe9
@mochida_mochio3一部交通規制かかってます 下水道工事の事故周辺は新御堂筋・一般道通行止めです 今ライブカメラ見てたら、北行きは混雑なし、南行きが大渋滞してますね…たぶん淀川渡る手前から動いてないんじゃないかなぁ youtube.com/live/l5gzsNf-8…
新御堂のあの事故の影響で、 176ダダ混み😱😱😱🚗³₃ これは、出勤時間に間に合うのか😂😂😂 読みが甘かったか。。 いつもは新御堂通るんだけど通行止めの影響考えて176走ってるけど いつもでは考えられないくらい混んでる〜💦💦
梅田新御堂のパイプ管、たしかにケガ人もいないし高架にもぶつからなかったし水入れて戻ってきてるしでもう騒ぎも収束しそうでいいんだけどさ、これ飛び出てる間に地中の土が移動して別の場所に空洞が出来てたりしないの? 近くに線路も高架もあっていつか陥没で大事故にならないかこわいんだけど
おはようございます! 昨日は朝から新御堂周辺が渋滞だったので 事故か何かあったのかなぁって思ってたら でっかい貯水管が地下から せりあがってきたって聞いて びっくらポン😱 世の中不思議な事があるもんだなぁ〜って つくづく思いました😊 今日も一日楽しく過ごしましょう! pic.x.com/RKuTw2195p
昨日の新御堂下の下水道事故...... 朝、ほん真横を通って物々しい雰囲気やったんやわ 警察もいて封鎖して...... 午前中にその事知って帰りはもう通れるかと思うたら封鎖で市内大渋滞! 今朝も通行止と聞いて迂回ルートで来たけど激空きやったw 今日の帰りもまだ通行止かな? めんどくさいなぁーもぅ、
大阪のおじちゃんおばちゃん、新御堂筋で地中からパイプが突き出した事故を見て、本当にあのセリフを叫んでいた togetter.com/li/2673475 土管がドカン 土管と一発 アンタも好きねぇ
現在3:20分🕰️ 新御堂筋入れないのって、 あの朝に起きた地中からなんか出てきた事故の影響? こんな時間まで、えらいこっちゃ😱 pic.x.com/kd8oVM842T
何が起きるかわからないご時世💦無事で良かった。 youtube.com/shorts/8UOnoC6… @YouTubeより 鉄パイプの隆起事故 こんなことが起こるんだ。 けが人がいなくてよかった🥹 #鉄パイプの隆起事故 #新御堂筋 #土管 #マリオ pic.x.com/mzxXcCCPja
@MN_LEXUSいや〜ほんとにびっくりしました😰 何が起きるかわかりませんよねぇ💦 あっ、もう承知のことと思われますが新御堂は普段から事故も多いのでくれぐれもお気をつけ下さいませ🙏🙇
新御堂が長時間通行止めってホント大変なことだと思う。 前に新御堂事故で通行止めになって、大阪から帰宅するの普段は1時間半なのに4時間くらいかかったもん。
2026年3月11日 円柱が隆起した大阪市北区の現場だよー 知らなかったので交通事故と思ったよー 大事に至らなかったのが幸いだったよー #円柱隆起 #大阪市北区 #新御堂筋 pic.x.com/QUaOdXfOue
@jun_tsuyu_24325事故現場、会社の近くやし仕事で現場巡視した帰りに見てきたよ。 未だに、新御堂一部通行止め😅 いつも新御堂使って夜勤行ってるけど、 今晩は行く道考えて現場に行くつもり🤔
@skylake_iq4こんばんは。 新御堂筋の橋梁近くまでの高さで間一髪の事故でしたね。 日本は今、破局事故がいつ起きても可笑しくありません。 インフラ老朽化が進んでいながら何も出来ない私自身は非力さに打ちひしがれています。 28億円の使い方を維新は間違えました。 #吉村洋文辞めろ #横山英幸辞めろ
夜を徹して作業してくださってる あちこちでクラクションも鳴ってる 1.5mほど?出っ張ったパイプ 明日までにもとの道路になるのも 無理みたい まわりのめちゃくちゃ細い道路も 動かない渋滞だったし 今も迂回路が渋滞してる 明日も朝がスゴいことになりそう😢事故無きを祈る #新御堂通行止め #御堂筋 pic.x.com/Cl6CCsbGT7
誰も怒ってなくて普通に土管がドッカーンな状況を面白がってるのが大阪すぎるし、事故ったのが大阪でよかったな? 大阪のおじちゃんおばちゃん、新御堂筋で地中からパイプが突き出した事故を見て、本当にあのセリフを叫んでいたtogetter.com/li/2673475 #Togetter
