ナウティス(NowTice)

国道456号 最新道路交通情報

"国道456号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。

現在の国道456号 道路交通情報 6/22 15:19現在

30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
>>全国の最新道路交通情報をチェックする

一緒につぶやかれている道路情報

1232 1501

関連エリアの道路交通状況

東京都1 静岡県1 京都府1 徳島県1 福岡県1 熊本県1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

1月2日 17:07 レトロ台X
オール設定のガセイベントやってた上野某店も、低交換率でオール456のガセホールもみーんななくなってしもうたわ… 因果応報。 でもこんなの規制されるまでもなく守るべきだし、打ち手側も騙されないように情報の取捨選択せなあかんのよね。当時は情報弱者ばかりだから仕方ないんだけど…
 
 5
1月2日 0:03 よっしー?
刈ゼン レヴュスタ456確🔴 新年初日からゾンサガ打ちたいと19時に突撃するも空いてないので、隣の良さげな履歴のレヴュスタ打ってみたら、初ボナひかり→Lank5スタートで軽く事故る🥰 そして、差枚完走→🦒チャレンジ突破→ポジゼロと完璧な流れからの3セット🍉1回のみで駆け抜け😂 楽しかった🤭 pic.x.com/f1AGQCWq0r
 
 8
2025年12月31日 23:57 みたにくや
東78行は外に出すのは分かる 東456ガレリア行が狭いので通行止め えぐるような導線になって滞留起こしていたので 2系統にして流しても良かったのでは感
 
 3
2025年12月31日 20:55 雛祭みるく♡12/星野アイ31???
@buunin47thあっ456はヤバかったです!横止め?通行止め?に引っ掛かってもだもだしてました😭そんなに評論が盛り上がってるのかな?と思ったらその先の東4で納得しました😂 ひぇーーーROMレイヤーさんすごぉい…👏✨✨✨私もウロウロしましたけど皆さん美しくて可愛くて美女博覧会すぎました…💗最高の年越し…💗
 
 3
2025年12月31日 17:14 絶崎(たえざき)
50年目も順調に撤収が進む東456地区現況。閉会から一時間でここまで片付くスムーズさにはいつも感動します。次の50年も無事故で続けたいですね。 #cmkpre #C107 pic.x.com/N3225PyNxi
 
 6
2025年12月31日 15:49 はいめり
@poporoporo0401大変だろうけど、ニキのご友人方なら大丈夫() えっち本が多い東456は本当に群衆事故3歩手前くらいだったの、、、あれはヤバかった
 
 7
2025年12月30日 12:34 いさ一/?垢
東外周、大外の日陰エリア側からは今のところ柵があって通れません 東456側の通路からのみっぽい?
 
 4
2025年12月28日 23:26 Yamada13
@DAN17183487今日私の隣も456だったと思うんですけど、At中噛み合ってなくて可哀想でした・・・ 決戦神浜聖女で事故らせて有利切るしかないですよね・・・チェリー落ち良いとはいえ生かせるとこが少ない😂
 
 10
2025年12月28日 16:09 ナーバス
今年観た映画456 『キッズ・リターン』 ボクサー、ヤクザ、漫才師、タクシー運転手。高校を卒業し社会に出た者たちが壁にぶつかり挫折をした末に辿り着く人生。 北野武監督、重傷を負ったあのバイク事故からの復帰作品。 青春と呼べるような華やかさもなく甘くもない若者たちの生き方を描く⤵︎ pic.x.com/kXIDLmDfTp
 
 8
2025年12月19日 22:18 ଘ♡ଓミホଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡♡♡
一本いっとくぅ~💕番長ZERO!! 設定が〜微妙な時に限ってボーナス中 青7ドーン!RISING確定!事故るww 揃わんのが当たり前だからオモスロイ いつもだいたいビックリして泣くんよ ここから完走もあるからATは拳次第♡ 番長ZERO=設定6も油断大敵ですね✯ 番長ZERO=設定456全て腕次第w? 剛鉄👴💕 pic.x.com/9OYy6EHdJ3
 
