国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/22 14:41現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(2件)、通行止(2件)、規制(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(2件)、通行止(2件)、規制(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
◎西武拝島線西武立川駅②5:53発2302レ新宿線直通[急行]西武新宿行は、[2000系]2463編成(2両・前)+2055編成(8両・後)。 ※2/8新宿線で発生した車両故障のため、当駅②6:51発「拝島ライナー4号」は、代替[急行]西武新宿行で運転予定。 #seibu_unyo
青森県七戸十和田駅付近 わずか3時間で10㌢雪が積もりました 国道4号通行止めにならず自走で普通に走行できます 深夜ですが雪かきありがとうございます。 pic.x.com/wsmfArNwpz
@k_888811116号線ルートは意外とタブー🤭 良き道走りたくないヘタレドライバーが多いし🫢 逃げ道が無い🤣 早目の4号線ルート、遅い時間だと国見辺りで通行止かな🤔 ご検討を🙄
4号から野田橋に抜ける広域農道‼️ 4㌧車が落ちて民家に突っ込み、その先で乗用車が横転して田んぼに落ちてる… 降雪予報で出ててそこそこ積もってるのに夏タイヤで走るバカ… この辺の人って雪に不慣れなのに恥ずかしいと思うのかチェーンを巻かない🙅♂️ 事故る方が恥ずかしいのに…
@ofunanetおはようございます😃☃️☃️☃️ 雪景色ですね〜 環状4号乗用車同士事故通行止め朝からしてます。 pic.x.com/urQx9A2Ndq
路面凍結が影響、福島・土湯で事故続発 乗用車に大型トラック衝突 minyu-net.com/news/detail/20… 福島市側のR115号線は山の影を縫うように坂道が続きそして風が強い冬通りたくない道No:1。シーズン中必ずスリップ事故があり、数年毎に大事故が発生するんだ。遠回りでもR4号線に迂回するのが吉
タール系色素 食品着色料として使われるタール系の色素(赤色102号や黄色4号など)はアレルギーや行動障害との関連が指摘されており、EUでは規制が強化されているが日本では使用可能
工事(予定)のお知らせ 国道4号(下り:0.40km) 大崎市三本木蟻ヶ袋字崖下 地内 ~ 大崎市三本木蟻ヶ袋字混内山 地 2026年02月09日~2026年02月09日 09時00分~16時00分まで 工事のため…1車線規制 現場係員の誘導に従って安全に走行して ください。
@amedama_candy39TLに流れてきたので地元民として反応してしまいました。あの時の事故の方なのですね。 今でも事故の事は覚えております。 地元民と新4号を毎日通ってる者としお詫び申し上げます。 生きていて頂きありがとうございます。 リハビリ大変かと思いますが頑張って下さい。 楽しいバイクライフを🍀
@Chura_th泉中央より先には行きたくありません笑 朝の通勤はバスで混雑→泉中央駅で更に混雑。 車なら4号で渋滞→将監トンネルでも渋滞。 将監トンネルを抜けても更に渋滞。 朝の首都高並みにタチが悪いので、 地下鉄沿線の方が断然住みやすいですね笑 エスケープルートもないので絶対にイヤです笑
2012年だったと思うけど、国道4号線でウミガメがいた。 渋滞していたのでゆっくり見たのだが、甲羅が上から真っ二つに割れて血を流していた。 恐らく車にひかれたのだと思う。
@yokochan1189栃木帰りに西新宿jctから永福まで4号線下り渋滞してたね 中野長者橋で山手通りに上がって、甲州街道下ってたら遭遇したので、 これが原因かな?って思ってました
帰りの国道4号西方向は渋滞してたけどおそらくここ数日のうちでかなり流れがマシになっており、想定の半分の時間で帰宅。ありがたや。 問題は自宅周辺で、いちばん近い入り口がヤバくて迂回したらもっとヤバくて、結局、最近避けてるところから侵入…。スタックせずなんとか入った💦
永福と三茶の出入口閉鎖で3号線がガラガラになったのが意外だった 4号線の渋滞の起点ってやっぱり幡ヶ谷+山手トンネルなんだな 3号線は山手トンネルの先に渋谷だから空いてるという仮説が立った 普段三茶からどんだけ乗ってるんや、、、 pic.x.com/C7nzMRGPfs
青森市国道4号は西から東に向かうほうは午前8時時点でいくらかマシだけど、反対側めちゃくちゃ並んでて、生活道路から合流する車が多くて国道の渋滞解消が進まない印象だった。 県病に来てて、これ終わったあと無事に帰れるの…?と不安になるレベルだった😥
国道4号鏡石(矢吹と須賀川の間、片側一車線)で衝突事故あり ハザード炊いた乗用車の間に人が倒れてた(救護中)けど、どんな事故なんだ… バイクではなさそうだったけど…
【火事】足立区竹の塚4丁目 国道4号沿いで火事通報 消防車集結で現場騒然・渋滞の可能性も forest-life-japan.com/2026/02/04/%e3…
動きましたが、野辺地町側4号は完璧な除雪ですね。渋滞は多分ですが、前後に誘導車付きの特殊トレーラー(クレーン積載)が雪で狭く挙句に気温2℃とジャコジャコ溶け出した道路を徐行して移動してたが、後続に箱なし陸送中の日野の新車2台が動けなくなり対向の大型もすれ違えなくて止まてたようです pic.x.com/DNni9U36Y2
@SFw2222同じく平内町にて4号線の渋滞で完全ストップ中… 途中のファミマの駐車場に警察の車があったからもしかしたら事故だったり❓💦 気になりつつも、まずはお互い何とか乗り切りましょー❣️
@rikotannu2低速運転は事故の元(=80未満) 黄色で止まると追突される 車間距離は限界ギリギリ でも田舎でジジババ多くて蛇行も多い 車種より乗り手を見抜いて車線を譲る 交差点での発車は左右をよく確認 交差点ではなるべく被せて詰める そうしないと横から追突 4号に限らず長距離の幹線は覚悟がいります。
@rikotannu2毎朝夕、信号機のある交差点を先頭に数キロも渋滞してる様を見ると、ホント新国道4号バイパスは『北の動脈』だなぁ、って 立体交差を作りまくるの、全然不思議じゃない
