津軽自動車道 事故に関する今・現在・リアルタイム情報|ナウティス
ナウティス(NowTice)

津軽自動車道 事故

"津軽自動車道 事故"に関する今・現在のリアルタイムなツイッター情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowticeでも最新情報を配信しています。
道路状況 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

現在の"津軽自動車道"道路状況(β版) 7/12 15:03現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~本日中に渋滞・事故・通行止情報はありません
>>全国の最新事故情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

東北道1

リアルタイム・現在のツイッター情報

7月10日 19:25 暇神さん@
津軽道で派手に事故っててワロタ
 
 
7月2日 7:50 MCせんとくん
津軽道事故ってるーそのうち通行止めかな
 
 
6月21日 17:13 かぼちゃ
エルム人混んでた? ずっしり重いパン?これだけ半額でラッキー?帰り津軽道で一台事故ってて、イケイケの若者二人道路の端に上手に並んで待ってた。対向車線に破片飛び散って危なかった。ゲガ人無さそうだと見えた。 https://t.co/LDuqAUM8MT
 
 
5月17日 20:11 貝柱 帆立
帰り、津軽道で初心者マークの軽が事故ってたな。中央ポール1本破損、足回りの部品が対向車側まで散らばってた
 
 
5月17日 18:33 頭は(੭ ᐕ)੭パァの(古川)です
@tsugarudo 津軽道事故発生してますよ
 
 
4月7日 18:54 さくさく
津軽道通行止め事故?
 
 2
4月7日 17:45 MCせんとくん
津軽道で事故ってら 春だからな〜 気をつけねばまいよ
 
 
3月30日 13:18 あゆすけ。
津軽道で事故。 今はパトカーいるから通る人気をつけて( ˙-˙)
 
 
3月30日 11:52 じぇってぃ
津軽道青森方面側事故ってら、車反対車線に向かって横転してる
 
 
2月17日 14:58 kino
津軽道は一部2車線になりますがあおっていた車は2車線になってもずっと後ろにくっついたままでした。 自分はドラレコないのであおり運転怖いです。 津軽道は平気で100キロくらいの速度で走るドライバーが多いのでどうにかしてほしいです。 毎月のように事故起きてるし。
 
 
2月15日 19:00 すずか
眠気ひどい中帰宅。国道7号と東北道、津軽道と通ってきたけど、どの道も眠すぎたのに、よく事故んなかったわ、、 ホルモンバランスの影響受けまくり?
 
 
2月7日 12:31 骨??
また津軽道事故やん
 
 
2月7日 11:44 わいずぱぱ
津軽道 事故ってか?
 
 
1月25日 12:03 拓哉
@_hiro99 今シーズンは無いでしょうね 昨日津軽道で酷い割り込みにあった。 あれはわぁが避けなければ事故ってたね 五所川原インターで降りて次の信号は案の定信号無視 あんなのにもらい事故したところで、保険にきちんと入ってるかわかったもんじゃないから(*^ー゚)b グッジョブ!!と思ってる。
 
 
1月2日 14:31 ゴキ☆ブリ
津軽道、柏方面の画像辺りで単独事故 通行止になるのは時間の問題になりそう 浪岡方面は大丈夫そう https://t.co/Mf90b4XZzJ
 
 
12月28日 16:20 ?
津軽道通る度に事故車いますね...
 
 
12月27日 20:23 ひっか
@yuriko_nm え?大丈夫?? 私も津軽道乗っていこうと思ったけど、今日も事故で通行止めなってるから旧道行けと旦那に言われたよ~? さらに早くでなきゃ??
 
 
12月27日 13:59 めいだろうめい
青森市街から 浪岡インターまで事故通行止め 一般道 超渋滞 津軽道 事故あるも 交通規制ナッシング アポ時間17分遅れで無事に到着! それにしてもあれだな、津軽の除雪が超上手い。七戸の除雪ヤバめの下手
 
 
12月26日 9:40 国土交通省青森河川国道事務所
『R101津軽自動車道』『R45八戸・久慈自動車道』では、対向車線への飛び出し、正面衝突事故を防止するため中央分離帯にワイヤロープ式防護柵を設置しています。ワイヤロープ防護柵への接触事故が頻発していますので、より一層の安全運転をお願いいたします。 https://t.co/VJF2ih2eH1
 
 
12月16日 16:39 hr
昨日の #津軽道 での事故、大丈夫だったかな、、、?五所川原→浪岡方面の?は2台追突事故起こして脇に停まって調書取られてる様子だったたけど、同じ場所の反対車線の?は運転席めちゃめちゃでタイヤも外れてた。大渋滞ぶっこいてた。何がどーなった事故だったんだろう(・ε・` )
 
 
12月15日 15:33 bois(ぼあ@ショックギョー演奏家)
津軽道の五所川原方面車線事故のため通行止めになってた
 
 
12月15日 14:18 ???
津軽自動車道(下り)でまた事故か! 消防車と救急うるさかったもんな??
 