 5
2025年12月19日 17:53 daddy
推定4やったけどどうせそもそもの設定に冷遇とかあるやろ知らんけどこないだの456は万枚か7000枚とか出よったのにえらい挙動が違ったわ。ほんまに優遇冷遇作ったやつ事故って4ねばええのに
 
 4
2025年12月11日 14:44 まなみ。引退前コンプ準備中?
@go3xgZAJrsXRz5fありがとう😊✨ テームズ民に会えて喜び☺️! ゾンサガねー、 難しかった(´・ω・`) 456確だったのに5枚入ってて🥹 あたしは気付かなかった… 震度3なってたけど揺れたんかな。 地震っていうか天災は どうにもならないし怖いよね😢
 
 6
2025年12月9日 23:53 I:P*
サキ キューマでホールドきてこれはもはや事故だろ やばくない? まり覚の時はこんなのばかりだけど 普通に6回ホールドで🔔取ってこれは しかも456確ってる台で 6あると思う 店もそうだけど前任者のデータのドライブの感じと バー揃い1/2で直撃だったから ボーナス比率もbb:RB=2:1 pic.x.com/N34bScIOqw
 
 5
2025年12月9日 12:39 おぎとも@女性性の処方箋。半年伴走?(スカウト制)
《半年伴走START🏃》456。 【無茶振りのみきサンより】 事故ってる人…多いぞ。 頑張り方も方向性なんだろうな ここからまた二極化。 鍵は… 〚素直〛だと私は思う pic.x.com/fLYm7CieeT
 
 4
2025年11月23日 14:54 Akatsuki@Atomos
昨日の台、右456確出たし、150のゾーン飛んできてたけどワイの台は出てない。 完全に穢2連続開放が起こした大事故
 
 7
2025年11月23日 11:02 あおし@わんパラ職人
さて昨日の回った沖海を打ちに行くか 昨日喰種でCZクソ軽いミミズが空いて打ったがミミズ抜けれずヘタレヤメ ↓ 当日差枚がマイナスまでいった段階でドカンの一撃4000枚 さすがに456、たぶん6 いいかげん差枚で優遇冷遇を規制してくれ
 
 6
2025年11月22日 22:30 ぎ さん
@777Love24あ、そんな感じのやつです!設定456確みたいな! 自分がホール入れるようになった頃にはもう規制で無くなってました😥 ところで大都技研大好きなんですね、世代ではなさそうな台までおさえられててすごい熱量😌 昔の自分見てるみたいで共感しちゃいましたw
 
 5
2025年11月18日 9:59 エゴ?ネキ(カバネキ✌︎?✌︎)
@kinpachichuかなしい🥺 えりおさんあたいの事むーとにしてたんか🥺wwwww あたいもちょい前喰種の6に 6万入れたで😂w(その後軽く事故ってくれたけど🥲) 連日456確出て負け続きやから 喰種は怖いと思ってる🥲 空いてたら打っちゃうけどな🥹wwwww
 
 6
2025年11月15日 23:41 ともちん✡️
あしな活in藤枝 朝から7つま⚔️中間ありそう 事故りかけるも失速😇 456のレヴューを譲り受けるも伸ばせず圧倒的微負け😭 支配トリガー引けたし🤟 再生産もしたし良しとしよう👍 ちいべえも光って肩ズンシリーズも役目果たして良かった( ✋˘ ˘👌 ) 圧倒的可愛いでした✡️ 💜愛でたし愛でたし💜 pic.x.com/mw3z2hnOSg
 
 13
2025年11月15日 22:52 わっしょい将軍
今日のマギレコ、13時くらいで朝イチ台だったんだけど連れが隣で打ってたからなんとなく打ってたらまさかの456確出てマジかよってなったw神浜事故らせなかったらどうなってたか。。。
 
 9
2025年11月14日 18:37 ??kat24??
初めてInDrive使ってみました。 Grab全然BookできなかったのであわててアプリインストールしてBookしたところ割と早くBookできました。 料金はGrabが456ペソの所405ペソでした。 果たして渋滞の中時間までに着けるか.... #フィリピン pic.x.com/uY5ythcgq0
 
 5
2025年11月7日 23:27 ゆう宮
艦これ島は東78か~ まあ西南まで出向くよりは近くて助かるわね(ただ東78~東456の移動は12時くらいまで規制されたはずなので午後かな)
 
