国道135号 最新道路交通情報
"国道135号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道135号 道路交通情報 6/25 21:34現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
国道135号で車立ち往生…帰宅困難者など約450人が避難 雪の影響で数kmにわたり渋滞 静岡・伊東市 zugadoon.tk/blog/2026/02/0…
135号 宇佐美海岸の熱海側でチェーンかスタッドレスが確認されます。チェーンかスタッドレス以外の車は通行できません。 #伊豆 #135 #渋滞 #渋滞情報
どうにか135を脱し、下道で沼津まで行く為国道255号に乗って国道246号へと向かったのだが、246へつながる直前の大井松田ICの交差点で400mの渋滞、これが全く動かない!諦めて迂回路を探し、富水駅の横を抜けて県道(?)74号から246へ北上してどうにか乗る事は出来た。が、最後の246接続でヤバかった…
さすがに2日連続で仕事行けないは出来ないから、自分だけ電車で何とか脱出して自宅へ帰還😵💫 まだ家族が車で伊東から出られない状態だから、心配でしかない… 明日には135号線規制解除で全面通行出来るようになるとのことだが、果たして😓
つい先程ようやく帰宅 下田を出て帰路についたのが昨日の10:30頃 そこからR135を延々と走……ってねえな🤔 STOP & STOP、時には1時間以上も微動だにせず 死屍累々の立ち往生に巻き込まれ ようやく抜けたと思ったら下道のクソ渋滞に耐える トータル28時間でございました……
@c3QByKiWLT9120他1人上りの1号は昨日の135号とは違い、渋滞表示でしたが、流れてるし、昨日を経験した身としてはスイスイでした!!帰れるぞぉぉぉ!
@johnsmith3920伊豆方面の135号線 今朝までこういうクズどものせいで渋滞してました。 登坂出来ず道路を塞いだり刺さって横向いたりで 4時間で900mしか動かなかったなんて人も。 ガチで免取りくらいにしてほしい。 せめて免停180日で。
新宇佐美トンネルに向かう135号線、チェーン規制により入口で戻される車あり。 そのため大渋滞。 ノーマルのみ戻されるって言ってる人も多いけど、スタッドレスでも戻されました。 チェーンのみ進める。解除はまだ未定。 13:10
交通情報(積雪による) 交通内容 2月9日午後1時00分現在の交通情報についてお知らせします。 ■全面通行止 【継続】 ・伊東大仁線(宇佐美〜亀石峠) ■チェーン必要 【継続】 ・国道135号線(八幡野〜吉田) ・国道135号線(宇佐美〜網... plus.sugumail.com/usr/ito/doc/11…
【伊東市・チェーン携行規制中】 [国道135号] ・梅の木平付近〜城ヶ崎入口付近 ・熱海市あじろ温泉付近〜宇佐美付近 [遠笠山富戸線] ・富戸付近〜池付近 [池東松原線] ・荻付近〜さくらの里付近 以上の箇所でチェーン携行規制中です。
【現場の状況】#交通情報 国道135号線 静岡県伊東市宇佐美周辺 スタック車両や乗り捨て車両・倒木スリップ事故で規制渋滞立ち往生2月8日 #大雪 #静岡 #伊東 #熱海 #小田原..nandemonai.pw/news3/?p=15071
熱海 135 雪 渋滞 上下線ともにただ135を通り過ぎるならチェーンはなくても大丈夫。ノーマルタイヤはチェーンなしは無理。ホテルアカオの前の坂が少し凍結しているくらい 山間部(伊豆山,梅園の方,梅ライン,山伏)や車通りの少ない道はチェーン必須。 乗り捨てや事故、スタックは少ない。
雪の影響 伊東市の国道135号でトラックなど立ち往生 通行止めとなり一時最大400人避難(静岡)|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/socie… #雪 #立ち往生 #避難
本日も雪の為お休みいたします⛄️ 国道135号、宇佐美ー網代間がチェーン規制で通行困難となっています💦 #伊東市 pic.x.com/pHejDF2tuq
@TokyoBIN3他1人135号の渋滞は解消したものの、西湘バイパス、小田原厚木道路が通行止めのたむ、1号線渋滞です😱
