国道16号 最新道路交通情報
"国道16号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道16号 道路交通情報 6/24 00:41現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に渋滞(2件)、事故(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
#ブランチ横浜南部市場 #三井アウトレットパーク横浜ベイサイド へお越しの方へ #横浜マラソン 開催 例年のことですが、出入り制限や交通規制により、周辺道路はじめ渋滞混雑、特に富岡総合公園や国道16号線をご通行の際にはご注意下さい pic.x.com/nDaz2m7aKi
木更津には何度か行きましたし、何度も通り抜けてますが、家から85㎞とかあるから遠かったです。 行きは2時間半で行けましたが、帰りは4時間弱掛かりました。 ほぼ国道16号だけで行けますが、渋滞すると辛いです。 でも、ライブも食事も楽しめて良かったです。
国道16号線 外回り 千葉県柏市十余 洋服の青山柏店付近で事故発生、現場の状況を画像や動画でまとめ10月26日【速報】 shinga-no-memochou.tk/?p=50032
今日連れの家に用事があって向かってたら、16号沿いが上下事故ってて帰りは16号使えないわって思って大回りして帰ったよ。車線変えようとして事故ったヤツと、信号待ちでエンジントラブル?かなんかで動けなくなった人が中央線の縁石の上でどっかにTELしてた
青梅ICから吉井ICまで一気に走ったパッソのエンジンの今後の調子や如何に田舎?まあ行きの国道16号の渋滞に嫌気が指してね?まあリバーサイドパークはちゃんとゆるトレしてストレッチして腰痛体操したら、今度は70球でいってみようかなと?ゼイゼイ!😅😖
ここって右折禁止になったんだ?この近辺も取引先が多いからよく行くんだけど確かに渋滞してたからなぁ。そもそも橋本の5差路自体が分かりにくくて苦手だわ。直進の時はいいけど右左折するときは5分くらい遠回りになるけど厚木の方からだと16号からいったん129号に抜けて移動してる。 >RT
\国道16号利用予定の方、要チェック!/ 来週10/28(火)、トランプ大統領が横須賀市内の米海軍横須賀基地を訪問! メディア記事によると、午後の予定です。 国道16号などで大規模な交通規制による渋滞が予想されます。 詳細はこちら useful-topic.net/yokosuka-traff… #横須賀市 #交通規制 #トランプ
16号と254が交わる新宿町(北)交差点の信号手前で追突事故で16号を大宮方面から来ると超大渋滞です😇
こいつらか!すげ〜16号が渋滞しててほんと困った。どれだけ周りに迷惑掛けてるかわかってんのか?てか、中国人沢山居たよな? x.com/seibu_yunion/s…
おっはようございま〜す🤗 曇ってます︎︎☁ デジャブ?昨晩と同じ🏥に別案件の配送で来てます。日中の16号は慢性的に渋滞🚗🚚🚓🚙💦 週末ですお仕事の方ゆるっと💪 🏥裏手なーう📸 pic.x.com/RZPh5TYuba
東に今日も雲が出て~今の所陽射しは有りませんが~上空見ると間違いなく晴れてくる感じ~朝の気温は下がってますが寒さを感じる事は無いレベルの金曜日の朝になりました!この後予報は晴れ時々曇り0%22℃予想~今はまだ陽射し有りませんが~秋晴れを楽しめそーな感じです!明日から暫く16号通行止~要注意! pic.x.com/s636aZ5IO0
@YukioTanaka16厳しすぎる道路 国道16号 夜中の2時でも60km/hでも20km/hでも とにかく信号で止まる。 というか常時渋滞している。 京都から渋滞無し、快調に6時間で帰ってきて 柏IC降りたら渋滞してて動かなかったときは 乾いた笑いが出ました。
11〜17時迄クルマで近付いては行けない アオリで国道254も渋滞するからねぇ 16号は元々、混雑してるしねぇ。 川越 良い街だけど 道路事情がねぇ… x.com/KawagoeshiInfo…
こんな感じのを夜21:30迄やってました。渋滞でかなり疲れました。 得に朝の佐原IC前、ハイランド久里浜方面、16号下り安針塚〜横須賀中央、朝夕の衣笠十字路、夕方の衣笠IC〜林エリアはかなりの渋滞で時間ロスとストレスと剥がしで参りました。 又横須賀稼働しに行きます。 このエリアの方ありがとう pic.x.com/ovLO3aohPG
@kakkontou55ありがとうございます(^^)v ほんと単独事故で滅びてしまえばいいのです。 まあ国道16号の交差点を信号無視して逃走してバッチリ防犯カメラにも映ってるので近いうちに、確実に捕まるでしょう。
寒いよねー 今日の16号の事故で45分遅れ ! 急に気温が下がって稼働も少ないバスだから昨日からバッテリー充電してみたけど そろそろ交換しないとダメな感じ セブン鍋焼きうどん活躍中 pic.x.com/EbkUE7V6jl
国道16号線 千葉県柏市大井交差点付近 破片散乱複数台からむ衝突事故で規制渋滞 nazunasokuhou.jp/blog-entry-947…
今日千葉エリア走ってるんだけど16号の多い交差点付近で乗用車3台絡む事故してるから1時間くらい足止めくらった😩 しかも結構大破してたよ😱 暇すぎてお菓子食べ終わっちゃった ( 'ч' )ムシャムシャ pic.x.com/rQ0eWgWo7S
