国道16号 最新道路交通情報
"国道16号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道16号 道路交通情報 6/23 21:24現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(3件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
さいたま市加倉南交差点 国道16号線から東京方面へ向かう122号入口付近で警察で交通整理中 事故?? 春日部方面から122号に抜ける左折専用レーン通行止めの為、流れが非常に悪く渋滞気味
この道さ、相模川を越えて16号に行き着く橋本五叉路までの区間のかなりの部分が狭い片側一車線道路なんよね トラックも多めかつ生活道路だから今でも渋滞の名所なんだけど更に交通量増やすとか一体どうするつもりなのかね? kurukura.jp/article/90283-…
事故渋滞。 16号上り市原警察手前。 右側車線塞がってます。救急車、消防車、バイクが停車中。 臨海鉄道側のスペースに軽バン。 すり抜けのバイクと車線変更の車との接触? pic.x.com/kJmPWebKYL
やっぱ瀬谷で国際園芸博覧会やるんだ 慢性的な周辺道路の渋滞対策考えているのかな?絶対中原街道とかも混むし16号とかも混むじゃん! 対策考えているならいいけど・・・
【工事による通行止めのお知らせ】 本日11/5(水)夜間の通行止めは、予定通り実施します。 #国道16号 #東名横浜町田IC #東名集中工事 詳細はHPをご覧ください。 (ktr.mlit.go.jp/kawakoku/kawak…) x.com/mlit_kawakoku/…
@JE1BQF国道16号付近に居られたのてすね 基地付近は渋滞と写真撮影者が取り囲み、🚲か🏍️以外は駐車出来ない様子で、電車で行くのがベストかなと感じました 初めての航空祭なので、基地内に入って見たかったのもありますが! 基地印帳なんて物まで見かけました やはり飛行機よりも鉄道の方が好きかな? pic.x.com/jGMfEjSY55
@myon_ichi距離的に近道通って渋滞ハマるより、遠回りでもスイスイ走れる方が幸せですよね✨ なんか昨日はどこ通っても混んでるような気がして、大人しく16号で渋滞にハマりました😣 次はもっと遅い時間に帰ってくることも考えます!!
教習所帰りの16号で南大塚付近の渋滞にハマってたら族車二台が真ん中をすり抜けて行った。 時間にして19時前。 さすが川越、期待を裏切らないぜw
横田基地沿い16号、内回り新青梅アンダーパス上がってきたとこでNBOXかなんかとトラックが事故してたけど、軽の方が逆向きで当たってたのはもしかして逆走したか?
ワイ最高で国道16号の事故渋滞で、保育バスで2時間閉じ込められて以来😭幼児は1時間限度です😭パニックになるので😱 x.com/ie_andre/statu…
結局、駐車場出るのに1時間半で家まで2時間半掛かった。 暗い時間に横田基地前の16号通るのが関越の渋滞酷いときくらいしか使わないのでゲレンデ帰りの気持ちになった。
無事にキタ~ク💦 毎度のことながら帰りの16号の渋滞は疲れる… 時間をズラして夜遅くに帰れば少しはマシなんだろうけど明日の仕事に響くし… pic.x.com/QoJBAlOate
Googleマップの通行止め情報の投稿の仕方を覚えました(プンスコ(入間基地の航空祭(稲荷山公園駅前(国道16号(渋滞 pic.x.com/CYzzOkKDly
入間基地の航空祭の影響で、稲荷山公園駅の踏切が車両通行止め。おかげで国道16号を絡めた周辺エリアが渋滞😩ぎゃふん😩 pic.x.com/Rpt13tUSKb
国道16号外回り、柏市呼塚交差点を先頭に断続的に2キロ渋滞しています。この影響で国道6号線、水戸方面に向う車で1キロ渋滞しています。 日本道路交通情報センターよりお伝えしました。
@Nurs_9saqours丸16号が故障したようで、修理費用は2000万円必要だそうです。それは大変なことです。これは淡島ホテルで働いている友人からの話です😥
往路ははっちゃんさん @hattyan045 のアドバイス通りに進んで渋滞なし。 復路は何も考えず進んで保土ヶ谷バイパス〜国道16号の渋滞にドハマリ。ヘロヘロでした汗 遠回りでも東名〜圏央道回りの方が良かったという。 まあ、東名入口が立体交差になってだいぶマシにはなったのですが…!