国道3号の最新事故情報
"国道3号の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 21:59現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
赤坂ではチャーハン課に所属し、汐留では交通事故鑑定人になるタイムマシーン3号関太 突破ファイルの印象もあるから、なんかスッと入った。 x.com/tsa_2022/statu…
199号線下り 西海岸3丁目事故の為通行止め 清滝1丁目から3号線に迂回指導
年金の3号で散見される兼業主婦(またはその夫)が専業主婦はズルいという意見いつも思うのはそう言う人たちはこの先も年金貰える歳まで身体も環境も問題なくこの先もずっと自分や妻が働き続けられるとなぜ思っているのかなと。人生にまさかは付きもの。廃止後に事故等で働けなくなったらどうするの…
【3号埋設施設で安全祈願祭を開催】 6月16日、3号埋設施設の廃棄体定置開始に先立ち、安全祈願祭を執り行い、無事故・無災害を祈りました🙏 これからも地域の皆さまにご安心いただけるよう、安全を最優先に操業してまいります🦺👷 #安全最優先 #安全祈願 #安全第一 #jnfl_llw pic.x.com/klJcexPvrk
放課後等デイサービスから電話があって、3号線で交通事故が遭ったらしく、送迎が遅くなりますと先生や他の子供さんの安全第一。先生方にはいつも感謝しています。だから障害の息子の1人通学が心配。
国道3号松島で玉突き事故 ラッシュ時ということもあり千早からビッシリ大渋滞 通行予定の方は迂回すれぱいいと思うよ pic.x.com/zTqRBSu2Va
遺族年金や3号廃止促進してる、ワーママさんは自分の能力や会社をすごく信用してるんだね…。 私の前いた会社では、仕事も出来て信頼できる方が、交通事故で歩けなくなってね、 それでも事務方にうつってしばらくお仕事されてたんだけど やっぱり車椅子だと狭い事務所の中も移動しづらいし
僕が3号見直しに反対する理由はここにある通り、今残っている専業主婦は貴族などではなく、何らかの問題を抱えている家庭が多いこと。それが自分の身近にもいる。前も書いたが甥が出産時の事故で全身麻痺で義妹は大変な思いをしている。軽々に乗る訳にはいかないのだよ。 x.com/watch_dog_time…
呼子からの帰りに今宿で事故渋滞 その後古賀の旧3号で事故渋滞 その帰りに都市高速箱崎付近で事故渋滞(箱崎まで下道で回避) 本当に下手くそは運転せんでくれ 予定より何時間も長く掛かっとるわバカタレ 芸能人の不倫よりこっちの方が謝罪会見して欲しいわ
身内の育児や介護や事故や病気でキャリアが断絶して空白期間のある人が急に放り出されても再雇用が厳しいのはその通りですが、それは1号2号区分の人も同じなのになぜ3号という特定職の配偶者に扶養される専業主婦のみが気の毒だからと一生涯保障されるのかって話でしょう
@beuTV3LW8i91215三発ありますよねw でもあれ、一体どうやってああなったのか知りたいです…3号線の地下の基礎工事部分が経年劣化でせりあがってきてるんじゃないかと、昨今の事故のニュースなんかを見て不安になります…
熊本市 国道3号線上り 故障車?事故? 7:40ごろ警察来ていました。 安全運転で KKTの道路交通情報でも出ていました pic.x.com/NiS5svhwxd
3号線で茶色のボコボコシエンタにノーウィンカーで幅寄せ車線移動されてマジで事故りそうになった!! あんなボコボコなら運転する技術ないし、向いてない! 周り見ながら運転できないなら乗るな! #シエンタ
無事に帰宅🏠️🚗💨 ま~た、圏央道で事故かなんかで大渋滞だよ。 まぁ、今回は東北道→C2→3号→東名と逃げられたのと、当初のナビの予想より早く着けたので御の字でした。
@isashinichiそれを言えば基礎年金への移行すら反対意見はありました。免除申請すらしないのに未加入学生の交通事故へ障害年金支給に反対する声もあります。 今でも主婦に対して3号未納問題が存在する等も問題です。 後は外国人加入者問題。全て任意加入だから免除が使えない。でも海外との年金協定で受け取れる。
朝倉街道駅近くの事故 見覚えあると思ったらときどき行くコーヒー屋さんのとこやん! 針摺らへんは3号線の方で多重事故された場所だから通る時まだドキドキする
【踏んだり蹴ったり】 つるぎ3号の指定券を持っていたが、起床事故により事故列変(?) ↓ かがやき501→ダバ12の5分接続で学割乗車券発券のため窓口駆け込み→乗り遅れ(1090円の損失・1時間26分の損失) ↓ 敦賀↔︎桜島の学割購入後、野田分割で180円浮くことが判明 ↓ 窓口混雑で泣く泣く変更断念 pic.x.com/LvOSmRFmEM
皇后崎で事故ってるよ。 国道3号福岡方面行き。 タントのクラクション壊れたから鳴り響いてる。 pic.x.com/BUG6Cqe8R1
『スサノオと仲間達83号』 (大国主)白兎神、お前の食欲繋がりで言うと、酒に溺れる奴も三毒の欲だな!特に飲酒運転する奴など、最低だな! (白兎神)それで事故を引き起こしているニュースも少なくないですよ! それより、何がオイラの食欲繋がりなんですか? 他には? #飲酒 #食欲 #運転 #神 pic.x.com/hL2B9IEEMp
多重追突事故 国道3号線 上り 太宰府市君畑交差点 信号待ちの最後尾に おじいちゃんがノーブレーキで 追突 追突された前の車は 隣車線の車に追突 Gj 道路維持業者がたまたま隣の車線にいて 交通整理や事故車両を待避 散乱部品回収 警察到着まで交通整理 素晴らしい
出張が延期になったので3号線を南へドライブしていたらすいかの里植木まで行っていたのでそこから折り返して帰ってきた。 どちらも対向車線だが行きは鹿北、帰りは真木あたりで事故ってて救急車やらパトカーやら大変そうだった。 GWマンとお仕事マンが混ざってるんで気をつけんと。
2025/05/09 午前8時42分 事故、太宰府付近、3号線バイパス、上り、君畑交差点から都府楼橋交差点に向かう追い越し車線(3車線ある右車線)に事故発生。もともと車が多かった時間なので混雑または渋滞が予想されます。 #3号線バイパス #事故 #太宰府 #大野城方向
名古屋高速 3号 大高線 呼続入口登ったところで事故のため、渋滞中。 堀田出口も大渋滞のため、南方向は東新町で降りたほうが早いです。 #名古屋高速 #事故 #呼続 #大高線 #3号大高線 pic.x.com/C5AKQlFqp5
広島電鉄市内線【運転再開】 観音町電停で発生した交通事故の影響で、2号線(広島駅方面行)・3号線(広電本社前方面行)の運転を見合わせていましたが、08:06頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
