国道486号の最新渋滞情報
"国道486号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道486号 道路交通情報 6/24 01:39現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@sopura_sibuバイパス建設決定今更すぎて何十年も待ちきれない… 2号線栄えすぎて渋滞不可避だし、信号多いし、かといって486号線だと神辺グラン周辺は渋滞するし抜け道がないのよね。
時間があるからと、東広島の開ける辺りから486Rから下道の2Rを走って、東広島の街、八本松、瀬野…と走行中。 何年振りだろーだけど、あんまりお店とかは変わりないが…車の量が段違いだなあ。 海田の辺りまでふむふむと見ながら走るつもりだが、昔みたいに渋滞だのないから快速で以外と早いw
@0tikaM普通にやばい、オープンの時間ちょうどだったのもあるかもしれんけど486大渋滞してて途中で引き返した 今Googleマップ見た感じ多少は渋滞マシになってるっぽいけど、結局駐車場満車だからちゃんと時間余裕持って行かないと厳しいかなぁ
@hyde_rock_0706現、東広島市民としては街の規模に見合わない脆弱な交通インフラがありまして… 国道2号線と486号線は日中渋滞しないのを見るほうがレアです😅
本日の矢掛商店街は大変賑わっていました。 懸念されているモンベル前の渋滞、モンベル開店の10時前後は北行きが渋滞していましたが、国道486号や商店街からの道はそれほどでもなかったようです。
本日ドラフラな方々へ! 高速止まります!ご注意を! となると2号線も渋滞... 雪が大したことないのなら486号など裏道がよいのかな?良きご判断を! x.com/ihighwaychugok…
@yasenkaigosi#国道2号線 は、 #日名内 から渋滞… #三永 に着くまでトロトロ…😓 挙げ句の果て、#国道486号 は、 #寺家 にある #マックスバリュー 前から全く動かなくなりました。😅🧐 pic.x.com/yFpjTEH7PZ
@yasenkaigosi#国道2号線 は、 #日名内 から渋滞… #三永 に着くまでトロトロ…😓 挙げ句の果て、#国道486号 は、 #寺家 にある #マックスバリュー 前から全く動かなくなりました。😅🧐
先週末の楽しいドライブ、少しでも軽くしようと車の燃料を半分のまま出発して、終わってみれば金曜夜の渋滞で神辺の486号線に右折ででるまでに同じ信号を5回以上待って10分以上止まってたのが一番ひっかかった地点であとはグーグルマップさんがひたすら山道へ入れて笠岡里庄玉島倉敷経由でなく、
いやほんとJFEがあるからか知らんけど平日は486号も2号も渋滞が酷いのよ。笠岡道路も赤坂道路ももう少しってのに福山道路だけ、ふの字も浮かび上がらん。数年じゃ無理。
福山めちゃ車混むと思ったら今日花火大会じゃんよ!渋滞出来るの早いな!!通り抜けの人は486とか2号線回避した方が良いですよー(^◇^;)
空港から帰社するのに山陽道下り 西条と志和の間が大渋滞で90分って出てだから西条バイパスへ バイパスも渋滞してたし、昼にかかるのでのん太の酒蔵付近で渋滞しそうだから486号を通って志和から山陽道、高速1号線で空港から広島駅まで1時間40分くらいで着いた😅
@ma_ku1993おはようございました〜 ご無沙汰です〜毎日暑いね〜 夏休みだからね〜😅 東広島は,毎週末486号は渋滞しますね〜 今日は江田島に行ってきますね〜
#国道486号線 #寺西線 #拡散希望 寺西のマックの前(西条方面)この時間からマック渋滞でめっちゃ混んでます 福山方面・西条の街中方面に向かう方は2号線通った方がマシだと思います💦
#486Live #486ライブ 今、帰宅途中でお祭り帰りの渋滞に巻き込まれてしまい。 ちょっと22時スタートが厳しいです。 申し訳ない🙇🏻 帰宅したらまた、連絡します! x.com/syamusukamaru/…
ホントに渋滞対策の交通機関を用意するとなると、それこそ駅家神辺の486沿いから182を経由して蔵王→明神町→JFEないし福山港箕沖付近、もしくは大谷幕山台ないしJFE大門近辺から2号線ルートで明神町→ゆめタウン→市役所→赤坂ぐらいまではいる
来月は福山の北側に2〜3回くらい行きそうだが2号線一括して通らず、真備から486号で行った方良さげなw 多分、その方があまり渋滞に巻き込まれんかw
@seiji_toratoraはじめまして。本郷の渋滞にはまってますか? キツそうなので三原久井で降りて左折左折で国道486号線走って大和南インター入口を左折して河内に行こうと思います。 とれーらーです。
帰ろうとGoogleマップ見たらこれ… 東広島と三原間の主要道路が見事に渋滞しとる( ; ; ) 486を使うしかないのかな? pic.x.com/UcyVFX3CAG
はいはい、寝言寝言 みなさん、書いてること全部寝言です 50周年だろうが国道486号は渋滞しっぱなしで放置しますよ、この馬鹿街 絶対に歩み寄れません x.com/city_higashihi…
@tomoyan_MCRRともやんさんこんにちは 広島良いですよね見どころ一杯で😊 市内はいつも渋滞でアレですけど 尾道や三原や呉とか大好きです😍 486号の田舎道とか185号の海岸線とかを のんびりトコトコ走るの気持ちいい 自分大阪なんで年1位しか行けないけど・・😭
2号線下ってる方広島西条ののん太の道の駅の先で事故通行止めになってるので486へ逃げて下った方がいいかもしれません。 渋滞最後尾は現在道照交差点付近 #2号線事故 pic.x.com/Vd0pbC34jY
道の駅よがんす白竜 375をずっときて486、走りやすいねいい道でした 道の駅で休憩、三原にはいりました このあたり蓮根が名産らしく、れんこんピザもだいわ丼もやたらおいしかったー! さて、432で竹原に向かいます こちらも渋滞をさけたよい道だ pic.x.com/8ztrasqyE2
#海田 から #国道185号線 を #三原 まで走り切ったので、 #K_works さんに寄ってみる。 #やっさ祭り で開いてないかなあ〜🤔と思ってたけど、開いてらっしゃいました。 奥さんもステッカー貼らせて頂き、美味しい #ブッセ で糖分補給〜😋 帰りは、日陰が多くて渋滞のない、 #国道486号線 で… pic.x.com/p4lvmnnuec
