関山峠 最新道路交通情報
"関山峠 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の関山峠 道路交通情報 6/3 09:19現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
思ったより早く帰宅。 本日のゴーヤ号の燃費は25.7km/l。 乗車人員2、R48関山峠往復、月山スキー場の手前まで走って、寒河江・天童・東根は市街地走行。帰りは作並から愛子まで渋滞にハマってこれだから、相当優秀だと思う。
関山峠(国道48号)ルートも 全面通行止めかぁ こりゃ ヤバいことになってきたようだ x.com/press_yamashin…
宮城県村田町 菅生PA(下り) かき揚げ蕎麦 850円 仙台味噌焼き🍙弁当 550円 夕方から仙台で会議です📝😮💨 帰り遅くなるかも〜(ToT) ところで関沢ICって通行止めでしたっけ🥲🥲🥲❓ 関山峠で帰りかな〜⛰️😮💨 pic.x.com/5ywetiwwbj
連休中働いている人にちゃんとリスペクトして、トラックドライバーとかに迷惑かけんようにしようぜ。 ところで、片側1車線で遅すぎて渋滞が発生してるのに、全然道を譲らない先頭のハイエース絶対後ろ見てないやん。 さすがに関山峠を40キロはみんなイライラすんぞ。
@captain_maky仙台から山形県東根市に向かう国道48号線は、毎年この時期になると美味しいさくらんぼを求め、我先にと仙台から車で向かう方がたくさんいて渋滞するのです🚗🚗🚗 1本道のため抜け道もなく、信号機も全くないのに関山峠を越える道路が渋滞します🚗🚗🚗
山形の店舗に6月でいなくなる同僚に会いに向かうも関山峠で事故渋滞で泣く泣くトンネル手前でUターンかます。 もー、全ての予定がパーだよぅ。 てっきりさくらんぼ渋滞かと思ってた。
さくらんぼを求め山形に向かっていたら国道48号関山峠が事故で通行止めになったらしくUターンをして戻って来ました すごい渋滞になっていましたのでお気をつけください
国道48号関山峠が通行止めとなっています。