国道3号 最新道路交通情報
"国道3号 最新道路交通情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道3号 道路交通情報 6/23 21:24現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
何年か前に3号線で大渋滞にハマったら前の右翼の街宣車が何故か爆音でオフコースメドレー流してて、 渋滞中に軍歌を流すのは迷惑という自覚はある人だったのか、 その思考の末のチョイスが爆音小田和正だったのか、とか色々考えたらシュールすぎて笑ってた。
やかましい暴走族、トム・クルーズじゃねぇくせにやかましいんだわ、さっさと事故って4ね👎👎👎👎 さっき、ヘルメット被ってねぇのに、やかましいマフラー音鳴らしてたヤツ見かけたわ。事故って頭粉々になればいいww #国道3号線 #騒音
今日のJR北海道は、根室本線で大雨、宗谷本線では毎度の鹿との接触、最後は踏切事故とは呪われていますね 明日は特急北斗3号に乗りますが、それまでに復旧していると良いですが x.com/jrhokkaido_inf…
川口へは中央道→3号がひどい渋滞だったので高井戸から環八で志村3まで出てR17中山道戸田橋経由でたどり着いた()なかなか勉強になった()
土砂降り 今日は午前中は雷雨、午後からは急速に晴れとなかなか素晴らしい天気でした。 一時的に高山本線でも雨量規制で徐行措置が取られたようです。 特急ひだ3号富山行き 4両編成 #HC85系 #高山本線 pic.x.com/KnjsiPX06G
大型トラックの故障車っぽい(事故かもしれんけど警察が交通整理始めてた) アルカディアの横 通過予定のヒト、3号線の迂回おすすめ #199号線 #下り #末広 #アルカディア
まーた3号線事故ってるっぽい。しかも、この間とほぼ同じとこ。救急車も渋滞にハマって動けてないし(救急隊が走ってった)、パトカーは来てないっぽいし。 サイレン鳴ってるから来たんかな?
今朝の3号線渋滞の原因はこれか…いや、これだけか?( ̄△ ̄;) x.com/5laFt5ze3p8Mjz…
久々に福岡から久留米へ向かう国道3号をドライブしたけど、 今まであまり深く考えなかったけど3号線が1車線化するのマジで鳥栖JCTが境界線だな 久留米市街地のド真ん中を貫く国道が1車線とか、まあ交通渋滞の慢性化というか 何にしても千歳橋から映る久留米の姿は相変わらず胸が躍る
赤坂ではチャーハン課に所属し、汐留では交通事故鑑定人になるタイムマシーン3号関太 突破ファイルの印象もあるから、なんかスッと入った。 x.com/tsa_2022/statu…
おはよう新潟駅。 只今、30℃です💦💦💦 特急列車いなほ3号、空調故障のため、車両が変更されました。 pic.x.com/4KFmcJOdCr
199号線下り 西海岸3丁目事故の為通行止め 清滝1丁目から3号線に迂回指導
引用したポストを読んでください。山田さんは3号規制には反対していませんよ。 x.com/sugarmaple222/…
@bokubobbokubouボブさん勤務されてたんでしたよね?🥹確か🤔 テナントどころかあそこの回りの駅から通路、上も下も通行不可になってます🥺 3号線のそごう側は歩道すらない状態です😵💫
まぁ今日は出掛けからつまづいて 木曽川駅付近の踏切がなんか故障で電車が24分待ちで、最初から見られないってんで甥っ子2号が凹んじゃって それでも何とかナゴド着いてさぁ!って時に甥っ子3号が不貞腐れちゃって(…なぜ… まぁそれでも総じて楽しかった! ということにする! 明日は勝ってね!🐉ズ!
@tomomin6262そうですよ😊 久留米の御井町(みい)です。 熊本から帰るのに3号線は渋滞するので信愛の前を通って帰ります🚛💨 久留米信愛学院(旧久留米信愛女学院) g.co/kgs/9RqKP8b
おいおい3号線下り用賀て事後と山手トンネル外回り大橋JCT付近で故障車って…三軒茶屋方面向かうの両方とも…大渋滞😅 下手したら間に合わんぞ😭さっさと着替えて…とりあえず向かうか🤔
【6/20(金)】 ・広島高速4号線(西風トンネル) 上下線 規制区間:中広IC~沼田IC 規制時間:9:00~15:00 ・広島高速1号線、2号線、3号線、広島呉道路、海田大橋 規制区間:広島東IC~仁保JCT~海田大橋出入口/坂北IC/宇品IC 規制時間:14:00~17:00
年金の3号で散見される兼業主婦(またはその夫)が専業主婦はズルいという意見いつも思うのはそう言う人たちはこの先も年金貰える歳まで身体も環境も問題なくこの先もずっと自分や妻が働き続けられるとなぜ思っているのかなと。人生にまさかは付きもの。廃止後に事故等で働けなくなったらどうするの…
神戸線の渋滞ドエグいね('A`) 3号⇔5号の新しい湾岸道路作るのほんま頑張ってくれー pic.x.com/ExJIOTR6yw
久しぶりに朝の3号線走ってるけど、朝の渋滞って毎日だと凄いストレスになるよね… 通勤で毎日通ってる人は凄いわ… でも満員電車よりはいいかな、パーソナルスペースだし。
打てると思った少し前に消えるんだからそりゃ強い。 これをうたれたから3号が生まれたわけで…(3号は腕を変にねじるから故障で引退になった…打つバッドを抜けていく)
