関門トンネルの最新渋滞情報
"関門トンネルの最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の関門トンネル 道路交通情報 5/6 06:17現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@FFvja6TWflBppHhそうなんですよ😅2箇所おろしの時は高速OKなのですが、2回目は2箇所じゃなかったので関門トンネルを使いましたが、この渋滞ハマるより高速渋滞の方が早いですよ😅何回か経験しました😅
今日は気合いを入れて下関へ。渋滞を想定して3時間前に自宅を出る。普通に到着。これが1時間後か2時間後だとおそらく混んでいただろうな。昨晩は夜中まで関門トンネル上りは混んでいたし。
北九州の関門トンネルのところで渋滞にはまり 3時間、、、何回信号が変わったか分からないくらい動かなくて 21時には帰宅予定だったのが 深夜1時(´◉ω◉` ) 娘が運転するとガソリンが減りまくるꉂ🤣𐤔 最後の最後に大変だった(✘д✘๑;) ³₃ 次は300キロ県内にしよ( ᐛ ) pic.x.com/zHaxbqFglI
今日は橋乗れず、関門トンネル事故?でとんでも渋滞だったんですね…小倉から2時間以上って、あの悪夢ふたたび…皆さま、そしてバスの運転手さん、お疲れ様でした。。 橋乗れない時のトンネル不通は生活に影響すんのよ。切実。九州の入口だから物流も多くて💦こういう度、第2の橋は必要だと痛感する…
2時間半かかって最寄りのバス停到着。関門トンネル付近はまだまだ渋滞中です x.com/living_fukukit…
片上のトライアルで買い物からの渋滞1時間。やっと風師1丁目。関門トンネルなんしよん!ラーメン店のオープン18:00だけと、大幅遅刻です。すみません。 pic.x.com/xjnjtQAqEQ
100メートル動くのになんと50分!
下関のホテル予定到着時刻16時だったのが、
今18時今のところ予定時刻は18時40分ですが
その時間にはつけないと思う。
#関門トンネル
今日の高速バスさすがにひどい。 関門トンネルくそ渋滞してるし、急にインド人の団体入れるからって指定した座席変更させられた。そいつら大声で電話もするし動画も見るしで終わってる。
25号線全く動きませんトンネル入って出るまで40分近くかかり出てから300メートル進むのに30分こんな渋滞初めてです。
1キロ進むのに1時間以上かかってます。
どういう事?どうしたらこんな工事できるかな?
ここまでの渋滞は初めてかな?
#関門トンネル
本日より、関門橋高速道路工事再開のため、高速関門○km渋滞。同時に門司港出入り口封鎖も影響し、関門トンネル大渋滞。移動の方十分の時間に余裕を持って移動しましょう。
令和7年3月31日(月)0時~4月5日(土)6時まで、関門橋リフレッシュ工事のため昼夜連続規制ならびに門司港IC出入口の閉鎖が実施されます🛣️関門橋の渋滞を迂回した車両の影響で、関門トンネルの周辺道路では渋滞が予測されます🚘時間に十分余裕をもってお通りください🐡 #関門トンネル
今日からまた関門橋 門司港ICが閉鎖です⚠️ 夕方の関門トンネル方面がまた渋滞になりそう😅 関門橋リフレッシュ工事 | NEXCO西日本 公式サイト #関門橋 #関門トンネル #門司港 west-nexco.com/kanmon-refresh/
関門トンネルは二車線だから塞いじゃうと大変ですよね 以前、事故でトンネル通行止めで関門橋は台風の影響で通行止め 高速はのパーキングや路側帯はトラックだらけでたまらず下道降りたら渋滞で身動き出来ず引き返した記憶あります x.com/ponz5963/statu…
@mojiko_instaここが渋滞すると、関門トンネルを利用しない住民までみんな困ります。 第二トンネルの計画は昔からあるのに、なかなか進まない。安倍麻生道路とか悪口いって、反対する人たち。 地元の利便性を考えれば、第二関門トンネルは絶対必要なのです。
ここに来たの何年ぶりだろぉ〜😊☀ ちゅーか関門トンネル超ぉぉぉ〜〜〜〜渋滞😂 #CB400Four #ヨンフォア #門司港レトロ pic.x.com/PDy4JErrEx
@enkikituneヾ(>y<;)ノうわぁぁ 関門トンネルの渋滞にハマったのですねぇ うーん残念 お疲れ様ですm(_ _)m 今日は、ご来店頂きまして ありがとうございますm(_ _)m 北九州は、怖くないですょ (*´ 艸`)
今から山口方面向かわなきゃ(高速使う予定なし)なのですが、渋滞やばければ関門橋経由で行こうと思うので今現在の関門トンネル渋滞状況がわかる方いたら教えてください🥺🙇♂️
18:45ごろには中国道上りの通行止解除されてたのに、関門トンネルの渋滞は意味わからんすぎ。関門橋閉鎖の情報はマジで意味わからん。通行止と閉鎖は違うよ。
#関門トンネル 付近は現在も渋滞中です! 少しずつ進んではいますが、3号線と春日の合流地点である栄町交差点と老松交差点は信号の替わり目にお気をつけ下さい!
今まだ関門トンネル辺り混んでるみたいだけど、1部で切り上げて2部の時間ずっと車内で過ごしたのと、2部まで堪能して夜渋滞巻き込まれるのでは後者の方が今日を楽しんだの間違いない🤣ひいいい
関門トンネルへ行くハローデイ前で、1時間半くらい渋滞で止まってました。全く進まず関門橋の方に行ったら、小倉インターから下関インターまで全く渋滞する事なく10分足らずで下関に降りれました。 下関で降りる方は3車線ある一番左を通ってください。小月方面は渋滞してます。
昨日の下関の高速の事故やべぇな、今下ってるんだけど、上り側めかりのトンネル出ても車渋滞してた。九州から本州方面へ行かれる方は、門司で降りて関門トンネル通って本州に渡った方がいいと思う。あれはやばい。
関門橋山口方面 だーーーーーい渋滞💦 トンネルはもっとヤバい(ToT) なんでーーー(;゚д゚) 橋の真ん中で止まってます! #関門橋 #関門トンネル #渋滞 pic.x.com/Qd2SyxS9O7
@redbeanskidどうですかねー、異常なくらいの渋滞なのでしばらくはこんな感じな気がしますね💦15時半に小倉出発して、まだ関門トンネルよりかなり手前ですからね🥲帰れるのかなー、、、
@redbeanskid撮影会参加したんですねー☺️帰り覚悟しといた方がいいですよ、ナビの指示で下道下りてもう1時間以上関門トンネル入れずに止まってます💦確証は無いけど高速下りずに下関ICまで行った方がいいかもですね。トンネル前渋滞より、どうせなら気持ち的に山口県入って渋滞に巻き込まれたいです🤣
