国道10号 最新道路交通情報
"国道10号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道10号 道路交通情報 6/28 19:22現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
【国道10号 通行止めの情報】 大雨により土砂災害が発生するおそれ 8日午前0時25分から通行止めになっています ▼鹿児島市吉野町磯~姶良市重富
国道10号線 磯から重富は通行止め になってるね x.com/mbc_newsnow/st…
すでに国道10号姶良市脇元交差点が通行止めになっているようです この区間も通行止めになるのは時間の問題 8.6豪雨から32年、水曜日にどんかごで特集観たばかりだからちょっと降り方怖いかな x.com/mlit_kakoku/st…
九州道や東九州道、国道10号で通行止め 大雨の影響 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/209… #鹿児島
あー。 九州道だけでなく、 国道10号も通行止めか…。 x.com/mlit_kakoku/st…
【大雨による #通行規制 情報】 ・ #国道10号 #竜ヶ水地区 通行止め ・ #大雨 により災害が発生する恐れがあるため、0時25分より #通行止め を行います。 最新の情報にご注意ください。 鹿児島国道事務所HP:qsr.mlit.go.jp/kakoku/hodo/ pic.x.com/2hHV0qk9UU
宮崎は高城のローソン到着😁 東九州道西都〜清武工事通行止めになってたなぁ〜😰 とりあえず西都で降りて10号線ヘコヘコとなぁ〜😁😁 明日は10時半からの卸😰 ゆっくり飯食うて寝る😁
mmsf.yokohama/pages/8921985/… この規制からすると、台船があったのは、瑞穂埠頭とみらい21の間の1kmちょっとの間…かも知れないのよね。 まあつまり10号玉の水平発射なら、観客に火の届く可能性が高い範囲という事ですが、、 台船は何処にあったのか? pic.x.com/5dwdeNJWwi x.com/spamsukispamno…
別府市美術館って以前は国道10号線沿いの海辺にあったよね?って思ってたら、2016年の熊本大分地震の被害を受けて閉館、移転してた。 現在ある野口原は文化施設が集まるエリアで、来年春には新しい市立図書館と郷土資料館(!)がオープンするそう。 pic.x.com/EbnlfqLthe
【#東九州道 #夜間通行止】 東九州自動車道は工事のため 8/4(月)は、西都IC~清武IC間(上下線)が 8/5(火)・6(水)は、宮崎西IC~清武IC間(上下線)が 各日20時~翌6時まで通行止になります。 この間は、国道219号、国道10号、国道220号、国道269号、県道371号等をご利用下さい。 corp.w-nexco.co.jp/corporate/rele…
8月4日 おはよぉ🧡 今朝は4時半起きでマロたんの散歩とか諸々準備して6時前には家を出ました🚗³₃ 9時から手術で8時頃には着くようにって言われてね そもそも普通に走っても1時間以上かかるけど朝のラッシュ、そして10号線の渋滞を考えると😅 とりあえず無事に着いたよ pic.x.com/SXKMoe34aD
昨日は都城市で盆地まつりがあったそうで、普段通る10号線は交通規制があったことから、迂回してジムに行きました。夕食を済ませて帰ろうとしたところ、花火が打ち上がりました! pic.x.com/DLYWxHV3rM
@derupachitweet他2人ぼんち祭りで合同庁舎前〜マクド前位の10号線を交通規制が有ると思います。時間帯は分かりませんが、恐らく17時〜21時だと思います。 移動の際は気を付けてください! 組合の仕事で鹿屋に行くので残念です。
完勝はむほ~✌️ レオ&バーヘイゲンで完封 獅子は凄いね👏👏 ますます先発陣が渋滞 嬉しい悲鳴だね😱 水谷10号ホームラン⚾おめでとう🎉 #lovefighters マリーンズの応援が静かだった どうしたんだろう🙄
ガーン。。。別府市内の10号線が全く進まないと思ったら、3車線のうち2車線をふさいで事故処理していた。。。というわけで、2時間ぐらいかかって帰宅、なう。
明日雨やばそうだけどえれこっちゃ出来るんやろか… あ 都城の盆地まつり来月2日っぽいな 10号線通行止めになるから仕事帰りのルート注意しとかな
1993年に発生した鹿児島8.6水害も取上げています この水害を機に台風など影響があると国道10号線が通行止めとなっています 犠牲者が出た病院の建物は現在取り壊し作業が行われているそうです x.com/unb_kiseki/sta…
以前373系が予備なしで事故に遭った時は、この流れでHLが普通車代走になってたはず 沼津6号→静岡3号→沼津10号 沼津8号 翌朝静岡1号 今回は飯田線から帰ってくる373が使えないので、上は浜松1号→静岡6号→沼津10号の流れになるだろうか
@moti_moti_deti私は昨日姶良イオンの帰り10号線の交差点ではちあわせでした💦 ちょうど初陣パト着いた時でクラクション鳴りっぱなし破損部品散乱 交通整理始まる前でそのまま通してもらえたけど渋滞凄かっただろうな
昨日は鹿児島市の磯から10号線通って姶良まで車で移動するのに道が混みすぎて2時間かかってすごかった…(通常混んでなければ30分かからないくらい) 連休だし催し物もあるけどこんなに混むのか…と思ってたら交通事故があったようで… 10号線で事故が起こるとめちゃくちゃ渋滞するのを実感
今夜は開店時間が少々遅くなります。10号線下りが全く進まない👹 Uターンして別ルートで天文館に向かってます。 事故か何か分からないけど、ちょっと大変だね。
@pegrou昨日は凄い渋滞だったみたいですね…😅 10号線と鉄i輪らへんを避ければどうかな…と思うのですが… いつもより車の通りは多いかもしれませんね…!
まぁ今回のかが公開中止の件、そもそもとして ・別府の国道10号が通常時から混みやすい傾向にある ・高速の別府ICから真っ直ぐ国道500号を港方面に向かうと踏切があって詰まる。 ・国際観光港周辺に大型の駐車場がほぼない ・付近に駅などもない と交通の便が最悪なのが渋滞の要因かなぁと pic.x.com/9g5KdLAd5U
@ninsato3104主要幹線道路である国道10号線では上下線で渋滞が発生したようです 大問題でしたね これまでの自衛艦一般公開では起きなかったトラブルが起きてしまいました…
大盛況のイベントに参加できて良かったですわ。大分は国道10号が渋滞してしまうとね、交通が麻痺するから明日のイベント中止は正しい判断でしょう♨️ ※自衛隊のXに明日のイベントが中止になることに喰ってかかってるバカがいて... やれやれですわ🤦 pic.x.com/fkekbpeiEd
工期は1年、渋滞は発生しない、大型車の中でもデカい奴は下道へ。 うん、10号線が混むって奴だな。だがリフレッシュ工事なので仕方ない。 8月から溝辺鹿児島空港IC-姶良IC間終日対面通行 - logi-today.com/816188