ナウティス(NowTice)

iPhoneの障害・不具合情報

"iPhoneの障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

iPhoneに関連する障害・不具合情報 6/24 09:11現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:エラー(1件)
3~24時間以内の情報  :不具合(6件)、エラー(5件)、繋がらない/通信障害(2件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

au2 x2 ソフトバンク光1 nuro光1 docomo1 applemusic1 ntt1 uqモバイル1 楽天モバイル1 楽天1 amazon1 suica1 id1 paypay1 itunes1 yahoo1 applestore1 freee1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年2月15日 22:18 Eusia:ゆーしあ:(0%)
Appleのロゴを見るときはiPhoneが不具合起こして再起動待ってる時だからリンゴ=ブルスクみたいなパブロフがあるよ📱🔫🐶
 
 
2025年2月15日 21:43 みやしょう。@概念
ブルアカも決済エラーでスタミナ購入できずに残高だけ減ってるし、このクソiphoneいい加減にしてくれよ
 
 
2025年2月15日 16:59 ゴリ
@Mr39011使ってみて良さそうなのありましたらまた教えてください🙇‍♂️ ほぼ、出先の為faxは全てiPhoneからで不具合があると困ります💦
 
 
2025年2月15日 15:32 カガミ
前提 iPhone11(一括購入)使用、UQモバイル 条件1 iPhone 条件2 256GBは必要 条件3 さっさと機種変したい 条件4 楽天はやだ(つながらないってポストが多いので 条件5 dポイントやだ(やだ ワイモバで検討中 オンラインレンタルプラン(24ヶ月分割払い、25ヶ月目で乗り換えが必須? iPhone13…
 
 
2025年2月15日 15:27 なし
みんな子供のバースデーなどのアルバム、フォトブックどこで作ってる?? iPhoneで作業できて画質いいところがいいのだが😇いつもカメラのキタムラにしてて富士フイルムで作ろうかな?と思ってるけどエラーばかりでやり直しきつい🥲 マイフォト?って安いアルバムは画質がちょっと気になってリピ無し🥲
 
 
2025年2月15日 12:22 JI1OMT
昨晩、ふと見た iPhone の モバイルSuica が消えていて。Walletにもない。少額だしもういいかと諦め。これだからスマホ1台に何でも集めるのは危ういとか思いながらも、大概の不具合の原因は自分側にあると思い直す。
#suica  
 
 
2025年2月15日 9:23 ただの中村☆☆★
もしかしてiPhone16シリーズ不具合多い…? 端末冷え切ったら起動するまで時間かかるのが判明したんだけど
 
 
2025年2月15日 8:31 さらちん
課金してようがiPhone最新バージョンだろうがWiFi繋いでようが落ちるもんは落ちんだわ🤪 イベ最終日乙🤪やれるうちにガチャぶん回して全キャラ揃ったしバナー確定だからもういいわ🤪 動画も写真もバージョンも事細かに送ってまだエラー落ち直らんならもうこっちもどうしようもねぇわ🤪
 
 
2025年2月15日 0:28 粗大ゴミちゃんは働かない✌?
楽天モバイル、繋がらないならマジで意味ないから解約したいんだけど。 繋がらなさすぎてiPhone持ってる意味無さすぎるんだけど。 マジでdocomoに戻りたい。
 
 
2025年2月14日 23:53 すまほかけこみ寺(SKD)
X 自分のプロフ見ようとすると落ちる?! Androidは大丈夫なんだけど iPhoneは 4端末で全て同じ挙動なので アプリのエラーかな? アプデ待ちかな。
#x  
 
 
2025年2月14日 22:27 ユーカリ@ディアブロ4馬場専/城ドラ/にゃんこ大戦争
子供のiPhoneをバックアップから復旧しようとしたらエラーで復旧できない なんかマイクラの抜刀剣アドオンというのでリネームエラーが出てるみたい、、、 どうする???
 
 
2025年2月14日 20:58 故郷の星に映る俺
ワイのiPhoneがネットに繋がらないンゴ 助けてクレメンス WiFi繋がってるしギガもまだ余裕あるのに何で……?
 