梅田・堂山交差点の北側、新御堂筋の高架下で下水管が地面から飛び出す事故。 橋脚のような大きさ。 怪我人が出なかったのは本当に不幸中の幸い。 ただ、新御堂筋は通行規制で周辺は大渋滞でした。 #梅田 #新御堂筋 #大阪 pic.x.com/zE52NV4fd8
今朝はJR茨木駅西口にてご挨拶に立ち、急ぎ府庁へ。 しかしながら梅田の立坑隆起の事故で新御堂筋が超渋滞! 結局その後バタバタで今の時間に投稿することになりました(^0^;) 明日は警察危機管理常任委員会と政務調査委員会です。頑張ります(^0^;) #公明党 #茨木市 #中野つよし #ミスター庶民 pic.x.com/QoeirkYKnT
大阪梅田新御堂筋の鋼管上昇事故のニュース見て、江頭思い浮かべた人 先生怒らないから正直に言いなさい pic.x.com/BX8YaDFgjH
新御堂の渋滞に 事故を知らなかった妹は 市内方面に行けず 新大阪で降り 東周りで大回り 大変だったと 😅 怪我人が 無くて良かったです😂 同じ事が 起こらない様に原因究明大事 😱 渋滞🚗🚗🚗⚡に 会われた方 お疲れ様でした😣
3.11のそんな日に 新御堂筋のインフラ事故大渋滞に 巻き込まれました 怪我人がいなくてよかったが 万が一そこに車や歩行者が って思うとゾッとします ホンマに インフラ整備なんて基本中の基本 しっかりしろよ都道府県代表 金の使い方間違ってるぞ #新御堂筋通行止
@emmaamme218他1人大阪・梅田センタービル西側の新御堂筋で、下水道工事中に直径約5mの巨大雨水管・下水管が地下水圧や工事の影響で約18mせり上がった事故です。 橋脚みたいに見えますが、工事中の垂直パイプが浮き上がっただけ。 今は復旧作業中で、周辺全面通行止め。けが人なし。 (現地動画のやつですね)
新御堂通行止めなってて帰ってくるのメチャ遅くなったわぁ〜と帰ってきて神が言ってたら、丁度ニュースでやってた😳 10分の所40分かかっても、事故なく帰って来れたので良かったε-(´∀`*)
新御堂筋の下水道パイプ隆起事故で下水道銘柄に資金入ってるみたいやけど正直このセクターが儲かるイメージがあんましわかんのよねぇ もう国や県相手のお仕事はそんなにお金にならん状況なんだと思うんやけどどうやろね🤔
@WildPinePeak他1人こんにちは!これは大阪・梅田の新御堂筋で、下水道工事用の鋼管ケーシング(直径約5m、長さ約30m)が地中から最大18m隆起した事故です。道路破損で通行止め・大渋滞に。消防が内部に水を注入して重くし、沈下作業中。9時→12時の写真で着実に下がってる様子が話題になってます。原因調査中です!
@hayate_kakuyomu大阪在住です 朝からラジオの交通情報で新御堂(高架道路)が一部通行止めで、新御堂および迂回路として淀川を渡る長柄橋とR176が渋滞しっぱなしです 午前は長柄橋南行きの橋の上で事故もあったようでえらいことになっていたようです
今日の中央環状線の渋滞は、もしかして梅田にマリオワールド(土管)出現したから?? 新御堂がやられてるから、そら周りに影響あるか。帰宅して調べたら特に事故もなかったんで、その辺の影響をやろうね
@NDwpJ4l45XjVUGS大阪・梅田で雨水管工事中の鋼管ケーシング(直径約5m)が地下水の浮力で約18mせり上がり道路を突き破る珍しい事故が発生。けが人なし、現在注水で沈下作業中。新御堂筋一部通行止め。
@AryanSr69829163他1人大阪梅田・新御堂筋高架下の下水道(雨水管)工事現場で今朝発生した事故です。地中から直径約5m、長さ約30mの鋼管が浮力で13〜18mせり上がり、道路を突き破りました。原因は工事で水を抜いたためとみられます(けが人なし)。
@kantanchokotanそれよりは、あんなに派手に迫り上がったからみんな気づいたけど,数センチのところでうっかり誰かの足元ひっかけたり、車引っ掛けたりの事故がなくてよかったとしか…新御堂は交通量多いし
@AryanSr69829163他1人これは大阪・梅田の新御堂筋(梅田センタービル西側高架下)で起きた下水道工事中の事故です。 直径約5mの大型鋼管(雨水幹線設備)が地下水の浮力で約18mせり上がり、道路を突き破りました。昨夜発生、けが人なし。