新御堂筋の最新事故情報
"新御堂筋の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の新御堂筋 道路交通情報 6/28 19:13現在
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ youtu.be/IK4o2RkGoas?si… @YouTubeより
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category…
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ youtu.be/IK4o2RkGoas?si…
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ youtu.be/IK4o2RkGoas?si… @YouTubeより このジュークヤバすぎで草 薬物か??
吹田と豊中でひき逃げ相次ぐというニュース見てたら南北と向きは違うけど事故現場は目と鼻の先やん ( ´・ω・` ) 新御堂でひき逃げって 何故そんな所で
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ youtu.be/IK4o2RkGoas?si… @YouTubeより 酷いな(場所がわかるだけに)
_φ(・_・メモ 大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category…
夜中と朝に新御堂筋で事故とな。どちらもひき逃げで全社は本線で歩行者を、後者は一定の区間で車やバイクにノーブレーキで当たりさらに歩道に半分乗り上げて走行したとか←影像を見たけどあれはなんじゃ😱
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ youtu.be/IK4o2RkGoas?si… @YouTubeより
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ jpnews.dodesyo.com/%e5%a4%a7%e9%9…
大阪府吹田市の新御堂筋沿いでひき逃げ事故 直前にも複数回にわたり当て逃げ|YTV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/ytv/category…
新御堂筋が大渋滞なのだが? 西中島南方で二車線規制なのだが? 理由が事故じゃなくて〔その他〕ってなってるのだが? 謎🤔 #新御堂筋 #事故 pic.x.com/CO7nHGSGd1
おはもーにん🖐️ そこに愛はあるんか? 新規会員募集してるよ🤭 新御堂筋は事故渋滞してたよ! 今日も働けるって幸せだなぁ⤴️クリス発注足らんくて終われないことだけが無念… ₍₍ (ง ⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない 本日もご安全に pic.x.com/dJLj9EhDta
今日呼んで頂けた皆様✨皆んな知ってる人有難う🙏 119は不安定な流れの日気をつけて🙏 帰り道新御堂筋で大変な事故後を見かけた 今はゆっくり小さな準備 2月4日以降大きく動いて #大切なのはあなた自身のあり方 #オイルマッサージ #大阪 #メンズエステ #LGBTQ #トランスジェンダー #mtf #女装 pic.x.com/nQU3TAT2wi
新御堂筋がほとんど動かないくらいやばい渋滞してるから事故やろなーと思ってたら3箇所も事故ってた😭 pic.x.com/kNGhxYsEZ5
ちょww新御堂筋、千里中央から緑地公園迄で3ヶ所事故してんねんけどww 東三国でも事故て誰か呟いてたしなんなん(´・_・`) なんでこんな信号もないし車線変更禁止も多い直線道路で事故すんねんww ここまで走りやすい道でどうやったら事故起こせるんか不思議やわ。 車間距離空けて蛇行運転すな!
新御堂筋渋滞やばいぃぃ○| ̄|_ 深夜ぶっ飛ばせば10分で帰れる道なのにもう1時間乗ってるわ…通勤ラッシュに巻き込まれたかと思ってたら事故渋滞やった😇 2件事故見たし、この先でも事故あったぽいね。なんやねん正月ボケかよもう明けてんぞ🤮 pic.x.com/9MZe5QQQTb
万博公園駅のとこでも2台事故。 おいおい、どないなってんねん。 世間のドライバーさんよ、しっかりせんかい! もう正月終わってるんやぞ! 気を引き締めろや。 #新御堂筋 #緑地公園駅 #事故渋滞 #事故
なんや、今日の新御堂筋。 東三国で3台絡む事故に加え、手前の桃山台過ぎた所で2台事故。 もう渋滞勘弁してや。 #新御堂筋 #東三国 #桃山台 #渋滞 #事故渋滞 #事故
新御堂筋南行き、東三国駅の少し北で事故発生で1車線規制により渋滞発生。 警察車両は現着。消防車両がもう少しで現着なので暫く続きそう。 神崎川を過ぎたら下道に降りた方が良さげ。
空港線を逆走したり、コンビニ駐車場の出口から入ろうとしたり、新御堂の降り場間違えかけて中央分離帯のポールをなぎ倒したり…あいつの車にはもう乗らない…と決めたあと、家の車を廃車にする事故を起こしていた…お前は病院に行ったほうがいい、ラクになるから…と何度もみんなで説得したがダメ。