国道16号 最新道路交通情報
"国道16号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道16号 道路交通情報 6/24 03:56現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(1件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
最初、田んぼを燃やしてるのかと思ったら 火事っぽいけど、国道16号が渋滞してるし迂回して ラジオ📻を回して車両火災だと気付いた!! FM富士が聴けなくてbayに回したけど、聴いてなかった。 運転手さん大丈夫かなぁ? #車両火災 #東北道 #黒煙 #火災 #通行止め pic.x.com/NqmOmxkOWP x.com/Gt8VUlzRG7buaf…
グーグル先生に導かれて16号ではなく昭島から多摩センター抜けて日大三高をとおり過ぎたところ、、、 ずっと片側1車線のマニアック?なルートで渋滞してないのは良いけど、コンビニが全然無くてやっと休憩でけた😮💨 pic.x.com/pDCyg2Arxv
@BBTS2254ですです。 自分が気をつけてても貰い事故もありますしね😥 今日も母と祖父の施設行く時に真横でカマ掘ったやつ目撃しましたし... 16号の安針塚らへんのトンネル内でやらかしてました😇 車もガリ傷程度で運転手の動きを見た感じ重大な怪我は無さそうでしたのでそのまま去りましたが😅
てなるとまた16号規制されて中央道 首都高も規制か😮💨 x.com/soujijp/status…
そう言えばこの前16号で渋滞にハマってたら資さんうどん渋滞でした(たぶん) 凄い人気なんですね ただでさえ渋滞するところなのにね 🙂↔️ 1度でいいから行ってみよかな 笑
西田製作所さんの周辺、氷川神社、清新の16号交差点…。 事故が多いと言われるブロックには、きっと因果関係がある。 ピンポイントではない、広域的な対策を。 RT
神奈中も市営バスも悪い運転手の話は全く聞かない 昔 一般車で酷いのが接触事故を起こしているのを見て 運転手は教育か減給かなかわいそうと思ったが 横浜は16号とか渋滞しているのに 少し隙間があるからと追い越し割り込みする輩が多いし バス運転手さんは本当に大変 x.com/trucknakanohit…
@trucknakanohito横浜の道の狭さや朝や夕の16号その他の酷い渋滞 一般車の酷いマナーとか知らない人間が騒いだのかな? ○○バスは昔 酷い運転手はいたけど神奈中バスや市営バスは酷い運転手とかの話は聞いた事がない 福島ならJRバス関東に山木って言う客に顔面近づけてガンを飛ばしてきたのがいたがね #JRバス関東
今日も一日中神奈中に。 まずは相模大野駅ー国道16号ー相模原駅。 文字通り渋滞する国道16号線を延々と走る。ほぼ毎時2本運行。 量販店、チェーン飲食店が並び、イオンモールもある、まさにザ・郊外の国道沿い。 JR相模原駅にて神奈中に腐る程いる新顔エアロスターと残り少ない西工の並び撮影😄 pic.x.com/33t8c3TaCD
だから、絶対に田園都市線と小田急線と京王線と中央線と国道246号と20号と16号、環八とレインボーブリッジ、を有事の際に外国軍が通行止にしてたら困る。 x.com/mitsuwo117/sta…
ドライブVol.2051🚗😘 国道6号&国道16号(千葉県柏市)🚗😘 渋滞スポット🚗🚗🚗 呼塚(よばつか)🚗🚗🚗 #イマソラ #空がある風景 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい pic.x.com/PLyQKtsYvq
深夜2時ごろ 埼玉県 奈良町 国道16号で信号に引っかかり左車線空いてたからそっち行ったら 信号渡った先にパトカーいて通れない 30分近く待ってたらなんか緊急車両たくさん来た 左折して16号に戻って水戸についたが あれなんだったんや? 車いないから事故ではなさそう 調べても出てこん pic.x.com/RNxjn762Ru
#国道16号 #外回り #川越方向 #狭山市 #市民会館入口 #昭代橋 の所の交差点 黒いセダン型の車が一車線を塞ぐ形で止まっている、明後日の方頭が向いてるから事故でスピンでもしたのか、警察が来て事故検分中 通る人は注意⚠️
夫が車で迎えにきてくれて、いつも16号線混んでてね、いろんなお店がよく見えるの。あるお店の窓に女の人が向かい合って座ってて、片方が一生懸命悔しそうに話してて、もう1人がハンカチで涙を拭いながら話を聞いてて、なんかドラマを感じた。 暇すぎて渋滞してるから勝手にアテレコしてた。
#ニュータウン通り の先が開通したというので走りに行く。16号まで繋がったというのが売りのようだが、結局横浜線踏切で渋滞するので昼間は使いにくいかも。これで、町田街道からアリオ橋本に抜ける裏道の混雑が解消されるならそっちを通るな。
昨日の春日部の事故起こしたおばあちゃん、右ウインカー出しっぱなしで最初からスピードやばくて反対車線走ってて私の車の横スレスレで通って行きその5秒後にはズドーンと反対車線の右折レーンにいた車に正面衝突したんだけど、、、 多分16号から右ウインカーで曲がってきて何故か暴走し出した。
コレまだマシ 交通量の多い16号交差点、右折信号めっちゃ短い所の先頭タクシー🚖 曲がってすぐの横断歩道の上で停車 後続車進む事できずタクシー動くまで16号封鎖される って事あったな 2台目の初速が早かったら事故起こってただろうな x.com/micasatrading/…
アリオ柏まで車かバスで行くTRFの兄貴姉貴とビヨヲタへ この時間アリオ柏の目の前の道(国道16号)が6km渋滞してるらしいので気をつけて! (バスは一瞬だけR16を通る) #最KOODEDANCE #DJKOO #BEYOOOOONDS
アリオ柏まで車で行くビヨヲタは多くないだろうけど この時間アリオ柏の目の前の道(国道16号)が6km渋滞してるらしいので気をつけて! #最KOODEDANCE #DJKOO #BEYOOOOONDS
昨日の朝、このタンク車が右折失敗したのか重量ガードレール動かすくらいの単独事故起こして16号片車線潰してたな x.com/Neubauten3/sta…
16号で事故りかけた! 左車線走行中に店舗側から一時不停止で車線に出て来やがった! ノールックか速度見誤りか? ともかくギリ回避。50cm案件(意外と余裕?)。いやでもこっちは生身だし普通に怖いよ こんな日は平常心で運転できないので今日は帰ります みんなも事故には気をつけてね!
お疲れ様でした☘️ 多摩と16号を結ぶ直結ルートが開通したので、通ってみた💡 いつもは47号線を左に曲がるのだが。 めっっちゃ早いっ❗ でもって帰還が早くなった🙌 渋滞にハマる事もない 早く帰れるならヨシッ٩(*´꒳`*)۶°˖✧ pic.x.com/9rgv5p3ZzG