国道4号/新4号 最新道路交通情報
"国道4号/新4号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道4号/新4号 道路交通情報 6/24 05:44現在
30分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
30~60分以内に渋滞・事故・通行止情報はありません
60分~12時間以内に事故(2件)、規制(1件)、渋滞(1件)の情報が発生
>>全国の最新道路交通情報をチェックする
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
Zは煽られる。 かなり飛ばす車が多い4号線 自分もまぁまぁの速度 背後からすごい勢いで迫る黒の軽 ビタビタのビタ付け 事故られる前に左車線へ そのまま凄まじい速度でジグザグ抜いて行く軽自動車。 一瞬見えたマークが初心者🔰マーク。 決して近づいてはイケない車でした
@42aki15あきちゃんおはようございます☀️昨日は寝てしまいましたよ😆でも、高速は混雑するけど、4号線や398号線は混むかな?どこでコンサートやるかわからないけど、仙台市内なら確かに渋滞に巻き込まれるかな?🤔
目黒交番前交差点橋りょう架設工事(環状4号線)・八王子街道道路改良工事等に伴う夜間通行止め規制について (旭区連合自治会町内会連絡協議会議題) PDF rarea.events/rarea/wp-conte…
相変わらず48号愛子バイパス西側の渋滞にはウンザリだ。愛子バイパス拡幅しないなら軽自動車税払わねーぞ!!自動車、バイクにかかる税金は道路整備だけに使えや。高速道路含めて宮城県の道路は総じてクソなんでムカつく。まあでも4号は仙台以外に盛岡福島共にクソな道路だから早く立体化しろよ👊👊👊
工事(予定)のお知らせ 国道4号(上下:1.04km) 黒川郡大衡村大衡字萱刈場 ~大崎市三本木音無字上城野 2026年05月19日~2026年05月20日 21時00分~06時00分まで 工事のため…1車線規制 現場係員の誘導に従って安全に走行して ください。
@resubanopro行き国道6号(常磐)帰り国道4号(東北)とかいいかもしれないですねー。6号は茨城県入ってから、4号は福島入ってから断続的に渋滞なのでお気をつけて。4号は宇都宮から新旧4号に別れますが新4号国道の方は車の流れがかなり速いので特に気をつけた方がいいです
@yutmomaizlyゴールがどこかによってかわりますよね〜 仮に青森とすると… 渋滞の東北道、迂回の新4号、混みにくめの常磐道で仙台からの東北道、東北道+八戸道、三陸道の9通り、関越道+日東道(7号)で酒田〜秋田回り、鬼怒川や塩原を上り詰めて会津若松から米沢〜横手へ抜けて秋田or盛岡 12通りありますねぇ
宮城のクネクネ区間は長距離ドライバーを事故らせにきてるとしか思えん。ていうかここで事故車の破片踏んでバーストしてJAFったことある。80km/h制限区間だけど80でも怖い。 行き先・気候・交通状況によっては常磐道か白石-仙台は4号だな。 x.com/yutmomaizly/st…
これもまた長年の塩漬け道路案件だけど、南千住警察署の道路から4号〜貨物駅側まで抜ける道路をようやく繋げる気になったようですね。多分駅前高架下は事故多い pic.x.com/7ImOkRhSoH x.com/mski_r1250gsa/…
出勤の時に4号がめっちゃ渋滞してて、何かな?って思ったら足立区の平野交差点での事故で車線規制。 バイクも車も乗るんで、運転中も気を引き締めないとな〜って改めて思いました。 ということで本日も無事に帰ってきました!おつかれっした! pic.x.com/KFhaAaxmNG
@GZc31sオーバーヒートの可能性あるのですか! 今回故障した時は4号線(二本松〜福島)で 福島入る直前クラッチを踏んだら そのままエンジン止まってしまいました。 一応水温は89度くらいだった気がします!
正直ここは右折渋滞や無茶な合流で通りたくない所だったからよい改善 でも盛岡市の4号線は他にも右レーンの出入りが多いし、バイパスのはずなのに信号多くて正直好かん x.com/iwate_thr_mlit…
@wasabi42311国道4号線から外れた県道が長閑で渋滞もほぼなく場所によっては眺めも良い、最高のドライブコースです😆 オープンなら4号線より空気も良いですし😊
【#道路情報 規制解除のお知らせ】 令和8年5月11日 #国道4号 下り線 白河市小田川地内の故障車による片側交互通行規制は、解除となりました。 ご協力ありがとうございました。 x.com/road_koriyama/…
いつも走ってるとこだ😳💡 50号と4号は事故多いやね x.com/uzi_smg_/statu…
🚗ヨセミテへのアクセス 5月上旬はまだ通行止めの道路があるのでNPSアプリ等で要確認。東側からアクセスしようとしたらTiogaも108号線も4号線も通行止めでかなり遠回りになった… 行きは120号線でBig Oak Flat Entrance入り。120号線はかなり急なカーブかつガードレールない箇所が多いので運転注意⚠️