国道135号 最新道路交通情報
"国道135号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道135号 道路交通情報 6/25 17:32現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
伊豆湘南道路は、 静岡県東部と神奈川県西部を結ぶ 新たな広域道路構想です。 現在の国道1号・135号は、 観光シーズンの渋滞や、 災害時の通行止めなど、 多くの課題を抱えています。 こうした課題を解決し、 地域の暮らしや経済を支えるためにも、 この道路の整備はとても重要です。 pic.x.com/7nO9w771D8
黒バドがいないなら135族やテツノツツミ意識でこんな感じの二刀流にすれば、剣舞後に受けに来たヘイラッシャをりゅうせいぐんでボコれるか わるだくみも覚えるらしいから素直にCSアタッカーもあり? いやでもメガしないとSが微妙になるし、メガしたら地震の威力下がるし pic.x.com/oPflBJlXK9
#国道135号 熱海市内で事故 一部通行止め #trafficlip #通行止 #静岡県道路情報 静岡県などによると、熱海市の国道135号で事故が発生し、4月2日16:56から、熱海市下多賀付近の上下線で通行止めとなっています。 news.jp/i/141235384838…
ハルクジラ 268(180)-181(252)-85-58-75-103(76) いじっぱりH180A252S76 懐かしいこんな感じ 雪かき込みでスカーフ135族+1 コライドンに勝つ調整 命の珠 つらら落とし,地震,じゃれ,守る 初手まもるでテラスみて、炎なら地面テラスじしん、テラスがないならじゃれ、耐久振ってそうならつららで運ゲ
また雨のため、国道135号、伊東市宇佐美 宇佐美の急坂・熱海方面で事故が起きています このため消防と救急が現場に向かっています 通られる方は注意して走行してください
16:00現在、真鶴ブルーラインの上り線(小田原方面)は、国道135号の江之浦付近で発生した交通事故の影響により、真鶴トンネル付近まで渋滞が伸びています。カーブ手前では、速度を十分に落とすなど、追突事故の発生にご注意ください。
国道135号線 伊豆山から熱海駅までの極狭車道に自転車走行レーン レンタサイクルで熱海方面へ戻る観光客 5、6台連なり 不慣れふらふら 抜かすにも狭い上 対向車の多い連続カーブ道 フラッとされ急ブレーキ! 助手席の犬が飛ばされダッシュボードに殴打 チャリは歩道の方が安全! いつか重大事故
伊豆の国道135号、熱海〜伊豆多賀間で事故により片側通行。 下りは熱海から繋がっちゃってるので、だいぶ時間かかりそう。 x.com/carving_my_way…
熱海だけが目的地なら車で行くメリット少ないしなぁ 東京からアクセスと仮定して…道はR135のみ(週末は激混み)、駐車場はどこも有料&キャパ僅少 熱海って店や宿、おまけに海が駅徒歩圏内に集約してるから鉄道の方が便利 箱根も渋滞はするが、美術館やら芦ノ湖やらを巡りたいなら車が便利かな x.com/nekohimereal/s…
まぁ車で行くと高確率で135が渋滞してるというデメリットがあるけど、観光ついでに芦ノ湖・御殿場は方面に抜けるのがオススメかな。御殿場に行けば"さわやか"も楽しめますよ笑(激混み)
仙台市青葉区栗生 県道135と国道48号愛子バイパスの交わるT字路交差点 陸前落合の南口から135を南進してつきあたりの交差点 右直事故 信号の状態不明 youtube.com/watch?v=5QhKJ4…
#原神 シトラリが元チャ135しか無いのでローテ事故るんですよね…あとシロネンが西風なのに会心出せないから粒子出なくてここでも事故りがちなのがキツい(^^;; pic.x.com/qbFCHg9Yl6
地震: 2026-03-12 12:41 HKT 5 級 [南緯14.94, 西經71.33], 震源深度 135 公里, 秘魯中部 openstreetmap.org/?mlat=-14.94&m…
#国道135号 上下線ともに#江の浦付近 で車3台の大きな事故があった模様。。 パトカーのサイレンもけたたましく、迂回を余儀なくされています。 事故に遭われた方、無事でありますように。
