国道330号 最新道路交通情報
"国道330号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道330号 道路交通情報 6/28 05:39現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
朝からすごい渋滞になってます。 北向け330は避けたほうがよさそうですよ。 x.com/localokinawa/s…
おはようございます😃 ヾ(- -)ぉぃぉぃ高速事故 330にも影響 西原IC乗れないなぁ 北中に向かうか
ホムラの例の補助輪付きチャリで煽り運転して、バイバーイって元気に叫びながら草むらに突っ込んでくやつ見たけど、ほんとおもしれぇ男すぎて沼🤣 …同一人物なんだよなぁ〜 今回は2凸までして330連であまり事故らずにいけたので、戦闘で海神様にたくさん活躍してもらいます✌️ pic.x.com/5sVtZ4PXG4
都内渋滞による燃費悪化分のメリット上乗せ 都市部の渋滞下では走行速度の低下に伴い燃料消費が約 2.5 倍に跳ね上がるため、都心部の配送では**通常より約 150 %**多く燃料を使います。 これを加味すると、 > 330 億円 × 2.5 = 約 825 億円 の年間コスト削減効果に相当
@ueki219高速道路の合流で多々危なかしい方を見かけますね(ノ∀`笑) その他の面から言うと、沖縄の道路はサンゴ礁が使われていて滑りやすかったり 一方通行が少なく何処からでも出入り出来るような道路設計がされているため、330とかは右折待ちが原因となる渋滞が発生したりとありますね(´・ω・`)
#朝トレキーワード 朝トレキーワード 朝トレキーワード 小学生の列に突っ込む事故かま多いよ最近…朝トレキーワード小学生の列に突っ込む事故かま多いよ最近…朝トレキーワード小学生の列に突っ込む事故かま多いよ最近…朝トレキーワード小学生の列に突っ込む事故か おなほねち330
おはようございます☀ 330号から牧港への横道が珍しく渋滞。 交通量もやや多めかな。 風はやや強い。 ハァ〜、リフレッシュしたーーい!🤭 #アップ738
#月東宴 月東宴 月東宴 横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事 たあけされ330
#月東宴 月東宴 月東宴 横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事故多くないかい??? 月東宴横フェーダー事 えなそこか330
@ryukyushimpo那覇ICからさらに伸ばして那覇空港まで直結させないと一般道(58号や330号)の渋滞に巻き込まれて高速道路が活かせないでしょう。ほとんど主要空港は高速道路に直結している。
#nship公演 『Must be now』の話が松岡さくらちゃんから出たけど、一生の推しが木下春奈さんなので←オリメン、大大大大大好きすぎる公演・メンバーが船内で『Must be now』話をしてたのが、心を動かされて嬉しさの渋滞&涙腺激弱ヲタク( おめほまい330
おはよう good morning world ! 今日も330めっちゃ混んでるから 西海岸から行こうとしたら 宜野湾方面から行く車右折も左折も デージ渋滞なんだな、驚いた! 7:30過ぎてまだカーミージー行けない 今日もパーキング間に合わないと 思ってたら600は空いてた🥺 19時まで600のとこ! 歩き歩きだな…
国道330号線バイパス那覇向け北中城で、どう見ても事故処理中で交通規制かかってる!_| ̄|○ il||li pic.x.com/l0OKlgKguF
330号線南向けの浦添から我如古にかけて、全然動かないくらい渋滞してた!迂回したほうが吉! x.com/localokinawa/s…
西原インターと330渋滞 久しぶりすぎて地獄だたわ😇😇 17:00終わる予定が、19:30🤣 キングスニュース見たかったのに!! 親友たちとやけ食いやー🤩 pic.x.com/A4UDX3tEBr
@ryoppiof9scaleガソリン車だと初期の50年規制(A-)が330、51年規制(C-)が331、53年規制(E-)が332。 この時代のディーゼル車はまだ未規制なので全年式で330のまま。
RP:型式名が3桁時代の日産車の場合 排ガス規制適合毎に数字が1増える覚えあり。 セドグロ330の場合51年適合が331で 53年適合が332だったかと。
@Gaimarux_Bandohいえいえ、昭和50年代の車なんかそもそも皆排ガス規制のせいで嫌いすぎて注目なんかしていなかったですし、無理もないです。セドリックも日本初のターボ430の注目が凄すぎて、330が影になってましたしね。230に挟まれていたのが非常に不運で仕方がないとしか言えないです。
330セドグロ:俺排ガス規制で非力だしNAPS付いてて遅いから、430からL28奪った方がいいよ。速いよ💦 x.com/nagata_nagato/…
ァァァァァァァバカァ! 最後の3枚貝の一枚目誘爆失敗したのに、2.3枚目が+6 +7て出てァァァァァァァ 事故べです 330の世界あったのにバカバカ メインAQA pic.x.com/dRT6PLIXb9
意味わかんねー車 私が直進で走ってきているにもかかわらず急にでてきて、あわや事故りそうになったわ マジきもちわりー #秋田330 #せ6384 pic.x.com/ZCFk6fToqi
#胡锡进 🔗原文链接 《财新网》山东滕州醉驾事故致6死2伤 两日后获官宣 (《星岛日报》山东私家车铲巴士站6死2伤 醉司机遭刑拘︱有片 (《联合早报》中国“五一”事故不断:贵州翻船致10死 山东汽车撞人伤亡不明 (《微博》胡锡进 山东滕州车祸致6人死 きとまほす330
@sparklingjetca1ステーション・ワゴン流行りましたよね。ウチは業務用だったんですけど、親父は昔クラウンのワゴンとかにも乗ってましたね。セドリックのあとはノンターボ1800のレガシーに乗って、事故ってオシャカにしたあと、最後はカロバンでした(笑) セドリックかグロリアの330のワゴンには乗りたいですね~。
【沖縄県地元情報局】 330号線 浦添市 大平インターから那覇向けに 少し進んだあたりにて事故発生。 西原ICあたりまで渋滞しています。 お急ぎの方はご注意下さい! 🚗沖縄での移動の助け合いサービス 女性専用ライドシェア『Wely』 ↓さっそく登録↓ app.wely.info/auth/welcome pic.x.com/2MuUDDJ1Y5