国道3号の最新事故情報
"国道3号の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 20:44現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
3号線 下り ISUZUの工場のところで事故の影響で全車線潰されてて、直進できないです…!! 左折、右折を強制的にさせられるのでお帰りの人はご注意を🥹🥹🥹 #福岡
【バス 08:11更新】一部区間・便の運休/事故/影響路線:3号線(広島駅〜紙屋町〜市役所〜観音マリーナ)/影響区間:観音新町三丁目〜広島駅 詳しくは hiroden.co.jp/traffic/info/
【バス 08:05更新】一部区間・便の運休/事故/影響路線:3号線(広島駅〜紙屋町〜市役所〜観音マリーナ)/影響区間:観音新町三丁目〜広島駅 詳しくは hiroden.co.jp/traffic/info/
鹿児島の場合、事故や悪天候による渋滞は除くとして、思い当たるボトルネックが交差点1箇所(電車通りから高速への接続路に右折するところ)しか思い浮かばない。バスがある時間帯は天文館方面も国道3号もスムーズに流れている。
@A1aBrIGp0Q30150東京は皆様 優しいですね🚲🚙 福岡3号線でこの様な方は普通では済まされないのであり得ない。 只今 福岡のニュースで警察が自転車へ職質しようとしたら 自転車逆走で逃走後 歩行者にぶつかった様です 高校生が逃げて事故ってます🤣
札幌行特急宗谷3時間遅れで名寄にたどり着いたので、熊身事故の駆除は終わったようだが、関係者の皆様にはご苦労様ですと言いたい。 因みに宗谷札幌到着予定は朝2時頃…サロベツ3号稚内行きこの先何もなければ稚内朝2時20分頃到着予定… x.com/jrhokkaido_inf…
2025年7月7日、中国の高速鉄道と地下鉄の運行は国際制裁の影響を受け、事故が多発していた。現在はどうなんだろうか?浙江省杭州市にある地下鉄3号線華河街駅で、市街地へ向かう車両から突然煙が噴き出し、多くの乗客が口と鼻を覆って列車から逃げ出した。
今度福岡帰ったら見にいこ。 3号線、箱崎、ゆめタウン近くね。 よそ見事故せんよう、コインパに停めるわ😁 x.com/888Non112647/s…
@satouhiroy21779ヒロQさんお疲れ〜✋🏻 朝のスタート時点であちこち事故! 夕方には3号線上りの池尻〜渋谷間でトラック横転とか😅 気をつけて参ります👍🏻
大橋JCTー渋谷の通行止めはこれだったのかぁ。 3号線は駒沢辺りでも事故渋滞の標示が出ていたからエライことになっていそう。 x.com/Gt8VUlzRG7buaf…
2つ報告させていただきます。 昨日家族のスコーピオン3号がまだデビュー前の調整中の不運な事故によりこの世を旅だってしまいました(>_<) 弔いは家族で行う事になりました! あとスコーピオン1号、2号では心もとないのでこの度4号を迎え入れる事となりました! まずは身体検査を行います! pic.x.com/MvzPixpDU7
@medo_cto派生イベント...... あれですか...演習事故に巻き込まれた1号さんが救護室に担ぎ込まれてベットで寝ている隙に3号君がキスするとか?(違) 3号君が怪我して今度は逆パターンになるとか?
【#ユニオンアリーナ】 担当が現在使用しているレシピで組んでみました🙆♂️ 0エナが10枚、1エナが8枚の構築となっている為序盤から安定して点を取りに行けたり、事故率が低くなってます🌺 リヴァイやコニー、ガビが4枚採用されている為メンコ性能も抜群💥 是非 #ドラ3号 までお越しください👀✨ pic.x.com/3o4G5e0sGo
3号の渋滞ハマってる時、ふと、ビルのガラスに映る自分の車見て心臓止まるかとオモタ…。 7尺固定するの忘れた…٩(′д‵)۶‼️ 箱崎からずっと気付かず走ってたわ…💦 三茶出口スグだったんで降りて速攻固定しました💦あぶねー‼️ 大事故起こすとこだった‼️ すいませんでした‼️ pic.x.com/vVX2CRP7o1
@Nm53KfwTPgP1F2x他1人本当にそれです。 家事仕事子供の送迎、私用の片付け… 今朝信号無視して車で事故を起こしそうになりました😭 明日からしばらくタクシーにしますがせめて介護期間、子供が4歳になるぐらいまで3号認めてもらいたいです…
@maaji_uoスケスケ助かる👍✨ 超過酷ロケちばりよー👍 海や川等はちょっとした気の緩みが大事故につながるので気を引き締めて行きませう!熱中症や日焼けにも気をつけませう👍 そういえば、今週は台風3号と4号が発生する可能性があるです。 3号は今週、関東方面に進み、4号は来週沖縄直撃と予測してるです👍✨
事故解決しました! エポックの3号ですね!100均ならB4サイズだけど長編が入らない可能性があると! detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
九州道上り、古賀インター付近の事故渋滞で、今から都市高速→3号迂回だそうです。 pic.x.com/lbe8s4EbYG
#イマソラ #福岡 #博多 #空港口交差点 快晴\(^o^)/ 3号線上りが混んでましたがこの先で事故かな? pic.x.com/Y6A7hlBaLc
今日の3号線、東名は荒ぶってる レヴァンテはドライなのにスピンしてクラッシュしてるし、パイロンは道路に散乱してるし、プリウスとトラックは事故ってるし
やかましい暴走族、トム・クルーズじゃねぇくせにやかましいんだわ、さっさと事故って4ね👎👎👎👎 さっき、ヘルメット被ってねぇのに、やかましいマフラー音鳴らしてたヤツ見かけたわ。事故って頭粉々になればいいww #国道3号線 #騒音
今日のJR北海道は、根室本線で大雨、宗谷本線では毎度の鹿との接触、最後は踏切事故とは呪われていますね 明日は特急北斗3号に乗りますが、それまでに復旧していると良いですが x.com/jrhokkaido_inf…
大型トラックの故障車っぽい(事故かもしれんけど警察が交通整理始めてた) アルカディアの横 通過予定のヒト、3号線の迂回おすすめ #199号線 #下り #末広 #アルカディア
まーた3号線事故ってるっぽい。しかも、この間とほぼ同じとこ。救急車も渋滞にハマって動けてないし(救急隊が走ってった)、パトカーは来てないっぽいし。 サイレン鳴ってるから来たんかな?