 
2025年2月14日 20:08 パンオショコラ
iPhone故障。。。 Wi-Fiもモバイルデータもどっちもつながらない。不便ったらありゃしない! でもデザリングはできるから、どこへ行くにもラップトップ持参だな、当分は😅😅
 
 
2025年2月14日 19:42 あばばばりす
iOSを最新に更新してからミュージックのプレイリスト変えるたびにシャッフル機能リセットされてるの小さいことだけどイライラする。 小さいけどイライラな不具合多すぎiPhone。
 
 
2025年2月14日 16:01 イシ【大腸全摘マン】
auからUQに戻すのに店舗で1時間半もかかった。 疲れたので、今日の利益を使ってイオン東の銀だこデビューしちゃいました (´>∀<`)ゝ それより、au店舗でiPhoneとモバイルWiFi設定変えてもらってからXやispeed繋がらないんですけど💦(今WiFi切った)
#au  
 
 
2025年2月14日 13:23 Masa-Yokohama
ちなみにiPhoneの使用済みストレージは44.8GB/128GB なので、まだたくさん空があります。バックグランドで他のアプリを立ち上げていない状況でもPayPayアプリが立ち上がりません。こんな不具合は初めてだ。 @PayPaysupport
#paypay  
 
 
2025年2月14日 11:11 イライジャ|デザイン添削おじさん 現役WEBデザイナー
iPhoneがIE化してるな。 独自のエラーが出るようになってきた。 エミュレーターでの再現が難しいから修正が難しい。
 
 
2025年2月14日 10:11
いつのまにかiPhoneのデベロッパモードがオフになっていてしばらく悩んだ。(よく見たらエラーメッセージに出てたけど) いつの間に、何をしたらオフになったのだ・・・?🤔
 
 
2025年2月14日 9:39 くまエモン
iPhoneミュージックアプリ、いつの間にか結構な数の曲が勝手に重複してて、しかもプレイリストに入れてる方が再生できなくなってるんだけど何これ😩 ホントAppleってこういうゴミみたいな謎不具合起きまくるよな🫠
 
 
2025年2月14日 8:29 ぽてさら
itunesに飛べるようURLいじってみた👀シェアからリンク貼ると何故かエラー出ちゃうのってiPhoneだけ?機能が生かされなくてもったいないよね
#itunes  
 
 
2025年2月14日 4:43 Banan J
freeeにログインできなくなったの、 今回はログインまわりの障害じゃなくて、 古い環境を切り捨てたっぽいな。。 Macではダメだけど、iPhoneのChromeからだと入れた…。 2012年製のMacBookちゃん、いよいよ隠居か。。
#freee  
 
 
2025年2月14日 0:24 世界一GBL下手くそだからレジェンド行けるために助けてくれませんか?
@Araviaaa_わかんないけど今のiPhoneも勝手にSIMカード損傷してSIMエラーよく起きてる GBL中に通知出てきたら前提として邪魔だしなんなら圏外になって動かなくなるし下手したらデータ飛ぶしIphoneはあんま良くない Androidは5年前ぐらい使ってたけど電源2ヶ月ぐらいでつかなくなった
 
 
2025年2月13日 22:44 夏蜜柑?@原稿期間
@coralreef966CUBACE14PRO試しに使ってみてますが、音が出ないという不具合に悩まされて、Iphoneで練習を今日してました
 
 
2025年2月13日 22:23 愛きゃん
夜のWi-Fi🛜不通時間帯 NURO光 21:00過ぎ〜22:00過ぎくらいまで?? いつも同じ時間タイ⏰ iPhone繋がらないうちのWi-Fi🛜 なんでだろう?? 頻繁に同じ時間帯 さすが困る😅
#nuro光  
 
 
2025年2月13日 21:56 ござち
iPhoneってApple Music頼りすぎてCDとの連携がうんちすぎる 毎回大量にエラーでるしスムーズに上手くいかない AppleはApple Musicに全部あるよ?みたいな顔してるけど全然ないから。
 
 
2025年2月13日 20:44 桜乃らき??発声障害リハビリ中
IphoneとPCがずっとつながらない(´;ω;`)なきそう
 
 
2025年2月13日 20:12 じじ
問い合わせて来た解答の通りやってもまた同じになる。一回は入るんだよ。その後何度もエラーになるのなんで? Yahooのアプリだとメール見づらいからiPhoneの標準メールアプリで見たいんだよ😒
#yahoo  
 
 
2025年2月13日 19:29 桃@運輸省関係者
iPhoneの写真アプリ。 マークアップ→シェイプを追加→追加したシェイプにテキストぶっ込んだらテキスト位置が上寄りになる不具合がやっと修正された?
 
 
2025年2月13日 18:02 TOKIO
携帯、もう駄目だぁ😓 不具合だらけ!iPhone 7気に入ってたのに…
 
 
2025年2月13日 16:52 ふなひつじ
👀なんかインターネットおかしい?うちだけかな? iPadのモバイル通信だけ繋がる。 Wi-FiはiPhone、iPadともダメ。 iPhoneは両方繋がらない。
 
 
2025年2月13日 16:49 たつや☆5Y+7m育児中
iPhone16PRO欲しいんだけれどオンラインストアで買うと毎回不具合あって返品してる。 接着剤がついてたり歪んでたり。 Apple Store行けよってなるけど往復の時間考えると行くのが大変。 こんな目に遭うのは私だけ?
 
