国道51号の最新渋滞情報
"国道51号の最新渋滞情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。公式X@nowticeでも最新速報を配信しています。
現在の国道51号 道路交通情報 11/8 01:26現在
一緒につぶやかれている道路情報
関連エリアの道路交通状況
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
バスに乗ってから自宅の駐車場まで1時間。 役場からは245のT字路に出て、51号を鹿嶋方面に向かって、最後はゴニョゴニョのルート。その間渋滞無し。
51号のロイヤルホームセンターとマックがある交差点で信号が青なのに車が進まないなぁと思ったら、マックに右折で入ろうとする車のせいで進まないだけだった。恐るべし月見バーガー渋滞!!
潮来ICの交差点まで広げる案になってるけど、そこら辺は未だに田んぼで個人の土地、ここから地盤改良してたら次のスタジアムが建ってしまう。 それより51号バイパスから左へ一次停止の左折帯作ってみなよ、潮来は全く自身でスタジアムの渋滞問題で身を切る事は全くしてないのが一番信用出来ない。
@koji1188突然失礼します。 51号、ゆで太郎方面が渋滞してて、 坂戸の先も渋滞しており、 流れ流れてここも見ました。 あの時は、この白い車の頭の部分だけしか見えてなかったので、もっと水位が上にあったと思います
吉岡の交差点51号を千葉方面に行った先の Zとワーゲンだっけかな 無くなってたのでレッカーされたようです。 朝はもう無くて渋滞無くて良かった
千葉県の国道51号線の下りで2台の車が無人で置いてありました。 水害による故障車と思いますが、片道一車線の国道なので、渋滞の原因になってました。 早めにレッカー移動が出来ると良いですね。 pic.x.com/ZAgyMLSy83
子供達迎えに行くのに酒々井から409って話になったんだが、上がって下りてくるのダルイなぁと思って66号ってのを見てワンチャン貝塚で降りて51号からの途中から66号からのR126だったけど泉自然公園の右折渋滞だったん?あそこヤバかったな 坂月を越えてたから行きには放置車両1台も見なかった
国道51号 佐倉市 ゆで太郎前渋滞 昨日8/14昼の時点でも道に川ができていたのか… サファリの渡河のよう。 佐倉市馬渡(まわたし) 佐倉IC近く,神門(ごうど)交差点のある台地から一気に降りて来た低地。鹿島川 8/13千葉県 レベル5大雨特別警報 線状降水帯 千葉市で降水量500㎜超 x.com/tetsulotte89/s…
穴川-都賀-小倉台-加曽利を見廻ついでに、朝ラーでサービス券をコツコツと収集 いたるところに乗り捨て🚗あり 交差点の乗り捨て🚗で渋滞発生 バス動けない状況(加曽利の51号と合流する交差点) 上り下りでどちらに乗り捨てられてるかギャンブル交差点が多数あり 現場からは以上です。 #山岡家 pic.x.com/mRjTqkWaUz
@ugrace4u当初の時間プラス1時間の余裕を見て有明アリーナに向かいました。 国道51号線あたりはヤバいと思ったので空港線を利用、鎌ヶ谷辺りで通行止めや故障車両が結構ありました。 予定通りに行動出来たのと昨日自体も多少の渋滞くらいで雨の中寮に戻ってました。 今日は明日の行動のため栃木の自宅です。
当事者のプライバシーや心情を無視した投稿が多すぎて息が詰まる 【渋滞】国道51号(佐倉市岩富〜吉岡交差点)で道路が冠水し、渋滞が発生する瞬間 ttps://tinyurl.com/kcnsmtj7
51号はまだまだ冠水情報あり Googleマップや渋滞ナビでは表示されない通行止も多々あるみたい 回避出来る方は面倒ですが、高速を乗った方がいいっす💦 仲間との情報を元に、今日も頑張ります💦 pic.x.com/ilNfQlbQip
→千葉市小倉町から四街道鷹の台から佐倉市内へ 抜けられる道が 冠水。 初めて 水没している車両目撃😱😵💫 田んぼからの用水が溢れ出して 押し流された模様 そこから迂回 四街道市内から吉岡十字路まで 激混み渋滞を経て 再度51号へ 坂戸から22への誘いに乗らず そのまま進むこと 岩富からスムーズ→
【道路冠水・渋滞情報】国道51号(佐倉市岩富〜吉岡交差点)の大雨影響と現在の渋滞・通行状況まとめ forest-life-japan.com/2026/08/14/%e3… pic.x.com/uunWHCt6FS
@denden_2890221FF外から失礼します。 9:50付けで解除されたようですね。 51号を早朝走りましたが水没故障車の乗り捨てが数十台、それに伴う渋滞で今日は完全に麻痺してしまっています。 無理な下道は車もろとも…となる所でした。 結果オーライとなりますよう。ご安全に!
千葉市内から国道51号渋滞中! 佐倉インターチェンジまで続きます! 佐倉インターチェンジ手前、 冠水しているところに動けない。車が二台、交互通行のため時間がかかります。 皆さん運転気をつけてください。
【渋滞情報】 国道51号線は、貝塚ICから佐倉方面にかけて渋滞が発生しています。 それに伴い周辺の各交差点や、四街道市たかおの杜から51号線へ合流する夢のて橋でも渋滞となっています。 本日の外出はお控えになるか通行予定の方は時間に余裕を持ってお出かけください。
【道路冠水・渋滞情報】国道51号(佐倉市岩富〜吉岡交差点)の大雨影響と現在の渋滞・リアルタイム通行状況まとめ forest-life-japan.com/2026/08/14/%e3…
51号成田方面は渋滞で1時間以上経っても3キロほどしか進んでいません。 296号からのアクセスもダメで迂回させられているとのこと。 緊急車両も通れないレベルなので不要普及の外出は控えるように呼びかけてほしい。
8月14日AM8時35分現在、国道51号桜木町交差、坂下から市営霊園方面、水没車2台あり、左端に水没車よってるものの、誘導なしの片側通行になってるので、まだ渋滞は少しですが、お急ぎの方は迂回してください。 pic.x.com/7SVDrIhMQR
【道路冠水・渋滞情報】国道51号(佐倉市岩富〜吉岡交差点)の大雨影響と現在の渋滞・通行状況まとめ forest-life-japan.com/2026/08/14/%e3…
@hiyokoSS検索からすいません。 どの辺りの川かわかりますか。 通行できますか? 51号坂戸交差点から成田方向で渋滞。親切なお兄さんがこの先川が冠水してますと教えてくれました。
昨日はちょうど私も 千葉県レベル5大雨特別警報? の被害にぶちあたってた 51号線で帰宅中 高速道路が通行止めになり 流れ込んで来た車で渋滞 全く動かない あちこちで エンストしてる車があり恐怖 0時過ぎんじゃないかと 諦めてたけど QVCの所曲ったら すんなり帰れた 51号線がやばかったみたい