国道220号 最新道路交通情報
"国道220号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道220号 道路交通情報 6/28 00:06現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
#国道220号 日南市大字宮浦~風田につきまして、台風10号接近に伴う大雨により、事前通行規制(全面通行止め)を実施します。道路のご利用にあたっては、最新の気象情報や交通情報を確認して、不要不急の外出はお控え下さい。 【日本道路交通情報センター】 jartic.or.jp pic.x.com/ol69usam8b
国道220も通行止めが決定しております。 x.com/mlit_osumi/sta…
【#国道220号の #通行止め について】 令和6年8月29日03時40分現在 #垂水市牛根境 で連続雨量が通行止めを行う基準雨量200mmに達しましたので、次の区間において #全面通行止め を行います。道路のご利用にあたっては最新の気象情報や交通情報を確認して頂くとともに不要不急の外出はお控えください。 pic.x.com/wh7byalona
#国道220号 日南市大字宮浦~風田につきまして、台風10号接近に伴う大雨により、事前通行止めを実施する可能性があります。道路のご利用にあたっては、最新の気象情報や交通情報を確認して、不要不急のお出かけはお控えください。 #宮崎河川国道事務所 #通行止め #日本道路交通情報センター pic.x.com/9dxsivtwfe
このまま牛根麓での連続雨量が200ミリに達すると国道220号の通行止めとなる予定とのこと。 x.com/mlit_osumi/sta…
日南市宮浦のR220通行止めの落石、地震の影響だったのか! x.com/nichinantv/sta…
@yuugeijinn先の地震で発生した国道220号の落石の応急処置がつい最近終わって片側交互通行に移行したばかりのタイミングで新たな被害ということになりかねないね
日南 油津商店街 串間 早く普段の生活が戻りますように 志布志 被害が拡大しませんように 220号線が早く復旧しますように 鵜戸神宮 サンメッセ日南 都井岬 青島 福岡 地震が落ち着いて 安心してゆっくり眠れますように 台風で被害が出ませんように
宮崎駅前からタイムズシェアカーで鵜戸神社へ、そこから国道220号を海沿いに北上して青島に行く予定だったが8月8日の地震による落石で通行止め 高速道路に迂回してからの青島 #鵜戸神社 #青島 #宮崎 #leicacamerablog #leicaphotography #leicacamera #leicaphoto #leicaworld #leicaq3 pic.x.com/h96evopxs3
国道220号、台風だの地震だのの度に交通規制掛かるの流石に地域産業の為の工事な気がしている ちょっと災害来たらすぐ通れなくなる国道とか笑えないだろ、ダイナマイトでも使っていい加減大規模に地形変えろよ、どうせ対岸は太平洋だろうが
地震で発生した落石の処理が進んでいる国道220号だけど、今週の台風でまた新たな被害が出ないといいな 二次被害のリスクの中で突貫対応してくれてる復旧工事関係者には頭が上がらんしご安全にとしか言えん
わいは車への関心が低く、今は中古の軽自動車に乗っとる。この盆休みでの交通事故ニュースを度々目にし、急激に普通車、中でも中古のクラウン220への関心が高まっとる。ほしいほしいほしい。クラウンがほしい。
8/8の日向灘地震による落石で通行止めとなっていた 国道220号(サンメッセ日南 北側付近 区間約300m)は8月24日18時に片側通行へ移行(歩行者・車両の大きさ制限は無し)、全面開通のめどは立っていないとのこと
220号通行止め解除 本日から片側通行ですが開通しております。 pic.x.com/rknqpyczgl
地震による影響で 通行止めとなっていた 日南市の国道220号線 24日午後6時から 片側交互通行が可能に 今後の気象状況などによっては 再び全面通行止めとなる 場合もあるということです
220号が落石の工事で全面通行止めなのに、道の駅には結構人が来ていた。 そして久し振りに行こうと思ったライダースカフェは休業中で昼飯難民に。 pic.x.com/ovvk0e3mtq
