iPhoneの障害・不具合情報
"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/24 09:11現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :不具合(6件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(2件)
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報 :不具合(6件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(2件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
| au2 x2 ソフトバンク光1 nuro光1 docomo1 applemusic1 ntt1 uqモバイル1 楽天モバイル1 楽天1 amazon1 suica1 id1 paypay1 itunes1 yahoo1 applestore1 freee1 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
前提 iPhone11(一括購入)使用、UQモバイル 条件1 iPhone 条件2 256GBは必要 条件3 さっさと機種変したい 条件4 楽天はやだ(つながらないってポストが多いので 条件5 dポイントやだ(やだ ワイモバで検討中 オンラインレンタルプラン(24ヶ月分割払い、25ヶ月目で乗り換えが必須? iPhone13…
みんな子供のバースデーなどのアルバム、フォトブックどこで作ってる?? iPhoneで作業できて画質いいところがいいのだが😇いつもカメラのキタムラにしてて富士フイルムで作ろうかな?と思ってるけどエラーばかりでやり直しきつい🥲 マイフォト?って安いアルバムは画質がちょっと気になってリピ無し🥲
昨晩、ふと見た iPhone の モバイルSuica が消えていて。Walletにもない。少額だしもういいかと諦め。これだからスマホ1台に何でも集めるのは危ういとか思いながらも、大概の不具合の原因は自分側にあると思い直す。
課金してようがiPhone最新バージョンだろうがWiFi繋いでようが落ちるもんは落ちんだわ🤪 イベ最終日乙🤪やれるうちにガチャぶん回して全キャラ揃ったしバナー確定だからもういいわ🤪 動画も写真もバージョンも事細かに送ってまだエラー落ち直らんならもうこっちもどうしようもねぇわ🤪
楽天モバイル、繋がらないならマジで意味ないから解約したいんだけど。 繋がらなさすぎてiPhone持ってる意味無さすぎるんだけど。 マジでdocomoに戻りたい。
X 自分のプロフ見ようとすると落ちる?! Androidは大丈夫なんだけど iPhoneは 4端末で全て同じ挙動なので アプリのエラーかな? アプデ待ちかな。
子供のiPhoneをバックアップから復旧しようとしたらエラーで復旧できない なんかマイクラの抜刀剣アドオンというのでリネームエラーが出てるみたい、、、 どうする???
iPhone故障。。。 Wi-Fiもモバイルデータもどっちもつながらない。不便ったらありゃしない! でもデザリングはできるから、どこへ行くにもラップトップ持参だな、当分は😅😅
iOSを最新に更新してからミュージックのプレイリスト変えるたびにシャッフル機能リセットされてるの小さいことだけどイライラする。 小さいけどイライラな不具合多すぎiPhone。
auからUQに戻すのに店舗で1時間半もかかった。 疲れたので、今日の利益を使ってイオン東の銀だこデビューしちゃいました (´>∀<`)ゝ それより、au店舗でiPhoneとモバイルWiFi設定変えてもらってからXやispeed繋がらないんですけど💦(今WiFi切った)
ちなみにiPhoneの使用済みストレージは44.8GB/128GB なので、まだたくさん空があります。バックグランドで他のアプリを立ち上げていない状況でもPayPayアプリが立ち上がりません。こんな不具合は初めてだ。 @PayPaysupport
iPhoneがIE化してるな。 独自のエラーが出るようになってきた。 エミュレーターでの再現が難しいから修正が難しい。
いつのまにかiPhoneのデベロッパモードがオフになっていてしばらく悩んだ。(よく見たらエラーメッセージに出てたけど) いつの間に、何をしたらオフになったのだ・・・?🤔