 7
2025年10月26日 15:09 ヤス-パチ垢 9年目
左は事故って捲るし右は456だし、 地獄かよ笑
 
 7
2025年10月12日 21:34 わんぱち
俺がやめた喰種座ったやつが初当たり有馬きて事故るし ゴッドイーター456 おそらく4は弱点3個で上位即落ちするし 引き悪い
 
 10
2025年10月4日 23:57 ればーをたたけ?
セタキンかどおわ 投874枚 回4434枚 マギレコ456確🧙‍♀️ 昨日の興奮冷めやらぬままに勝手に後夜祭🥹✌️ プチ事故を起こす→結構飲まれる→プチ事故へ…となかなか有利が切れませんでしたが、夕方に引いたBIG中に3回揃わせて大事故へ😈 最後はエンなんとかイブにKissして帰宅へ😚 フェリシアかわいい…🥴 pic.x.com/kA5JKa0Cw8
 
 10
2025年10月3日 15:54 ばつまる?パチ柱?
モンハン捨てて帰宅:( ˙꒳​˙ ): -15Kやけどライズゾーンの事故無かったら もっとキツかったと思うんよな…。 1456示唆の1やと思うけどどうだろう? 逆にアレで456ならマジで打てない:( ;´꒳`;) 456でもタコ負けするみたいやから 無いこと無いのかも知れんけどねぇ:( ;´꒳`;)
 
 10
2025年10月3日 14:45 すずな?
456天皇陛下京都なんだ…規制あるし。てか外国人山ほど来てるから大変よ警備…
 
 8
2025年9月30日 18:21 すぅ?バナナは主食?
皆様お疲れ様です。 案件先が蒲田から近かったので某店舗へ… んー…あきらかこぜ456の台に座ったら事故り始めました😰 がんばるぞー(白目) pic.x.com/hfMNLPZPNu
 
 11
2025年9月25日 22:24 ぽん酢
かぐや456で-80k😇 朝から事故渋滞に巻き込まれて抽選受けれず、かぐや456で舞うこともできず、なんで日だ!!! かぐや6台全456くらいの強さなのに僕だけマイナス🥲 ゴージャグと戯れて-70でフィニッシュ^ ^ 今日もみなさんお疲れ様でした‼️ そしてユウリ姫また会える日を楽しみにしてます! pic.x.com/adNY1Z5FkA
 
 19
2025年9月21日 7:33 ゴーヤム51
@parlourful最近思ったのは 来店女性のカップサイズって 告知で使えるよな?って ふと感じた。 A~C→通常営業 D→456示唆 E →56示唆 F→全6示唆 G 以上→未知数来てのお楽しみw 規制はされてないからね😂 俺が店長やったら使うわ🤣
 
 5
2025年9月19日 22:21 secret append(目指すは8192フォロワーと一撃100000発!)
@la_px5でもカントリーマァム出玉規制くらって456でも量少ないんですよね…( ´・ω・`)
 
 3
2025年9月18日 19:10 だい±0
@nakaji_1194適当に座った台が456確なんてしちゃうもんですからwサンキョーは早く規制してもらわなきゃ!
 
 4
2025年9月14日 17:42 ゆしゃばふぁ◡̈*✧
下っ走りで会社までで向かってたら、北上の展勝地の前で渋滞してたから迂回してしょうがなく北上市街走って国道4号線へ んで金ヶ崎で左折して456号線に戻り会社へ
 
 5
2025年9月12日 15:46 西住 しの
@mouchan08781で万枚なんてまず事故だから、1でいいやってのと 結局456使えるかはエリア長以上権限だから、まあそうなるよ シーズンの流行りより、長期版権やないと薄利どころか50万➕αの台のコストやらすら回収厳しいからなあ 456入れたら、ぶっこ抜き、3以下なら、放置 最近おっさんすら、知恵つけてきたし
 
 13
2025年9月10日 15:37 イグッチ♡
一節間お疲れ様です🥰🫶 とりあえず無事故完走嬉しい!! 直ぐに鳴門G1だけど今日はゆっくりしてください🫶 舟券は4-56-156でした(*^^*) 456なら300円あったのに😡 pic.x.com/UZabY6VsBE
 
