国道23号 最新道路交通情報
"国道23号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道23号 道路交通情報 6/24 03:19現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
とある国道23号線の西尾東インターでたまに良く見る光景すぎる そこで起きる渋滞は西尾東インターの先の2車線→1車線への変更で右車線をかっ飛ばしていく車が多いが実際は西尾東で降りる車ではなく直進車だらけで、車が停止しないと合流できない場合において発生している。 x.com/seisaku_tyosak…
こんばんは!お疲れ様です! 今日の23号の事故やばすぎ! 岐阜三重愛知名古屋手押し相撲 安全運転 pic.x.com/eOGmsIGLxL
@kuuuuuumm残念ながら けっこーーーーーーーいます 23号のバイパスの出入り口とか いや、ここに止まんなよ!っていうゼブラとか…港の並びなんですけどココ。って場所とか、伊勢湾岸道の出口の先のクソ邪魔なところに路駐してて、そのせいで事故の事例も… 街中もわりと見ます(இдஇ; 自社苦情入った事ありますw
23号新規開通区間走ってきたけど、渋滞酷いしで昔より走りにくくなっててもう使わんと決心した。 なんで豊橋から蒲郡まで1時間もかかるんや💦
名四 豊橋方面 庄内新川橋東の先で緊急工事してます。 いまのところ、梅之郷までは混んでないですが、第二車線が規制されてるので流れは悪めです #国道23号
一回やってみたい。 大阪〜東京 ・19号〜20号長野山梨コース ・23号〜1号静岡、バイパス回避コース 普通に行けば1号のほうが2時間早いが、125CCは通行不可のバイパスを避けなくてはならない。長野山梨はこれがない。 バイパスを避けてロスが2時間以内に収まるか。正直いい勝負だと思う。
23号、下り 高棚福釜インター手前 左車線で何かの処理❌ ケツ、覆面 軽四とバイクが何かあった様で 最後尾 和泉インター付近から とのこと 夕方さらに渋滞すると思います 脇見関連、特にご注意を*_ _)
【9/12(金)今枝宗一郎(@imaeda_soichiro)さんNews】 引用『#国道23号 線御津金野インター付近渋滞対策について。 御津金野インター付近は下り線の上り傾斜がキツく、大型車などは自然とスピードが落ちてしまい渋滞を数多く惹起しています。 x.com/imaeda_soichir…
名古屋→豊橋、全線開通で渋滞悪化(国道23号、蒲郡バイパス) youtu.be/o_WN5WYz-xM?si… @YouTubeより
ちなみに周辺の国1も23号も朝晩と死ぬほど渋滞します。ただでさえ大高イオン全盛期は家に帰れない、出れないとなった地域だから有料のテーマパークや無駄に人を集める施設は絶対にやめてほしい。
23号バイパスの激しい渋滞で大幅に遅れた末に、予定より1時間遅れで静岡にたどり着いたのだが… …さわやか…待ち無し…だと…!? まさかの事態で、遅れていた帰宅が予定通りに戻りそう。
皆さん、おはようございます🌞 本日の、朝の旗見せ🎌は、 上浜町23号交差点から お届けいたしまーす❗️😇💙✨👍 平日の渋滞区域⚠️💦💦 たくさんの方々に見て 知ってもらおう‼️😇👍👍 ちゃまぷこ姉さんとペアの 朝の保守党活‼️😊✨💕 気合い入ります🫤👍🎌🎌 #日本保守党 #百田尚樹 #有本香 pic.x.com/LZJrrTccU5
23号の蒲郡とか豊橋とか、5時でも渋滞するようになったのかよw 結果的に全線開通前より遅くなってる… こうなるなら蒲郡の所、永遠に未開通のままのほうが良かった…
ヲタク帰宅 名古屋新栄、伏見往復走行距離172.2キロ燃費28.5 行きの23号は時々渋滞 帰りはペースの遅いトラックでそこそこ渋滞 燃費はまぁまぁだね pic.x.com/oXnTyMrWU9
@Iv7gMf7N9PTe7cM三重戦翌日に蒲郡行ってきたんですが23号バイパスは結構渋滞してました🚗 浜松行くとしたら高速使おうと思っちゃいました
一応状況書いとくと 1.東京→名古屋 深夜ほぼノンストップ 2.名古屋→大阪 23号巡行→高速100km/h 3.大阪→名古屋 名古屋渋滞 4.名古屋→東京 1号ひたすら夜から深夜
@Iv7gMf7N9PTe7cM帰りはたぶんほとんど渋滞ないと思います。 行きは、蒲郡まで23号線で、蒲郡から東名高速というブランもありかと思います。(時間帯によっては渋滞ありかも)
愛知県三河地区の方々は車の運転に向いてない。やめた方が良い。下手くそすぎ。 23号線、信号機ありませんが… なぜ、渋滞するのですか? 普通はしないよ。 どんだけ、自己中が多いんだよ。 仕事してる身からしたら、大迷惑なんだよ。 賠償請求したろうか? 時間で動いているんだわ。 #愛知県
23号の電光掲示板に重大事故通行止めってこれのことだったのか x.com/YahooNewsTopic…
@kasumikemuri06他1人23号逃げて白子漁港の西側の道から行こうとしたら、脇道全部通行止めでさらにハマりました🤣 浴衣着た女性が沢山見れたのでよしです🫣
23号昼間に通ることあんま無いから飛島の平地区間が辛かった。帰りは川越から名古屋南まで課金。あと蒲郡バイパスせっかく開通したのにど渋滞なのもったいなすぎる。やっぱ夜移動がいいわ😌
国道23号沿いのコンビニのトイレ渋滞はもっとヤバい。 x.com/yahoonewstopic…
@O4CaoJIAljLxu9P左手にガチャコンマイク、右手にタバコ、下り坂なら140超え、車間は無い…排気使う前に右ウインカー。 よう生きてたな… リミッターは東名の富士あたりで事故でトレーラーからロール落ちたのかきっかけだった気がします。 1号も23号も100くらいじゃ煽られましたからね。
昨日の尾鷲からの帰り三重県23号線白子手前から渋滞😱若松まで白子漁港の西側の道通れば空いてるしと思って23号右折、そしたら白子の花火大会が有ったみたいで、脇道全て通行止め😨 けっきょく遠回りして若松漁港に行ったバカは🙋