iPhoneミュージックアプリ、いつの間にか結構な数の曲が勝手に重複してて、しかもプレイリストに入れてる方が再生できなくなってるんだけど何これ😩 ホントAppleってこういうゴミみたいな謎不具合起きまくるよな🫠
itunesに飛べるようURLいじってみた👀シェアからリンク貼ると何故かエラー出ちゃうのってiPhoneだけ?機能が生かされなくてもったいないよね
freeeにログインできなくなったの、 今回はログインまわりの障害じゃなくて、 古い環境を切り捨てたっぽいな。。 Macではダメだけど、iPhoneのChromeからだと入れた…。 2012年製のMacBookちゃん、いよいよ隠居か。。
@Araviaaa_わかんないけど今のiPhoneも勝手にSIMカード損傷してSIMエラーよく起きてる GBL中に通知出てきたら前提として邪魔だしなんなら圏外になって動かなくなるし下手したらデータ飛ぶしIphoneはあんま良くない Androidは5年前ぐらい使ってたけど電源2ヶ月ぐらいでつかなくなった
夜のWi-Fi🛜不通時間帯 NURO光 21:00過ぎ〜22:00過ぎくらいまで?? いつも同じ時間タイ⏰ iPhone繋がらないうちのWi-Fi🛜 なんでだろう?? 頻繁に同じ時間帯 さすが困る😅
iPhoneってApple Music頼りすぎてCDとの連携がうんちすぎる 毎回大量にエラーでるしスムーズに上手くいかない AppleはApple Musicに全部あるよ?みたいな顔してるけど全然ないから。
問い合わせて来た解答の通りやってもまた同じになる。一回は入るんだよ。その後何度もエラーになるのなんで? Yahooのアプリだとメール見づらいからiPhoneの標準メールアプリで見たいんだよ😒
iPhoneの写真アプリ。 マークアップ→シェイプを追加→追加したシェイプにテキストぶっ込んだらテキスト位置が上寄りになる不具合がやっと修正された?
👀なんかインターネットおかしい?うちだけかな? iPadのモバイル通信だけ繋がる。 Wi-FiはiPhone、iPadともダメ。 iPhoneは両方繋がらない。
iPhone16PRO欲しいんだけれどオンラインストアで買うと毎回不具合あって返品してる。 接着剤がついてたり歪んでたり。 Apple Store行けよってなるけど往復の時間考えると行くのが大変。 こんな目に遭うのは私だけ?
AmazonでiPhone16購入しようとしたら購入画面で購入制限でエラーになってしまった。 制限あるんだったらカートに追加する前に教えてください。 チャージしたギフトカードの使い道が。。。
@cream_ankoそうそうー問題ないなら先に無線でアプデかな 窓を介してUSBAポートでiOS18をアプデするとネットワークかポートのエラーになる、のでOSアプデかけなきゃ大丈夫のはずではある あと始まろうとしてもiPhone側の認証のために番号入れさせられるから、そこを入れなきゃ始まらないはず…一応!
やっぱり通信障害って怖いな。 さっきまでの1時間程度だったが、ソフトバンク光がまったく繋がらなくなった。 Wi-Fiが使えないので、iPhoneでほそぼそと繋げていたが、もし時間が迫った約束が入っていたら相当困っただろう。 改めてネット通信依存に恐怖を感じた。
11時ちょっと前くらいからネットが繋がらない。 iPhoneのWi-Fi切ったら繋がるようになって、ツイッター(X)見れるようになった。 障害出てるみたいね。 困った。
@gadgetKaeru自社モデムと言うデメリット。 突然圏外、Wi-Fi不具合、Bluetoothプチプチ切れる等のiPhone16との圧倒的な差
@takumiotc私の場合、先週末より、ID-52PLUS+iPhoneでのターミナルモード(RS-MS3Iアプリ)が使えなくなりました。 D-STARサーバの不具合との関係なんですかね。
息子からおさがりのiPhone X、画面周りの不具合がありまともに使えなかったので放置していたのをとりだした。 自分は今SE2を使用中で近々リリースのSE4はホームボタンがなくなるそうだ。 iPhone Xで操作の模擬練習中なのだが、以前より画面は安定していて十分使えそう。SE4買うのやめるか(笑)
最初はWi-Fiルーターに繋がらず、急遽外部ディスプレイを引っ張り出して接続し起動状況を確認。 エラー(赤色のFAILED)が見えたもののスクロールが早くて詳細まで掴めず…iPhoneで動画撮影して該当箇所で停止&拡大し確認。 ようやくここまで辿り着いた感じ。
@0takanao0そりゃー人恋しくなるわけだ なんか色んなメーカーの不具合見てるから一周回ってiPhoneで良いかってなっちゃったんですよねw ある意味安定優先思考