椿峠の最新渋滞情報
"椿峠の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の椿峠 道路交通情報 5/19 13:33現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
| 山口県8 |
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
@takachance0207暑いしここんとこ仕事量多くて しかも残業💦 バタンキューしちゃうよね😂 そして私は椿峠の事故渋滞に巻き込まれ帰ったの9時前🤣 明日休みだから我慢する⁝( `ᾥ´ )⁝(笑)
頑張って残業したのに 椿峠が渋滞とか、やめてぇぇぇぇぇ😭 #ここんとこ椿峠の事故多いよね #かれこれ30分 #早く帰りたいなぁ pic.x.com/kxisglqqns
国道2号線 椿峠防府側事故 今から片側交互通行の予想 渋滞が予想される為迂回したほうが良いです まだ救急車両も現場に到着していません
椿峠が渋滞えぐいとのことなんで 夜市 ~ 徳地 ~仁保 ~鯖地 ~ 小俣って迂回しながらドライブ楽しんできた そして長沢らへん pic.x.com/gzbj8nsrgs
@Sane2929ohagiちょうどその時間あたりに椿峠通過しました。下りは流れてましたけど、上り車線に故障車がいてレッカー作業中でした。 富海のバイパスとの合流が朝みたいな渋滞でしたねー!
警察官に促されてラーメンショップ付近から迂回路にまわったけど道は狭いしこちらも大渋滞。
すれ違えないのに対向車来る。
ふもとの信号が青が短くて赤が長いから迂回路からマジで出れなかった。
迂回させるなら出口のふもとでも交通整理してほしい。
渋滞抜けたので念のため記録。
#椿峠
椿峠とか、ああいう1本ラインで交通事故あると、いろんな意味で大変になるよなぁ。。 今日の話ではないけど、ちょいと前に木戸山のラインでの事故に巻き込まれそうになった事ある。事故直後だったから、まだ渋滞になってなくて、すり抜けられたけど、数分違ってたら事故自体か渋滞に巻き込まれてた。
椿峠のライブカメラ。 防府市街地方向車線、渋滞はじまってます。 x.com/emu_emu13/stat…
防府市から周南市に抜ける国道2号線全然動かない。 取材と思われるヘリコプター飛んでるし、消防車と救急車が頻繁に行き交ってる? 何があった? #防府市 #国道2号線 #渋滞 #椿峠
ラーメンショップのとこから降った先も道が狭い上に大渋滞です。
まだ2号線に乗ってるなら引き返して高速で迂回した方がいいです。
#椿峠
国道2号下り 椿峠 防府市富海付近 事故なのか、急に全く動かなくなった 徳山西インターから山陽道にあがったほうが良さそうですね #渋滞 #国道二号 #道路情報 #交通情報
