原神の障害・不具合情報
"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
原神に関連する障害・不具合情報 6/24 04:22現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(1件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(1件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
最近、原神とブラウザを同時に開くとFPSが60張り付きから55くらいまで落ちる、カクつく不具合?で悩まされてたんだけど、HAGSをオフにしたら59〜60にまで改善された
原神やめます、さようなら😭👋 ██]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]] 10%削除中.... ████]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]] 35%削除中.... ███████]]]]]]]]]]]]]]]] 67%削除中.... ███████████] 99%削除中..... 🚫エラー発生🚫 原神、起動‼️😁👊
PS4からPCに原神のアカウントを紐付けしたいけど、WV-33898-1のエラーでゲーム内からブラウザが開けん webイベントの認証みたいな方法でなんとか出来ませんかね、HoYoverseさん
当人は原神をやってて開始10分ロス パソコンちゃんが寝起き過ぎてエラーを頻発し15分ロス スマホのGarageBandのサンプルを引っ張ろうとしたら何故か落ちまくり10分ロス 【結論】 いきなり早起きは、良くない でも気持ちはいい
PS5で原神とゼンゼロログインできんなって3日くらい経つ 原神は通信エラーでゼンゼロはサーバーリストの取得に失敗しました!って出てて詰み Wi-Fi何回も再起動してるのに直んない
なんか新製品(あの水冷スマホか?)が出るとかで盛り上がってるとこあれだけど、redmagic 10 airのゲームスペースアプリで画像補間機能使うと原神のFPSが30になってしまう問題私以外言ってないのが不思議でさ。折角買ったのに体験できない不具合。もう週末だから来週以降か。
@qowBfV3s5J46282🎀ぬちゃん ぬーちゃん 🎀6月13日 🎀〇 🎀〇 🎀拒否まではないけどトラブル防止のために同担サマとはあまり繋がらないようにしてる♪ 地雷は、精神年齢が極度に低い方 等 🎀転スラ!Valorant!原神!等
おはがるჱ̒^_ ̫ _^ 今日は少し午前中お出かけして 午後から原神やる✨️ サブでドゥリンお迎え出来たから強化頑張るぞ🫶🏻💞 お写真撮影もしたいな💭💭 あと最近Twitterくん重くてお写真ツイートエラーが起きるのは何故かな。。。帰ったら再度ツイート出来るか試すのよ…
敵の攻撃で仰け反ったり吹っ飛ばされたりしても即時にキャラチェンできるゼンゼロのノンストレスさに慣れちゃってるせいで、原神の交代不可のエラー音に死ぬほどイライラしてしまう
Duolingoの原神コラボクエスト、電波の悪いところで達成して報酬受け取りサイトに飛ぼうとしたら通信エラー、Duolingo側に再入場口ないので、何もなく終わってしまった。
原神のマトリックスレーザー乱射音が前と違うやつ、不具合報告に投げた方がいいんかなあ… フィールドボスのマトリックスは乱射前に死ぬし他で出るやつは行動パターン違うしで別に困らんってのがアレ
原神のストーリーめっちゃ面白かった。というかナドクライ全部良い。 スタレよりわかりやすく、ゼンゼロより独創的で丁度いい。もちろんバージョンでホヨバゲーのオモロイランキングは変わってくるけど今は原神が1番熱いかな。 ゼンゼロはボイス不具合なければもっと面白かったはずだから残念。
原神ログボ取ろうかなと思ったら容量あるのに謎エラーで起動できなくて、再インストールして起動したらサーバーに接続できないって出てきた……ログインもログアウトもさせてくれないし、何がどうなってるんだ。。
原神×スカイツリーコラボで、現地でQRコードを読み込んだら1日1回おみくじを引けたんだけど、そのURL持ってたら終了後も引き放題だったのよね でもそれ今使ったらエラー出ちゃった…流石に約2年は持たないか
ここ2日間でやる事が一気に増えた ・FF9コラボ(アナデン) ・ライザコラボ(アナデン) ・KOFコラボ(アナデン) ・魔神任務(原神) ・ドゥリン伝説任務(原神) ・オクトラ0 …とりあえずネタバレ飛んでくる前に魔神任務やろうかな……FF9コラボは不具合解消されてからでいっか……
なんか原神はストーリーやっちゃうとこれができなくなるよとか言ってるしゼンゼロは不具合で見るのを後回しにしてるメインストーリーの事後のイベントやってるみたいだしもうちょっとスムーズに物事を進められるようにして欲しいんだが
MMOの欠点かね。 原神 スノウブレイク 鳴き潮わソロだ。 幻塔わユーザー出て来るし、MMOに近い。 でもユーザー出るNGSわ、エラーしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwMOだから?? なんだろこの差
ニコの口を開かず喋るやつ 原神はリップシンクが中国語基準なので日本語だと途中からみんな口閉じて喋るのに見慣れすぎてるため ニコの特徴にあまり違和感を感じることが出来ないエラーが起きてる
魔神任務最高に面白いぜ。ゼンゼロのボイス抜けは嫌な事件だったけど不具合の流れが続かなくて良かった。キャラ描写と演出が丁寧な作品ってそれだけで最高だよね。やっぱり原神は最高のゲームだな
原神…ログインできなくなって辛い…… ログイン画面でTwitterを選ぶんですがその時にTwitterの方がエラー 改善案とかあったら教えてください