昨日は雪が降った伊豆稲取ですが、今日は晴れ☀️積雪の影響により高速道路や天城方面は通行止め、国道135号線の熱海・伊東はチェーン規制です🚗 電車は通常通りの運行となっています🚃 ▼最新の道路交通情報はこちら jartic.or.jp pic.x.com/aYcYHLJ6WN
国道135号上り伊東手前 坂道が凍結していて車が落ちてしまう程危険な状況 これは動かせない ウチも含めて5台ほど身動きが取れなくなってます 何故通行止めにしないのだろう 路面が溶けるまで危険過ぎて動けません pic.x.com/N30RpeuDIw
悪夢の国道135号渋滞抜けました! 途中路上でお話して引っかかってる車情報を教えてくれた男性、途中から一緒にローソンまでご一緒した御婦人、ありがとうございました! まだの皆さん頑張って下さい。もうすぐだと思います。
湯河原 小田原 早川 真鶴 135号 上りでスリップ事故多発 x.com/lilcynv/status…
小田原 早川 真鶴 135号 5:30〜9:00まで同じ場所で動かず。ようやく動いたと思えば、真鶴でスタック多数+チェーン装着中の車+大型車同士の接触事故で渋滞
@l_uxzf他1人ですよね😩246走った方が良かったかもしれないですね。138号通行止めだとキツイですね🙂↕️それか135号の熱海経由で414号抜けるしか無くなるもんな😩
R135で小田原まで戻って、そこから北上してR246に入れば西に行けるのか...... しかしそのルートしか静岡市内方面に行けなくなってるから渋滞がえげつないな
真鶴道路はブルーライン下り入り口の坂道でトラックが坂を登れずその後から渋滞です。その先は車もいなかったので空いてるはず。#真鶴道路 #真鶴 #135号線
伊東市上空に報道ヘリが来ました 新宇佐美トンネルか国道135号の凍結を 撮っています。 現在、通行不可区間が熱海ー伊東間でありますし 伊豆高原や吉田、大室山付近も同様です 亀石峠から大仁に抜ける県道も雪と凍結で アウトです 伊豆スカイライン道路は雪は毎度なので 除外しているようです pic.x.com/1AX8qOFYWu
宇佐美から135号線はチャーン規制でオールシーズンタイヤでも通れません。 我が家はひとまず電車で帰宅。 規制解除されたら車を取りに来ます。 #伊東 #135号線
伊東から135号線はチャーン規制でオールシーズンタイヤでも通れません。 我が家はひとまず電車で帰宅。 規制解除されたら車を取りに来ます。 #伊東 #135号線
135号線上り。 伊東マリンタウンを6時に出発。 宇佐美→網代は立ち往生車で地獄絵図。 チェーン無しで走破は無理。 熱海→湯河原間も山間部はアイスバーン状態なのでスタッドレス車でも20キロ走行。 湯河原から先は規制無くなりますが、坂道はノーマルでは登れません。注意!
神奈川~静岡間の幹線道路は、夜が明けても未だに悲惨な状態。 東名・箱根新道通行止、R246・R1旧道、R135は深刻な(恐らく動かない)渋滞、足柄峠は言わずもがな(雪道 pic.x.com/pHuRpMYmfS
うちは四駆にスタッドレスだけど、他の車の渋滞に巻き込まれるのが怖いので、昨日は家に引きこもり。案の定R135ヤバいらしいね… 子供のイベント中止にしてくれて良かった。
交通情報 交通情報についてお知らせします。 ■ 全面通行止 伊東大仁線(宇佐美〜亀石峠) 伊東西伊豆線(鎌田〜冷川峠) ■ チェーン必要 国道135号線(富戸〜吉田) 国道135号線(宇佐美〜網代) 遠笠山富戸線(富戸〜鹿路庭峠) 池東松原... plus.sugumail.com/usr/ito/doc/11…
135号 ライブカメラみると 朝になってもまだ渋滞してるっぽいな 困ったな… x.com/jun09000/statu…
昨日の午後から現在まで国道135号渋滞中。 半日以上も渋滞にはまってる皆様大丈夫でしょうか。やっぱ根府川の合流地点の坂道がネックだったんだね。真鶴過ぎて江の浦のお店のライブカメラ、雪がなかったら見ることもなかった。 youtube.com/live/9NcDtnb1t…
まだ3線とも渋滞してるけど、これってこの渋滞の中で一晩過ごしてるってこと…? お、お疲れ様です…… (R134じゃなくてR135だった) pic.x.com/7RZ1rbBxBq x.com/e50_nyao/statu…