@SANCO_35_導入当時は故障してたんですね... 基本的にはその4台で回して132が入ったり133にしたりな感じでしょうか 次に135が入れば133はお別れしそうですね(泣)
ただ、これには土地を持っている所有者 つまり地主さんとの交渉も必要ですけどね 画像のように大雨や大雪になると現135号は 土砂災害、車のスタック、それに地震なども 伊豆東部火山群がありますからね 防災上、国道1本では今は難しいです
昨日は河津桜を見に🌸 『瑛斗だよー』って娘が言うから何かと思ったら『田中45』😂 それにしても国道414の事故渋滞によりUターンして135に行ったけど、結局大渋滞により、14時に出たのに、夜中2時に着くとは。。 帰り12時間もかかると思わなかったー🙃 pic.x.com/9khzA4YXGk
おはようございます! 今朝は東伊豆町の白田橋より。河津桜は満開です。朝からパラパラ雨が降り、昨日よりは国道135号の渋滞もひどくない感じです。 三連休最終日も元気にいきましょー! #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.x.com/nX2K251KR8
135号線の旧道はすれ違い困難箇所が多いので入らないようにして欲しい。 昨日は夜10時頃まで大渋滞で警察を呼ぼうと思うほどの通行困難 状態でした #河津桜 #渋滞 #旧道
河津町から自宅まで約120キロでそんな距離ないのに帰るまでに4時間30分以上かかったんですけど 国道135号の渋滞がヤバすぎるし土日祝の伊豆半島イカれてる
135号線下田から熱海、伊藤方面 エグいぐらいの渋滞 渋滞原因 #135号線渋滞 #渋滞原因 pic.x.com/G3Aszmu0FB
昨日今日と、河津桜まつり渋滞で難儀した。 あれは135号線の中大見八幡野線の中大見口が渋滞の起点なのは明らか。 なんとかならないのか。 伊豆半島に足を遠のかせる原因になっているはず。
@iuT05IfNYhVD7me❌は通行止め🥲 どごもかごも山ほっちゃぐってます😭😭 犬仏山に抜ける135号線イチバン酷い、 山削ってあちこち道作ってます😰 pic.x.com/R2Z5vn4WHM
十郎の苗木を買いに曽我梅林へ。 下りは135は元より、西湘は国府津あたりまで渋滞。 梅林の十郎はもう満開を過ぎているようで、農園の裏山は丁度満開くらい。 渋滞で帰宅できないので、小田原朝どれ、秦野じばさんず、寒川わいわい市場まで足を伸ばして、国府津ドトールに寄って帰宅。 pic.x.com/I31j2xLrwi
伊豆半島の真ん中から下が渋滞で大変なことになっとる ・東伊豆の 135 は恐らく自然渋滞 ・天城超えの 414 は複数個所での事故による渋滞 河津桜の見ごろとはいえ、その辺りからだと西伊豆経由も大変だよなぁ... 今日は他所でも朝から事故が多発してるし3連休は回避するのが賢明だな。 pic.x.com/GS8BAzAqN2
伊豆の現在 いくらなんでもヤバすぎるでしょこの渋滞 国道414号線は少なくとも6カ所で事故あったみたい 国道135号も河津から伊豆高原あたりまで大渋滞 石橋IC付近も当然大渋滞 恐ろしい… pic.x.com/MH46WIPMax
真鶴ブルーラインは15:30現在、国道135号線の混雑により下り線(熱海方向)で渋滞が発生しています。真鶴トンネルを出た先にある湯河原橋付近が渋滞最後尾となりますので、ドライバーの方はご注意下さい。
@right_river_ありがとうございます。 朝起きれなくて😅 西湘に各出口は激混み、早川出口は事故。135もそのまま渋滞。 カーシェアの車が目立ちました。 もう戻ってブリキさんです☺️
@koma_twi22連休はどこも混んでますね。 昨日も行きは国道135号線小田原~根府川間で、帰りは国道246号線秦野~伊勢原間で渋滞にはまりました。今日も混んでいるのですね。
いつもの週末だったらそろそろ渋滞が落ち着く時間になっても135号入口近辺の渋滞が全然解消されない3連休パワー。チャリは規制厳しくなるし、電動キックボードは乗りたくないし、徒歩と車以外で効率の良い移動手段はないものか🫠