 8
2025年9月5日 8:09 るか
事故りすぎてナイトメアで456パス負けしてきた 何が456や
 
 10
2025年9月2日 23:12 しゅんすv
玉東1局 カン7pがネック、守備力微妙 安牌の南を抱えつつ、456三色やカン7p埋まりで勝負手になるなら行くか~くらいの半身の構えから勝負手一向聴でブクブクに移行 白や7m引きの裏目との天秤、まぁこれくらいのバランスが好きかな… 東風はスピード勝負とはいえ事故のリスクとの兼ね合いだね🤔 pic.x.com/TMOYakuPKs
 
 9
2025年8月31日 11:04 N1L
競馬はとりあえず順調 あとはこの456を事故らせられるかどうか🙏 pic.x.com/W9NXkv6QEX
 
 10
2025年8月24日 21:49 クサガメの『んなぎ』
ビショも結構事故る。456辺りがメガネに依存してるせいで噛み合わないとどっかで虚無ターンになったりする。
 
 9
2025年8月20日 21:06 まーくん@バァニラ&ククリ
456確定告知や、途中での任意設定変更ができて、裏物主流! 県内の店のイベントだけ狙ってれば負ける要素がない時代! 4号機後半の規制がきつくなってからダメになったんだよな。 5号機で完全に打つ価値がなく番長4まで完全引退してたのにね。
 
 5
2025年8月18日 15:05 無給の人
@march36rabbit西の企業から降りてくるエスカレーターが故障、なおかついつもの西→東ルートは123封鎖で使えないからスロープからぐるーーっと東4のシャッター側までまわされたのは結構しんどかったね。もういいや、ってなっちゃう。その分意外と東館の456やゴキホイは涼しかった。
 
 3
2025年8月18日 14:44 おぢぢ@非公認
東もいつもなら123の門から入れて拡散するので良いが456の門まで歩道を歩かされるのでその自然渋滞の為、結局めちゃくそ時間がかかった。 まぁ東123の工事がすべて影響しているんだけど...
 
 8
2025年8月17日 23:57 らいらっく
結局西の空調が更新されたみたいな噂はなんだったんだろう、蓋を開ければ故障なのか仕様なのか東456よりも暑かった結末…
 
 3
2025年8月17日 22:38 にっかぽっか@労働中
エスカレーターの故障だったのね、西3から屋外スロープへ、対魔忍ブースの精霊雌豚をチラ見してSANチェック。西12→南12へ進行。屋外で依頼物の引き渡し、東へ。東456で買い物、同行者と合流して企業、さっと回って退館。BRTで東京駅までエスケープ
 
 2
2025年8月17日 16:44 3匹のパパ
北原亜希さんだけ唯一買えなかったけど、ここいっつも早すぎるからさ。需要に対して量少なすぎるんよ。だからどうせ買えね。って思いながらも割と優先して予定組んでたのに、456から7への行き方に規制が入ってて、後回しにする予定だったとこ通りかかっちゃったから、どうせもうねぇしいっか。して
 
 4
2025年8月17日 11:34 ちょこ
東7の通行規制に阻まれたが、何とか456の攻略開始
 
 4
2025年8月16日 12:54 ayata@
西→東、いつもだったら東123屋外に動かすんだけど、そこが使えないから456屋外に動かしているんで交通渋滞になっているわ
 
 3
2025年8月13日 7:22 けんちょび@モンストおじさん
ダリフラのスロが気になって打ったら456出て90k負けて二度と打つか!ってなった次の日喰種のエナで事故w 有馬やらずにリザルトで帰宅の22時40分w pic.x.com/ZyozwFI2qK
 
 2
2025年8月12日 13:47 モノキリア⚙monokilia
3ターン目ロゼ456スタチの事故ロイヤルにリノ引けず負けは弱すぎる
 
 2
≪≪前へ     次へ≫≫
国道456号 最新道路交通情報の他の情報を見る:
道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震

他のキーワードで探す

道路交通情報 | 渋滞 | 事故 | 規制 | 通行止 | 通行止解除 | 台風 | 地震