 
12月15日 13:23 °+♡:.さく.:♡+°
津軽道事故渋滞やんけ すぐぬけれたけど 脇見やな
 
 1
12月11日 10:04 豊しゅん
なんぼ津軽道で事故起ぎるば?通行止めはえぐいてえ
 
 
12月11日 9:43 ナリータ
うわー 津軽道事故で通行止め エルムの保険屋さん間に合わねえかも
 
 
12月11日 7:18 貝柱 帆立
津軽道で事故あったのかな https://t.co/17wUI5482N
 
 
12月11日 6:51 たつぞう@はと
津軽道上り、五所川原東〜浪岡間、事故の為大渋滞。 まただよ? #津軽道
 
 
11月30日 9:17 SKYLINEの匠
道路に雪敷いた時期は津軽道避けてたけど、今日どんなもんか走ってみたらおっかないわ? つるつる轍に強風と地吹雪なんて加われば最悪だな。そりゃ事故多い訳だ
 
 
11月30日 7:55 aileron233
@K_cube_K 昨日だよw ガソリン入れに五所川原から浪岡抜けるかな〜って津軽道入口の電光掲示板に事故って出てたけど通行止めじゃ無かったから通ってみたw 白のライフたぶん1周回転してるw フロントも横もリアもボコボコになってたよ〜
 
 
11月29日 22:54 aileron233
また津軽道事故ってるよw
 
 
11月21日 18:06 s☆h
津軽道でまた事故。 事故渋滞にハマってしまった(泣)
 
 
11月21日 17:49 Asterisk☆News&相互&RT拡散
【事故】津軽道で事故の情報 渋滞「車が横転してる」 https://t.co/2tGZdtOAxl まとめまとめ https://t.co/x2wLK2APSs
 
 1
11月21日 17:46 ゆっきー
津軽道また事故ってんのか
 
 
11月21日 17:43 【最新まとめ速報】まとめまとめ(公式)
【事故】津軽道で事故の情報 渋滞「車が横転してる」 https://t.co/YEhjmOQ4qU #a #a #a #拡散
 
 
11月21日 16:54 佐藤翔平 / 横浜暮らし
津軽自動車道での事故、 車が横たわってた? 渋滞が動き出したー?✨ #五所川原 #津軽道渋滞 https://t.co/ykB4dL85hV
 
 
11月21日 16:37 エボⅩの木村
津軽道で事故。 五所から浪岡方面大渋滞。 https://t.co/NoaxnhCVSE
 
 
11月7日 14:51 aileron233
あらほんまや 津軽道浪岡から東まで事故で通行止めだってよ〜 https://t.co/JnkLfehiBY
 
 
11月7日 14:29 SiRO
津軽道事故で柏行き通行止めかかってるのクソ
 
 
11月4日 2:04 なりれ〜4@チケ代
津軽道走ってたら単独事故でひっくり返ってるバンいてビビったわね
 
 
10月24日 16:21 ゆっきー
津軽道、中央線ワイヤーで仕切ったのは対向車にとってはいいけども、前で事故られたら後続車はたまったもんじゃないよね笑 身動き取れないし笑
 
 1
10月24日 13:24 さくらたん
どうやったら津軽道で事故るんだよ\(^o^)/
 
 
10月24日 13:11 なおじろう
津軽道 浪岡インター〜五所川原方面事故通行止め
 
 
10月24日 12:47 とーやーのその日暮らし
あんなほぼ真っ直ぐの津軽道でなんで事故るのか全然わかんないんだけど?
 
 
10月24日 12:29 東奥日報(青森)
津軽自動車道 事故で片側通行止め https://t.co/rsX6qL2RzZ https://t.co/Og5l1VZdpc
 
 
10月24日 11:02 Яμ9μ14
津軽道、事故で浪岡で降りれん。通行止めや。
 
 
10月24日 10:34 [mammy-mell]夏部める
津軽道事故?で渋滞はまってる〜_:(´ཀ`」 ∠):もう30分以上…いつになったら動くのか…救急車も来てる…
 
 
10月24日 10:12 newtype
津軽道  五所〜浪岡間事故渋滞中 https://t.co/yQKasAj0tO
 
 
10月19日 11:31 サメ君?
津軽道でNBOX単独事故おこしてる。
 
 
10月3日 21:06 たつぞう@はと
@11shats_04 @26Asue なんであんなに事故多いのかねぇ?会社の津軽道使って通勤してる人多いんですが皆んな不思議がってます?
 
 
次へ
津軽自動車道 事故の他の情報を見る:
道路状況 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他の交通機関の事故情報を見る

みちのく有料道路 | 釜石自動車道 | 琴丘能代道路 | 月山道路 | 三陸自動車道 | 山形自動車道 | 秋田外環状道路 | 秋田自動車道 | 青森自動車道 | 仙塩道路 | 仙台塩釜道路 | 仙台松島道路 | 仙台東部道路 | 仙台南部道路 | 仙台北部道路 | 第二みちのく有料道路 | 津軽自動車道 | 東北自動車道 | 東北中央自動車道 | 湯沢横手道路 | 日本海東北自動車道 | 八戸久慈自動車道 | 八戸自動車道 | 磐越自動車道 | 百石道路 | 矢本石巻道路

他のキーワードで探す

道路状況 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

渋滞に関する記事