国道3号の最新事故情報
"国道3号の最新事故情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/25 16:08現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
現在、3号線鳥栖インター2キロ手前から全く動かない渋滞発生中 南に下るなら3号線避けて17号線か九州道おすすめします 横断事故レベル?
【速報】北九州市戸畑バイパスで軽自動車が横転事故 国道3号線上りが一時渋滞(9月29日朝) forest-life-japan.com/2025/09/29/%e3…
9/27深夜の3号BPで発生した交通事故による交通規制の為に展開していたパトカー。 福津⇒北九州方面の上り線を全面封鎖しており、旧道へ迂回させての事故処理対応でした。 #Akizuki_Police pic.x.com/7FIEpQcVcf
警視庁の秋の交通安全運動のキャラクターとしてタイムマシーン3号が起用されてるのは、突破ファイルの交通事故調査人の役からだろうか。 バス内の動画だと声が聞こえないので何しゃべってるのかわからないけど、よかったねえ。
【お知らせ】◆現在、九州道 古賀インター流出(国道3号方面への出口)は交通事故のため、23時24分からランプ閉鎖を行っております。ご迷惑をお掛けします。 ◆現在、九州道(上り線)えびのPAのEV急速充電スタンドは稼働休止しております。ご迷惑をおかけします。
国道3号線上り宗像市八並交差点付近 尋常じゃないほどの緊急車両集結 事故だという話しだけど通行予定の方は迂回したほうが得策 皆様ご安全に。
【お知らせ】◆現在、九州道 古賀インター流出(国道3号方面への出口)は交通事故のため、23時24分からランプ閉鎖を行っております。ご迷惑をお掛けします。◆東九州道(下り線)宮崎西IC〜清武IC間の緊急工事による通行止めは、23時41分解除になりました。お急ぎのところご迷惑をおかけしました。
【衝撃】宗像市の冨地原交差点で交通事故!3号線の上りが渋滞する事態に 黒い車同士が激しくぶつかり合った様子で、双方の車体は大きく凹んでいるもよう。 朝から災難でしたね。 #宗像市 #冨地原交差点 pic.x.com/PS9EUAGwcu
秋の全国交通安全運動のポスター。 タイムマシーン3号山本いらないくないか? ふたりで指さしすればいいのに。 もしかして、交通事故被害者の霊役か pic.x.com/usKT45ZUVP
国道3号線交通事故現場で活動中の北九州市消防局戸畑消防署高規格救急車"きゅうきゅうほくしょう16"&小倉北消防署井堀分署高規格救急車"きゅうきゅうほくしょう19"・交通規制中の戸畑PS地域課"戸畑2"220系クラウン無線警ら車。 交通安全運動初日の今日も各地で交通事故が発生。 pic.x.com/GiQjlxeFrh
今日から #秋の全国交通安全運動 がスタート👏 事故の加害者・被害者にならぬ様、しっかり安全確認をしてから行動する癖を付けましょう🫵 同業の方々、一般の方々、どうかご安全に👍 #警視庁 #ゆうちゃみ #タイムマシーン3号 #山本浩司 #関太 pic.x.com/qwcYG5TtEY
今日は3号線で事故があって なかなか大きな事故だったみたいで ビックリだったなぁ 車が1台 道路二車線を遮るように停まってて 前がグチャグチャに壊れてた 救急車まで来てたから いろいろ勝手に心配している
3号線冨地原交差点(福岡→北九州)で事故渋滞中 13:00までに赤間営業所に着きたいが間に合うか??? pic.x.com/mlSldSN0DG
筑紫野BS付近 衝突事故渋滞💦 ほんと今起きたらしい💦 #九州自動車道 #九州道 太宰府インター付近も渋滞始まってます!! 3号線使って、筑紫野or鳥栖から乗られてください!!! pic.x.com/CMjZd5oh0b
【国道3号】旧日銀通り 門司区内で事故 一部通行止め(17日14:00現在) topics.smt.docomo.ne.jp/article/traffi…
#国道3号 門司区内で事故 一部通行止め #trafficlip #通行止 #福岡県道路情報 北九州国道事務所などによると、福岡県北九州市門司区の国道3号で事故が発生し、9月17日13:24から、下り線(西行/清滝方面)の門司区鎮西橋→桟橋通り間で通行止めとなっています。 news.jp/i/134091810234…
門司港レトロ郵便局前バス停、福岡銀行門司支店付近で車両2台の事故による車線規制で #国道3号線 小倉方面が渋滞しています。 レトロを抜けた方が早いかも…?
出来れば車でもあんまり通りたくない。国交省は前倒ししてでも立体交差事業始めてほしい。 国道3号で車とバイクの事故 4人搬送 福岡市東区 ndjust.in/2l7GQvA6 #NewsDigest
【速報】国道3号で車とバイクの事故 4人搬送 福岡市東区 newsdigest.jp/news/ed8fd0ab-…
名古屋高速?環状線?3号? 呼続から港の方(湾岸向いていく方)、なんか渋滞してるから乗らないほうがいいかも。落下物処理なのか事故なのか故障なのかでパトロールカーで出てて1車線死んでる。
昨日は雨だったが3連休初日ということもあり、3号〜東名、4号〜中央道、関越他もやはり混んでたな。そしてそんな時に増える事故。そして追越車線を70キロで走り続けるア◯。マジで我々ハイタクの邪魔はしないでください。
