iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/18 05:20現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(5件)、不具合(2件)、障害(1件)、繋がらない/通信障害(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :エラー(5件)、不具合(2件)、障害(1件)、繋がらない/通信障害(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
ドコモのesim開通がWEBでやるとエラーでできないってチャットサポートに言ったら電話で対応するで〜って言われたから教えてもらった番号にかけたら10分以上待たされた挙句に勝手に切られたんだけどもうどうしようもなくね?このまま回線契約しないままiPhoneだけ借りてええか?
Sony Sound Connectを最新版にしたらアプリ起動後、数秒で落ちて使えない・・・ iPhone15ProMax、iPhone16ProMaxのiOS26.01環境で不具合出てます Sonyは早く修正版出してください、非常に不便です WH-1000XM6を2台持ちなのに設定できなくて
@NHK_PRkouiti @kouiti · 5秒 iphoneですがアカウントが登録できてもFIRE TVのNHK+でログインするため、表示されるQRコードを読み込んで連携コード入力画面に行こうとしてもエラーが出て連携できません。 そのような報告は無いですか?
自分のiPhoneおよびiPadがapp storeに繋がらないので焦ったが、親のiPhoneも駄目なのでこちら側の問題では無さそう
iPhoneアプリで利用する場合、ChatGPTや Geminiは1分以上の長考を求めたときに考え中にTwitterや Safariを開いて別の作業ができる(回答終了すると通知表示する)が、Claudeアプリで思考中に他のアプリに切り替えると通信エラーによる中断の発生率がかなり高いな。スマホ民としてはこれは致命的…
6時までメンテって書いてて20分も早めに動かすとかちょっと酷すぎやろ 先日もiPhoneだけエラー出たときも公式からはなんもお知らせないし、 万博はほんまにサイト運営だけがダメすぎる
うおーー!私のiPhoneずっと容量なくて、パソコンからだと毎度よくわからぬ謎のエラーでできなかったアプデがやっと!できてOSが最新になったやったーー!!!!! いつも気になってた😂 ずっと17.7とかで、今日2つレベル上げた…満足寝る
cmst(Connman System Tray)でWIFIを設定しようとしても、iPhoneのテザリングだと繋がるけれど、家のWIFIに繋がらない。なぜだ?
私のテレビママのアカウントでYouTube見てるんやけどそれやったらAぇんさんのアカウントあるしなんなら動画も見れるんやけど笑iPhoneが不具合だけ?
@kojisaitojpワンセグを観れないことがiPhone普及の障害になると本気で考えたソフトバンクは外部チューナーを開発させましたね。涙ぐましい。 もし、最初にドコモがiPhoneを独占契約していたら、なんとかしてあまり売れないようにサボタージュしてたであろうと想像つきます。
iPhoneの調子悪いのかと思ってわざわざ標準メールアプリからHotmailアカウント削除して入れ直したのに障害だったとは、、 てかワンタイムパスワード系が届かないの困る
Outlookメール、不具合発生していますか? 最初はiPhoneメールの調子が悪いのかなと思っていましたが、PC版メールアプリ、Webブラウザでもメールの受信が出来ません。私だけ?
hotmail、自分側の問題かと思って、iPhoneからアカウント削除して再登録…と思ったらエラー☠️ 自分側じゃなかった。 なんか乗っ取られていたりしませんように…
クルスタのiosの不具合?っていつ解消されるんだろ? iPhone17予約しちゃったしクルスタのためだけにAndroidにはしにくい… iosの人達はどうしてるんだろ
iPhone17のデータ移行前に、手順の解説動画とかサイトとかいろいろ確認していたつもりだったけど、ちょいちょいエラー画面が出たり想定と違う画面になったりして中々肝が冷えた……けどデータのロストもなく移行完了出来たので良かったよ
【NHK ONE アプリ 不具合 駄目だこりゃ】 アプリがiPhoneに出現せず。。。 受信料払っていても、、、な事案ですな!!。。。 記者会見は未だか!?。
あ、なのでiPhoneのファイルアプリからsmb接続で繋がったと喜んだのは家の中に居たからだった😅 WiFi切ったつもりだったけど切ってなかったんだね そりゃ繋がらないよなー、外から😅
6年以上使ったiPhone10s maxを機種変更しにきた😌ぜんぜん壊れないしデカいから充電もまだ余裕なんだけど、お子誕生してから写真とか沢山撮るし急な不具合怖いからね😉
iPhoneのポッドキャストで、まぁあの時はWi-Fiの調子が悪かったって後で知ったんだけど、ダウンロードと保存を押してもエラーになっちゃって私のじゃできないのかって思ってて夜中急いでダウンロードと保存。携帯の方でもやったけどどうなったかなぁ? まだ、何かアーカイブ消えてなさげ?
SIMカードなしのiPhoneの新規招待の仕方誰か教えてください🙇♀️ 初期化してインストールしたけどダメだった😭むしろアカウント上手く作る前にインストールしたからかエラーで何も出来なくなった😭😭
@Julia32113847試しに自分も一度アプリをアンイストールして再インストールしてみましたが、ログインもできてお気に入りも登録できました。 ちなみにiPhoneです📱 なぜなんでしょうね?アプリの不具合かしら?
iPhone8に整頓しながらエアドロして、GoogleにULったけど、エラー頻発するし全然終わらない →改めて枚数確認したら、再計算で16000位になってた😇 もう12時間くらい作業してるけど終わらないので寝る… (そしてそれでも歯抜けなので、やはり一眼のSDカードと歴代の案泥も確認せねばならぬ…)
(Androidの時は基本的にディジタルカメラにて撮影し、Wi-Fi経由にて端末に飛ばしておりましたが、iPhoneの画像機能が秀逸かつ楽なので、最近はめっきりiPhoneのみで撮影が完結するようになりました。カメラを眠らせてしまっておりますが、そもフラッシュに不具合があることを不意に思い出しました…)
iCloudにLINEのトーク履歴保存できなくて、何回もエラー出まくってイライラする💢容量もあるし検索した方法でやってるのに何度やってもエラー…AndroidからiPhoneに変えた時トーク全部消えて泣いたから今回はちゃんとやりたいのに〜😭
@edokko_saniTunesとiPhoneは同期させてないので全て手動でコピーしています。YOU GOTTA RUN以降に出た他アーティストのCDは問題なくコピーできてるのでiTunes、iPhoneどちらの不具合でも無さそうなんですよね。。