国道10号 最新道路交通情報
"国道10号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道10号 道路交通情報 6/28 22:01現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@oita_police昨日はまた、10号線事故遭遇、混みすぎ路線、高速インターも、余り近くないので、やっぱり国道利用だし、急いでも良いことないのに👽👽✖️👽🤪
2025.06.18 牧之原打ち上げ花火(イケブンさん試し打ち) 平日休暇でしたがお昼に用事があり高速で1時間前到着でした(伊勢湾岸の横転事故のせい…😮💨)m(_ _)m。 想定外に近い場所で(最大10号で200m)10号は四重芯を始めに素晴らしかったです😆。 #牧之原 #花火 #地頭方海浜公園 #10mm #イケブン #静岡県 pic.x.com/Vi5V27aX23
八重洲/KK線廃止されてから、銀座行くのにスゲー渋滞する。 酷いと木場付近から渋滞するから、晴海で降りることめっちゃ増えた。 日本橋の空なんてどうでもいいから10号を勝鬨橋まで伸ばしてくれ〜。
@barimasa詳しく、ありがとう😊 その時は大分農業〜ICまで行くことができ、そこからガ〜ン😱通行止め。 とにかくナビとみんなの車に付いて行きなんとか10号線にでることが出来た❗️ 10号線は車線もいっぱいあって走りやすいね🚗
今日の #晩ごはん エビフライ・味噌汁・焼きナス・煮物・香の物 ごはんは、昨日の残り物でつw 今朝は東九州道の行橋-苅田町が事故で通行止めになってて焦ったよ〜 あの時間、国道10号、混むんだもん まぁ、ギリギリ間に合って良かったーーー🥲 #おうちごはん #料理記録 pic.x.com/BmmGTJWRk5
【緊急告知】 令和7年6月14日、県内の国道10号において、一斉交通取締まりを実施します。県内主要路線の国道10号は、交通事故が多い路線です。悲惨な交通事故を見たくありません。一人一人が交通ルールを遵守してください!🫡 #大分県警察 #杵築日出警察署 pic.x.com/ylSG6U05M1
10号線 事故渋滞、、 軽自動車のおじいちゃんが 大型トラックに突っ込まれてた💦かわいそうに リア ボコボコだった pic.x.com/7pUHwbrimi
犯人お前かああああ! 何で横転してるねん!!! という事で別府→日出間10号線渋滞してます! pic.x.com/aAtxZlTo3J
@Tramin_for_MSSP確かに空港道路は疲れる! 渋滞は無いんだけど、景色が代わり映えしないっていうか・・・。 高速に乗っちゃえば平気なんですけどね。 この前うみたまご行ったけど、10号は相変わらず混んでたなー。
石川険道10号通過してきました 道幅がやたら狭いだけの道だったかな… 途中の刀利ダム、サラッと流してしもた>< 通行止めの隧道と、歩行者用斜張橋 (らしい) pic.x.com/EoPs41HRuY
おはようございます☀ 曇り☁️ 昨日は快勝🎉 達クン好投‼️ 寅威サン2塁打からのキヨタイムリーで爆走💨先制点😆 レイエス怒り💢の2ラン10号🙌 万中負けるもんか10号🙌 火消し玉チャン👍 事故ってもスンスン👍 正規執行はむほー💪🎉🎊 今日は夫と観戦🔥 早く行きたい私🆚ゆっくり夫😤 知らんがな🐱 pic.x.com/xMGaz0NsXf
今日の気持ちをラップで レイエス10号 万波10号 俺は日ハム誹謗中傷 玉井大翔 日ハム大勝 荻野は故障 ロッテ苦笑 新たな助っ人推奨 ドジャース・カーショー ホークス・アップショー 加藤翔平・It’s show time!
・県北地域における宮交のポジションは低い ・宮崎市や宮崎空港に速く行きたい ・東九州道の渋滞予測が難しく、特に延岡佐伯間は濃霧の名所 ・10号線はめっちゃボトルネック多いとまぁ問題だらけじゃとよね。
中津急行40キロぐらいで永遠と走って 凄まじい渋滞作ってたわ 10号線とかポケットいくらでもあるんやから行かせりゃいいのに全く後ろ見らんのかね
【#東九州道 #夜間通行止 のおしらせ】 工事のため、東九州自動車道(上下線)みやこ豊津IC~中津IC間は、5/28(水)~6/6(金)までの土日を除く8夜間、各日21時~翌6時まで通行止になります。この間は国道10号、国道212号(中津日田道路)などをご利用ください。 corp.w-nexco.co.jp/corporate/rele…
このバス停留所の件から、鹿児島県・鹿児島市は国道10号線のバイパス計画や車線拡張計画などの予算獲得の為に敢えて仙巌園駅を新設して国道の渋滞や事故を誘発させて県民の世論を誘導しているように思えてならない。更には、国道だけでなく錦江湾横断道路など、道路族の利権の話に暇ない。利権族に抗う
あらら、10号線春日町の戸柱橋交差点で事故かな? 第三通行帯で車が2台ハザード焚いてら。 直前で右折しようとしたか、どちらにしても後ろが責任多いけど🙄 #鹿児島市 #事故
@kokiddie雨の中の夜中の10号線はやばいwww でも渋滞時間じゃなくて良かったよ😱 Kちゃん頑張った🥹︎💕︎おめでとう!!!!
特急いしづち10号 8000系S3 車両故障の関係で単独運転 おそらく高松に居る8000系L1を使い、宇多津発のしおかぜ10号を運転 特急しおかぜ9号・いしづち9号 8000系L1+S3 高松に居たL1を回してきた pic.x.com/gvNd6zlRWS
3両編成。 通常8両で運用のしおかぜ10号。 車両故障の影響で3両で運用。 上りのアンパンマン3両は夜しか見る事が出来ないので、なかなか珍事。 2025.5.17 特急しおかぜ・いしづち10号 しおかぜ10号 10M(宇多津まで) いしづち10号 1010M(宇多津より) 8000系3B(S3) pic.x.com/Xph7kiHkaz
【複数線区 5月17日車両故障の影響】2025-05-17 01:26更新 5月17日土曜日は、車両故障の影響により、しおかぜ10号が宇多津駅・児島駅間の運転になります。 このため、しおかぜ・いしづち10号は、松山駅・…#JR四国 jr-shikoku.co.jp/info/
最近、車両故障の話題をよく耳にします。大丈夫でしょうか?いらぬお世話でしょうけど。 モーニング高松編成を宇多津始発のしおかぜ10号に充当? x.com/jr_shikoku_inf…
【複数線区 5月17日車両故障の影響】2025-05-17 01:18更新 5月17日土曜日は、車両故障の影響により、しおかぜ10号が宇多津駅・児島駅間の運転になります。 このため、しおかぜ・いしづち10号は、松山駅・…#JR四国 jr-shikoku.co.jp/info/
10号線を完全に塞ぐ事故で 片側交互通行も無理な状態。 Uターンしても 迂回路がないので帰れません。 引き返して東郷経由は 時間とガソリンを使い過ぎる ガソリンもそろそろ入れなきゃという状況で余裕がないですし。 南進はステアーズ駐車場で待機状態になっています。