山陽自動車道 最新道路交通情報
"山陽自動車道 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の山陽自動車道 道路交通情報 6/23 21:25現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(9件)、事故(7件)、渋滞(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に通行止(9件)、事故(7件)、渋滞(1件)、通行止解除(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
2026-02-08 21:48 の情報 通行止・出入口閉鎖 ■高速1号線 ◇上り (山陽道方面) 《区間》馬木⇒広島東 【事由】山陽道雪通行止 ※馬木出口強制流出 h-exp.or.jp/koutsu/ pic.x.com/2PJTX6ko8d
山陽道通行止めの影響かな? x.com/mlit_hirokoku/…
中国道、山陽道通行止めか。馬運車関係者の方々、ご苦労様です x.com/gendai_keiba/s…
@818ayachi高速の立ち往生はぶち嫌ですね💦 ってか、山陽道が通行止めって今までなかったので…こないだの大竹の立ち往生がかなり痛いですね💦
中国道も岡山道も通行止め🚫 なので、5時間ほどかけて山陽道で岡山まで帰って国道で移動🏠🚙 自宅前は15cmほどの積雪☃️ ストーブの灯油補充しようと倉庫へ向かうも雪の重さでドアが開かないから、早速雪かき 明日の朝、怖いなぁ☃️
@HiroshimaMT326山陽道が通行止めだから普段より輪をかけて混雑しているのだと思われます。20時45分に帰宅しました。17時で勤務終わりだったのにね😰
鹿児島のえびのにある歴史ある温泉宿に着きました☺️山陽道が雪で通行止めだから広島山口を下道2号線爆走🚕💨16時間で到着です😭 pic.x.com/rzWezRm3Ek
市内は予想に対して冬タイヤ装着率が低いからかな〜正月の大雪でも山陽道でノーマルタイヤが事故ってたし 三次、庄原はシンプルにドカ雪なのでガチで警報級の大雪 x.com/yy_so_hu_lit/s…
そういや山陽道、行きも帰りも電光掲示板に【トンネル出口ユキ】って出てたし笠岡〜倉敷辺りまで50キロの速度制限かかってた😳 広島も北の方は通行止めかかってんじゃないかなぁ🤔市内すごい事になってるみたいだけど…
山陽道が通行止めの影響で、国道2号が大渋滞になってます。 広島市から新高山城のすぐ近くの三原市本郷町まで真っ赤になってます。 渋滞距離もおよそ50キロ…峠も何ヶ所かあるし、広島から三原まで大渋滞はキツイ 骨折りご苦労様です。 pic.x.com/ucuvynN9rw
研修旅行から無事に戻ってまいりました 山陽道通行止め以外は全てにおいて順調 バスの運転手のナイスな判断で通行止めの影響も最小限に抑えてくれました 滅多に雪が降らない高知や地元で雪が降り心配でしたが楽しい研修旅行となりました 明日は電車通勤します(笑) pic.x.com/tuGWOuQ79O
@riemosuお疲れ様です🙏 こちらも広島から来られたドラブーさんが、なかなか帰れずに苦労されてます…😰 山陽道が福山西ICまで通行止で、下道しかありません。 福山では、だいたい14〜15時頃に吹雪いてましたが…以降は止みました。 同じ広島なのに、安芸と備後でコレほど違うとは…😱
小倉競馬は何とか開催を終えました。 が、現在、降雪のため山口の西端近くの小月IC以東の中国道、山陽道が岡山県隣の福山西ICまで広範囲で通行止めに。 トレセン帰宅組の馬運車は大変な状況となっています。 中日本ハイウェイ交通情報さんで → c-ihighway.jp/pcsite/ #小倉競馬 #高速道路
@818ayachi広島県内の山陽道が全面通行止めになるとかなり痛いですよね😅 7日に広島帰りましたけど、吹雪で通行止め前に乗ってとっとと帰宅しました🫡
@feather_unit恐らく正月の大雪で冬用タイヤ規制していたのにノーマルタイヤで突っ込む帰省客で立ち往生(広島県の山陽道)した経緯があるから今回ばかりは真っ先に通行止めに切り替えたのではないかと😅
@B1zS2y9ilm6KLxX朝早い時間は通行止めでしょうね…除雪が間に合いそうです。そうなったらあの地獄が…1月2日以来不慣れな山陽道タイヤチェックのせいで大渋滞です
広島市中心部でも大雪☃️ 山陽道や中国道で通行止めも 🔽最新の高速道路情報や広島県内の道路ライブカメラ📷もこちらから chugoku-np.co.jp/articles/-/784…
大雪の影響による山陽道の通行止めにより、国道2号岩国市内が混雑しています。引き続き、最新の気象情報及び交通情報等に留意して下さい。 #大雪 #通行止め #道路情報 #気象情報 pic.x.com/XBCJsEqyf6
@aquaskimやっさん!オチカレサマ😆朝から山陽道、中国道、ずっと通行止めで大変ですね💦今夜あたりが山っぽいけど除雪頑張って下さい! やっさん達のおかげで安全に高速道路を通れる事に感謝🙏
2026-02-08 19:10 の情報 通行止・出入口閉鎖 ■高速1号線 ◇上り (山陽道方面) 《区間》馬木⇒広島東 【事由】山陽道雪通行止 ※馬木出口強制流出 ■高速3号線 ◇上り(海田方面) 《区間》仁保JCT 3号宇品⇒呉方面連絡路 【事由】広呉道 坂南~仁保間 緊急工事通行止 h-exp.or.jp/koutsu/ pic.x.com/QFsyciYlDw
高知道、徳島道、山陽道広島付近雪で通行止めの模様。松山道も新桜三里、大洲辺りで止まっている。ご安全に。風が冷たい。 pic.x.com/03sHqXL4ZG
福山からの帰り、只今東広島。 山陽道は通行止め、雪のせいとで大渋滞。 皆さんお気をつけて。 私はリアルタイムで観たかったソイングクさんのsignalが観れない🥲 録画してるので帰ってゆっくり観よ。 けど何時に帰れるかな… って言うか、雪が怖すぎる。 pic.x.com/RiXvXF0fW6
@hirahirau2ひらゆうさん こんばんは お疲れ様ですm(_ _)m こちらは、雪は一旦溶けたけどまた10cmぐらい積もりましたよ 山陽道も通行止めだったですね まだ今から降りそうなので明日は、凍ってそうですね 暖かくしてお過ごしくださいね
午前10時に福岡出たんよ、、、 まだ福山なんだぜ、、、 山陽道の予防通行止めとか正月のノーマルタイヤ野郎のせいやないん? 運送業とか全員損害賠償請求していいレベルやろ