国道10号 最新道路交通情報
"国道10号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道10号 道路交通情報 6/28 06:57現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
やっと和歌山から帰ってきて帰れるーと思ってたら10号線姶良あたり事故?で強制Uターンwwwwww😂 うそやーん 最後まで試練がwwwww
【#国道10号 #網掛橋 の復旧状況について】 現在、災害復旧工事のため #国道10号 #網掛橋 において、通行止めを実施しています。 P1橋脚を取囲む仮締切(鋼矢板設置)の設置が終わりました。今後予定している充填材打設時に、仮締切の変形を防ぐため、補強工事を実施しています。 pic.x.com/u6xyXQqiLL
別大国道の渋滞抜けました。 別府入ってすぐの交差点のとこで事故です。右車線しか使えません。警官は誘導棒振ってますが全く役に立たないのでドライバーの譲り愛の精神で頑張ってくぐり抜けて下さい。皆様お勤めご苦労様です。 #国道10号 #別大国道
別大国道は事故渋滞中。 国道10号別府湾ライブカメラ(大分県大分市) livecam.asia/oita/oitashi/r… #別大国道 #国道10号 #ライブカメラ pic.x.com/YZ4gynTnZH
大分別府間別大国道10号線の渋滞は、別府方面が両郡橋で事故。2車線が規制のため約2時間の渋滞でした… これから大分から別府へ向かう方はお気をつけて…
国道10号、別大国道の別府市両郡橋交差点付近の事故で、かんたん交差点まで渋滞が延びました。 通過までかなりの時間がかかる模様なので、東九州道か鳥越峠への迂回をおすすめします。 pic.x.com/cyfLVKEFze
【#国道10号 #網掛橋 の復旧状況について】 現在、災害復旧工事のため #国道10号 #網掛橋 において、通行止めを実施しています。 10月13日時点の鋼矢板施工の進捗状況についてお知らせします。 pic.x.com/jTLNwSxdUH
その前にも軽微な障害があったので、ひまわり9号の耐久性が心配されます。運用自体はあと5年は行う予定になっているため、ここで故障が頻発すると5年持たない可能性も出てくるからです。 後継のひまわり10号は製造遅れにより2030年度打ち上げ予定のため、それまで持つかどうかも懸念されます。
本日10/13・20時36分の情報。 更なるトラブル発生。動物との衝突。 札幌発室蘭行きの特急すずらん10号が南千歳駅と植苗駅(千歳と苫小牧間)で鹿と衝突したとの情報あり。 この衝突事故の影響による情報は現在、未定。
今回の気象衛星ひまわり9号の故障、臨時予算で10号建造と打ち合わせを決めてほしい。 data.jma.go.jp/mscweb/ja/oper…
【宮崎 道路情報】 国道388号 延岡市大門町〜延岡市北浦町市尾内(上下線) ツールド九州が行われているため通行止め #宮崎 #国道10号 #通行止め
鹿児島の皆さーん、薩摩吉田インターから姶良インター間で事後らしくニシムタ吉野店付近から渋滞発生してます。 ニシムタ吉野店より先に進むとUターンが難しいので早めに10号線に切り替えた方がいいですよー! #鹿児島#薩摩吉田インター#姶良インター#事故渋滞 pic.x.com/HRJXBiGtJp
⚽早朝7時頃 国道10号線敷戸駅~大分大学間で猫😺が交通事故に‼️ しかも2ヵ所で2匹も死~😭 とりあえず110番通報‼️ 迅速に行動してくれた警察に 嬉しくて感謝~感謝ありがとうございました🙇 #大分の警察官凄い #感動
ひまわり10号の予備機は設計寿命を超えた9号だが、9号は何かと不具合も多いし、不安すぎる、、8号も設計寿命の大幅な超過は承知の上で、10号運用開始後も故障するまでは停波しない等の措置が必要なのでは、、(燃料が尽きたらあれだが)
・8号 2015年7月7日運用開始 2022年12月13日9号へ交代し待機 2024年11月11日起動待機 2025年10月12日復帰 ・9号 2022年12月13日運用開始 2024年11月11日冷却装置不具合 2025年10月12日故障 ・10号 2030年打ち上げ、運用開始予定 8号あと半年なのに4年ももつのか……
季節外れの台風が襲来中、国会は空転、米国政府は予算切れ、というかなり悪いタイミングでの故障。8号は機齢11歳、10号の投入は2030年度。だいぶ不安。 x.com/jma_kishou/sta…
2024年11月にも後輩9号が故障したときに代打観測したらしい さらなる後輩ひまわり10号は新型機となって2030年を目標に開発中とのこと。
おい、バスナビタイム、南国交通は国道10号網掛橋通行止めに伴い迂回運行してんだよ、国立病院バス停は通らねぇんだよ、課金して日時指定して検索してんのに、しれーっと時刻表示してんじゃねぇよ。迂回バイパス上爆走してたまたま臨時バス停見つけてギリ間に合ったけど、今すぐ改訂しろ。 pic.x.com/65mUx0IjYe
【2025 10/10 14:48時点】 宮崎県都城ー高岡 10号線 正面衝突事故発生した模様 付近は大渋滞中 お気をつけください
【宮崎 道路情報(高速)】 東九州道 西都IC〜清武南IC(上下線) 工事のため通行止め ご利用予定の方は、国道10号・219号・269号などへ迂回を⚠️ #宮崎 #高速道路 #通行止め
6号と9号が車両故障で運休となりました。10号の車両が変更となる可能性があります x.com/ne_501_ne_502/…
【#国道10号 #網掛橋 の復旧状況について】 現在、災害復旧工事のため #国道10号 #網掛橋 において、通行止めを実施しています。 10月6日時点の鋼矢板施工の進捗状況についてお知らせします。 pic.x.com/gWHxWQc7LL
今回は自責他責含めてトラブルだらけだった。 仕事の話は置いておいて... 深夜に到着してホテルを間違える&タクシー代ぼられそうになるわ、 開場1時間以上前に着くはずが、ライブ会場に行くための10号線の乗換駅が乗客数の規制で止まらなくなるわ、 タクシー捕まえようと降りた駅でDiDi呼ぼうにも
鹿児島市の運転あるある 1.磯街道で渋滞したら、タイミングを合わせて車内からぢゃんぼ餅を買える! 2.路電の線路を跨ぐ笹貫交差点の信号が青のとき、線路前で一旦停止せずにゴー。 3.国道10号の私学校跡~平田橋まで、幅が広すぎる片側1車線なので、2列に分かれて走る。 pic.x.com/mOFYv6wxaU
帰りはナビに委ねて省エネルートを選択。 10号線ばかり走り東九州道は3区間しか乗らないし峠で回生ブレーキききまくって確かに省エネ。 新仲哀トンネルが渋滞したので結局時間はかかった。
中川辺14:14発 特急 ひだ10号 名古屋行きに乗車。本日、さわやかウォーキング開催でゴール駅側の臨時停車。10/1の踏切事故の影響で6→4両に減車している。 中川辺からの乗客で、半分くらいは座れない感じ。 pic.x.com/15v1zO0u6G