国道16号 最新道路交通情報
"国道16号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道16号 道路交通情報 6/25 13:19現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
国道20号八王子南バイパス。京王片倉駅の周辺の整備状況。北野街道から先。 youtu.be/KBSd8OVtI58?si… @YouTubeより 東京都八王子市内、最大の道路渋滞区間 国道16号を真下で通過するため ここからの車やトラックの出流入もあり バイパスも渋滞となるからです
土曜の朝だから、現場まで車少なくていつもより早く着くつもりで家でたら 国道16号線が想像以上に渋滞 えー🥺?なんで?って思いながら進んでたら 淵野辺付近でトラックがトラックに思いっきり追突してて 事故渋滞だった😮💨
@shinomy4そちらから帰るなら渋滞もあまり気にならないかもしれませんね 西口側は16号線越えるまで時間がかかるので東口の方が高速乗るまで時間はかかりません ご同輩がいるとは!スピットファイアやマスタングなどシュッとしたラインの戦闘機好きです!
国道16号でこんなところに停車してるトラックやばいだろ… 信号から50mくらいでお店の出入り口付近だし。 ここに停車してて後続が通れないから片側に車線変更して後ろ少し渋滞みたいな感じになってたし。 こういうやつって自分が良ければ他人の迷惑なんか全く考えないんだよな。 pic.x.com/Q4gdA3sn8y
【現場の状況】#交通情報 国道16号線 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目 岩槻インター付近 大型トラック燃える車両火災事故8月27日 #埼玉 #岩槻 #火災 | Z News...nandemonai.pw/?p=52549
2025年5月18日札幌にて。 札幌(14時46分発)→函館(18時30分着)行きの特急北斗16号 この日は踏切事故の影響により約55分遅れで出発 pic.x.com/UlBh7W3Irp
市の説明によると、(略)国道16号鵜野森交差点まで、現在の歩道付2車線道路を4車線化するという位置付けがされているということである。 相模原市は道路拡幅に前のめりでいいね 狭山市は計画通りに道路整備するのはいいけど、既存計画の変更が弱いのが難点(国道407号と東京狭山線の渋滞どうすんのよ pic.x.com/yGk7evrjpR
トナミ運輸のトラックが消火後でしたが燃えていて渋滞でした。 積み荷のなにかが燃えたのだと思います。 #トナミ運輸 #火災 #16号 #岩槻 pic.x.com/QqAgvfNXRQ
16号岩槻インター下 春日部方面 走行車線でトナミの10t 車両火災(鎮火済) 影響で1kmほど渋滞 東北道 岩槻出口 春日部野田方面通行止め #事故 #渋滞
16号外回り岩槻IC出口のところでなんか事故やってるなぁ(´・ω・`) トナミさんのトラック炎上しとるやないか… 岩槻ICは現在内回り方面にしか出られないのでご注意を(´・ω・`)
【現場の状況】#交通情報 国道16号線 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3丁目 岩槻インター付近 大型トラック燃える車両火災事故8月27日 #埼玉 #岩槻 #火災 nandemonai.pw/?p=52549
2003年頃129系統時刻表リメイク 相鉄新横浜線と並行している路線ですが、平日朝のみ国道16号線の渋滞対策として、鶴ヶ峰駅まで行かず旭硝子前(現上菅田東部公園)〜新横浜駅前間の運行をしています。 pic.x.com/0wTCpA1Ap0
2003年頃129系統時刻表リメイク 平日朝のみ国道16号線の渋滞対策として、旭硝子前(現上菅田東部公園)〜新横浜駅前間の運行をしています。 pic.x.com/vNnThRENx6
@mocci54503764いや、港北区なのでそこそこ距離ありますよ🤣 圏央道は1車線なので事故渋滞とか起こったら目も当てられないと思い、それならそのまま16号突っ走って八王子から乗ればいいや的な発想です🤤 出店増えてくれるといいですね! こっちに数店舗ある『瀬戸うどん』もなかなか良きです🤤
高速道路が事故渋滞なんだって。 みんな16号に来てる。 山梨県に行ってる運転手から連絡あり。(自分より前を走ってる) 荷主から連絡 明日は、朝積みになりました。 会社に到着するのは、3時過ぎだな。 pic.x.com/P1IQF7Oom7
16号の渋滞がもっと酷いことになりそう なんと、埼玉県さいたま市岩槻IC近くに道の駅オープン予定 youtu.be/Dsook1BsUMw?si… @YouTubeより
卸町の工業団地の反対側16号沿いに道の駅作るって話聞いたけど、あそこらへんの16号毎朝毎晩渋滞してんのにそんなん出来たら余計に悪化するやんけ まずは加倉から丸ヶ崎まで続く渋滞をなんとかしてからにしろよ マジで迷惑