国道10号 最新道路交通情報
"国道10号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道10号 道路交通情報 6/29 04:27現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
事故による 渋滞っぽい。 鹿児島市 国道10号 姶良からのくだり 磯手前。 雨模様で霞む桜島を眺めながら待ちます pic.x.com/X2reROilVv
走行中のトラックの荷台に積んでいた 重機が電線に引っかかり、道路沿いの街灯が傾く 大分市元町の国道10号 (29日午前11時ごろ) 【TOSオンライン】2025年03月29日 18:00 運搬中の重機が電線に引っ掛かり街灯傾く 交通規制で国道が渋滞 tosonline.jp/news/20250329/…
あ〜😩 鹿児島 10号線 仙巌園 仙巌園駅 渋滞 酷すぎ… 猫神社って あったっけ? pic.x.com/dxbPSK9QSR
丸優に行こうとしたら10号線が豊府高校あたりですでに渋滞。なのでUターンして下郡バイパス、宗麟大橋経由で丸優へ。帰りの10号線は下りはスムーズでしたが上りは豊府高校あたりまで渋滞… 今日もラーメンはサイコーでした!!ご馳走様!! pic.x.com/HwzgpurGDG
大分市元町10号線、トヨタカローラ前で街灯??が倒れているため片側通行です。というか上りは上野方面へ迂回させられています。 府内大橋ぐらいまでいっすんずりなので気をつけて!! #大分市古国府 #渋滞
ミャンマーマンダレー地震被害 4 タイバンコク JJ チャトチャック イタルタイ・中国鉄道10号・合弁・建設中の建物崩壊 建設作業員はミャンマー人多い 昨日チャチャート・バンコク都知事 *インラック時代に運輸大臣 今のタイ中国鉄道 略 記者会見してたが、救いたくても救えないよね 続
#天啓 #HELLtoHELL(天啓10号)🐍 #Worlds🌎 上座仏教~釈迦の仏教? 良く知らないんだけど~ ミャンマーの地震で 仏教も否定されたな😝 ま~人間を造った神にその全ての権利があるんだからな~ 当然と言えば当然だな🍄😁 pic.x.com/FBczRUUIFl x.com/WorldFakeNews7…
今晩の10号線、渋滞は本当に凄すぎた! マジで国道が封鎖されてるんじゃないかと思ったよ この短い区間で事故3件発生とは、偶然とはいえヤバい x.com/mimimama2124/s…
この前黄色のスイフトが事故ってたトコでしたよ。
あそこ何かあるのかなぁ?
運転手は、事故した車の横に突っ立てました!
命あるのはいいことだけどホント迷惑だから反省してたくさん罰金払って! #国道10号
#10号線 で事故ったやつは、土下座しろ。後、警察は右車線封鎖して、右車線突っ走るやつの前の方での横入りを止めてくれ。20時には帰宅してたはずなのに…。 #鹿児島方面 #磯街道
国道10号で事故 片側交互通行で上り3キロの渋滞 鹿児島市 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/181… #鹿児島
3箇所も事故ってどうなってんだwww #鹿児島 #交通事故 #国道10号線 pic.x.com/1Gw5E3vCxP
鹿児島国道10号上花倉バス停付近で事故とのことで片側交互通行です、一番狭いとこで事故!ラッシュだし最悪!!
姶良方面へも市内方面にも余裕を持って通ってください! #国道10号
JR仙巌園前駅が県民の声を無視してるとか言ってるバカは、とりあえず反対するだけのいつもの人たちなので、その10号線の渋滞を解消する鹿児島北バイパスも、トンネル掘削が動き出したらまた色々文句言うよ 鹿児島から1度でも出たことがあれば、仙巌園に駅があるのがどれほど嬉しいことか分かるから
@hiroki_0714現状に関してはそうだね。 そもそも、ここが渋滞するのは、車線が少なすぎるからなので、遅々として進まない国道10号のバイパス工事をなんとかして欲しい。
鹿大から曽於市の研究施設まで車やと1時間。10号線経由やとね。 うーん…これって通勤ラッシュの渋滞に引っ掛からなかった場合で、本当は2時間は掛かるはず。
@kagoshima_iko平行してある10号線の慢性的な渋滞に拍車を掛けて、更に渋滞させている最高な仙巌園駅。美しい写真と美化する言葉で讃えよ。笑わせるぜ。
松山駅からおはようございます。 昨日は松山宿泊🤭 なので、今日は当然 伊予灘ものがたりに乗車。 予讃線事故の影響で アンパンマンしおかぜ10号の 乗客からお見送りを受ける レアな松山出発👋 pic.x.com/XXGXogpIAD
帰路についたら国道10号線、仙厳園に通じる磯街道は清水町1.5㎞渋滞の案内で、遅々として車列は進まない。 仙厳園駅ができても渋滞対策にはならないのだなあ(絶望)。 散々な一日でした、なんてこったい!!
祇園之洲から10号線方面を通行したのですが、夏以外で磯周辺にわらわら人がいるのを初めて見た気がする。 仙巌園駅効果すごい… 渋滞もすごい、車でちょっと仙巌園駅見に行こうぜー的な? あの廃墟ホテル解体してサンロイヤr…とは言わないけど宿泊施設出来たらいいんじゃ
仙巌園駅に並行する国道10号(旧道含む)は海沿いという場所柄道路の拡張が困難で4車線化できない箇所がそれなりにある。ゆえに渋滞の名所として知られているのだ。