今月8日の地震による落石で全面通行止めの国道220号 24日午後6時頃から片側交互通行に topics.smt.docomo.ne.jp/article/mrt/re…
震度6弱の宮崎県日南市、灯籠倒れ参道に亀裂入った鵜戸神宮…国道220号は一部通行止め続く yomiuri.co.jp/local/kyushu/n… #震度6弱 #宮崎県 #日南市
国道220号は道路に落石の為通行止め⛔️ 宮崎市から東九州道経由でサンメッセに行きました🫨 pic.x.com/wvwyxrvvxj
地震で落石 日南市の国道220号通行止め 地域住民の生活にも影響が・・・ jpnews.dodesyo.com/%e5%9c%b0%e9%9…
宮崎の鵜戸稲荷神宮に行こうと伊比井駅まで来たものの、この前の地震で道路に落石あったらしく220号線が封鎖中🪨 帰ろうにも次の電車が2時間先とか踏んだり蹴ったり🥲 やっぱり地方観光は車がベストです🚙 #ドラクエウォーク
落石により通行規制している区間の #国道220号 日南市大字宮浦において、15日より工事に着手し、現在、国道部の仮設防護柵設置作業を行っています。 一日も早い交通開放に向け、鋭意作業を推進していきます。 #宮崎河川国道事務所 #通行止め pic.x.com/fgowtrqgqc
空売りがめちゃ踏まれている 北米コンビニ、海外コンビニM &Aと書いていて、逆にアメリカあたりに手を出して攻撃されたのでは? 大株主は1位と3位が日本政府の資金 時価総額4兆から5兆に 1兆円分あがる しかし、先日の大暴落で110兆円飛び、戻してきている 南海トラフト地震が起これば220兆円打撃 pic.x.com/omevtmcvkb
@ja8587md11国道の舗装とかはちゃんと工事看板が設置してるので赤旗の効きが良いですよね。まぁ最近までえびのの農免農道を規制掛けてましたが、看板がちゃんと機能してないので恐ろしかったです。 国道10号線とか国道220号線のストッパーはやりたいけど、大型は出来るだけ止めたくないですね、そこは一緒ですね
8月8日に発生した地震の影響で、国道220号が未だ全面通行止め。 ルートとして東九州道があるが、市内からだとサンメッセや鵜戸神宮方面は行き難い。 ただ、落石予備群を調査し始めたら膨大にある。
先日の地震により通行止めとなっている国道220号。国交省や緊急災害対策派遣ドクター(TEC-Doctor)、建設会社が中心となって15日の夜から24時間体制で復旧工事を行ってくださっています。酷暑の中、本当に感謝しかありません。… pic.x.com/ciydzpgdlz
国道220号か、県道367号のどちらかなのかな? 場外駐車場を取りたいので渋滞は怖いなあ pic.x.com/sklomtoqdu x.com/Ay1iq1i5Bp4704…
落石により通行規制している区間の #国道220号 日南市大字宮浦において、15日より工事に着手し、現在、落石発生箇所の不安定な土砂撤去及び国道部の仮設防護柵設置作業を行っています。一日も早い交通開放に向け、鋭意作業を推進していきます。 #宮崎河川国道事務所 #通行止め pic.x.com/2gipvqhsto
@densuke_japanありがとうございます😊 220号線はこないだの地震でサンメッセから先が土砂崩れで通行止めだったので、いつ復旧するか分かりませんが…🤔 宮崎・鹿児島へのドライブは楽しいのでまたいつか行きたいですね🚗³₃
先日の地震の影響で国道220号が通行止めなため、大戸野越より迂回する宮崎~日南線に乗車し日南へ。 震度6弱を観測した日南、地震の影響を心配していましたが…建物の倒壊などは見当たらず、街中の様子は思ったより普段通りで一安心しました(^^;💦 pic.x.com/ys0w57row7
220は多分付近で事案対応中だったのだと推測(脇道に置かれてたので) その他は交通規制に従事してた車両たち pic.x.com/azgxq8mdjj
@piropediaありがとうございます、飫肥初めて聞きました(読めずに調べました) 地震で220号が死んじゃってるっぽいので今回は都井岬が精一杯かもしれません
@XX_GA61おぉ、よかった✨ 220号線が通行止めだったり (でっかい岩転がり落ちてた) 日南方面の海水浴とか 花火やお祭りが延期になったりしてたよ しぶしーだーいこくー🎵だったかw ローカルCM