 
2025年2月13日 16:33 アルフィン
@tadap3ですよね⤵︎⤵︎ アレクサも繋がらないことがわかったので むしろなぜお子たちのお下がりiPhoneだけ繋がっているのか😂
 
 
2025年2月13日 14:39 ryshinoz
AmazonでiPhone16購入しようとしたら購入画面で購入制限でエラーになってしまった。 制限あるんだったらカートに追加する前に教えてください。 チャージしたギフトカードの使い道が。。。
#amazon  
 
 
2025年2月13日 13:57 たき?通販受付中
@cream_ankoそうそうー問題ないなら先に無線でアプデかな 窓を介してUSBAポートでiOS18をアプデするとネットワークかポートのエラーになる、のでOSアプデかけなきゃ大丈夫のはずではある あと始まろうとしてもiPhone側の認証のために番号入れさせられるから、そこを入れなきゃ始まらないはず…一応!
 
 
2025年2月13日 12:29 がぬぶ
iPhoneのテザリング、有線だと繋がるのに無線経由だと無限にパスワードを要求されて繋がらない。なんでだ…。
 
 
2025年2月13日 11:51 中野しょうが焼き定食
やっぱり通信障害って怖いな。 さっきまでの1時間程度だったが、ソフトバンク光がまったく繋がらなくなった。 Wi-Fiが使えないので、iPhoneでほそぼそと繋げていたが、もし時間が迫った約束が入っていたら相当困っただろう。 改めてネット通信依存に恐怖を感じた。
 
 
2025年2月13日 11:44
11時ちょっと前くらいからネットが繋がらない。 iPhoneのWi-Fi切ったら繋がるようになって、ツイッター(X)見れるようになった。 障害出てるみたいね。 困った。
#x  
 
 
2025年2月13日 11:17 薩摩白波
iPhoneがWi-Fiに対して急に怖い警告言い出した… 回線不具合、NTTちゃんは絶対にどっかのせいにするよねー
#ntt  
 
 
2025年2月13日 8:58 ねこぱんち
店のタブのテザリングでiPhoneが繋がらない⋯。アンドロイド スマホは繋がるのに⋯。 相性とか あるのかな?(・ω・)
 
 
2025年2月13日 8:22 けいま
iPhoneから艦これ繋がらない? 照月ちゃんからチョコもらおうと思ってログインしたのに動かない🙄(一年ぶり笑)
 
 
2025年2月12日 23:24 bamboo
結局新しいAirPodr Pro買ってしまった 音はちゃんと聴こえるのにiPhoneと繋がらないのは致命的
 
 
2025年2月12日 22:49 しまお
iPhone変えてからカーオーディオに繋がらないのですが
 
 
2025年2月12日 22:34 ?ケモノズキナ???
@gadgetKaeru自社モデムと言うデメリット。 突然圏外、Wi-Fi不具合、Bluetoothプチプチ切れる等のiPhone16との圧倒的な差
 
 
2025年2月12日 20:42 ふじみのAM24/7K3WNX
@takumiotc私の場合、先週末より、ID-52PLUS+iPhoneでのターミナルモード(RS-MS3Iアプリ)が使えなくなりました。 D-STARサーバの不具合との関係なんですかね。
#id  
 
 
2025年2月12日 19:59 りり®︎4y?+11m?
auっていま通信障害なってる? それとも夫のiPhoneがおかしいだけ?
#au  
 
 
2025年2月12日 19:52 nobby
息子からおさがりのiPhone X、画面周りの不具合がありまともに使えなかったので放置していたのをとりだした。 自分は今SE2を使用中で近々リリースのSE4はホームボタンがなくなるそうだ。 iPhone Xで操作の模擬練習中なのだが、以前より画面は安定していて十分使えそう。SE4買うのやめるか(笑)
 
 
2025年2月12日 18:22 ᒎᖇ੫ᗯᗪᑌ / ᖇƳᗝさん??
最初はWi-Fiルーターに繋がらず、急遽外部ディスプレイを引っ張り出して接続し起動状況を確認。 エラー(赤色のFAILED)が見えたもののスクロールが早くて詳細まで掴めず…iPhoneで動画撮影して該当箇所で停止&拡大し確認。 ようやくここまで辿り着いた感じ。
 
 
2025年2月12日 16:26 石焼きのおいも
@0takanao0そりゃー人恋しくなるわけだ なんか色んなメーカーの不具合見てるから一周回ってiPhoneで良いかってなっちゃったんですよねw ある意味安定優先思考
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