原神の障害・不具合情報
"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。
原神に関連する障害・不具合情報 6/24 01:34現在
60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(1件)、不具合(1件)
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報 :障害(1件)、不具合(1件)
一緒につぶやかれている商品・サービス情報
リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報
原神、モンドとかの初期実装部分をマップ今風に直してほしい気持ちがあるんだけど、 宝箱回収率どうするんだよとか、細々した問題が200個位ありそうだし売上に繋がらないし、やれないのは分かる……
なんかps5の原神事前ダウンロードで容量エラー起こるから、 一回原神削除してからもう一回インストールしてみる 容量はアプデファイルの倍以上あったのにな?🤔
@DPG12176原神にはオープンワールドという仕組みが前提にあるので当然自分もそう思っています。 しかし探索要素を配布原石ゲットまでの障害としか捉えないような考え方もあるようで、かなり驚きましたがプレイヤー層がとても広いせいなのかなぁと
PS5の残り容量65GBなんだけど、原神6.4の事前インストールが容量不足でできないってエラー出てる。 すでに原神163.7GBで、200GBも目前なんだが…?( ˙-˙ )
原神さん、最近ちょこちょこ細かい日本語ミスあるな~ 接続しがなかったりひらがなが一文字無いとかのレベルだけど・・・ ゼンゼロやってる友人もストーリーでボイス流れない不具合があるって話してたし、規模が大きくなりすぎてるのかな?
ps5が相変わらずネットに繋がらないので、ps4で原神やってるんだけど、フレームレートの違いを実感している。ロード時間かかるけど、それでもネットワークにつながりすらしない5よりマシすぎる…
崩壊学園はfate/prototypeに近く、今とは世界観が繋がらない部分もありながら、シリーズの原典となった作品ポジション 世に出た順は考えてないから原神が3rdの後作なのに対して、型月はfateより月姫・空の境界のが早いんだけど、その辺は平にご容赦!
@4625sanbikiさんねこさん、やばいです…!! PS4、原神アプデしてね! ↪︎ほな配信終わったら様子見るか! 終わって起動したら、エラー! ↪︎原神の更新パック1、2をDLしてね! ふたつ合わせてDL7時間だよ! つ、つまり今10時間のアプデしてる😐
ツイッターの通知は来ない、もしくは遅れてくるし 最近原神で不具合起き続けてるし、職場の機械異常起こすしで ここ最近の私なんか悪い電波とか放ってる???機械と相性悪すぎる
スマホで原神やろうとするとエラーコード4201出てできないんだが? ネットの接続不良とからしいけど、普通にサイト見れてるしYouTubeも再生できてるんだけどな…
昨夜のクレサガでミッション達成や寝室見た時の原神石をもらう時にエラーが起きてタイトルにもどされたんだけど、入り直したら原神石は増えてないしミッションと寝室はクリア済になってた。 問い合わせたら現象は直しましたって来たけど原神石は補填されていなかった ほんと最悪🤬
鳴潮をPS5でやろうと思って ダウンロードしたら 立ち上げてすぐ サーバーエラーでログインどころの話じゃない、何もできない… 他の原神やエンドフィールドはサクサク遊べるのに何故?
武器ムービー??が原神のようにして、ヤバイわけか??? 1時間行けなくwエラーよくするから のイベントわおろかwww で、私和どうしたら共鳴レベル上げできるのか???? warpサーバーでわマッタクわかりません!!!報酬ほしいのにwwwwwwwどうしたら・・・期間わあと25?
ゼンゼロボイスなおったか! でも今週末はスタレアプデだからゼンゼロのストーリーやるのは来週かな〜 来週逃すと原神もアプデきちゃうからちゃんとやらないとな。 ストーリーやってなかったからイベントもまだできてないし。 声優さんの体調不良なら不具合って言わなければ良いのにね
仁王3頻繁にガクっと画像が乱れ動作がおかしくなるのと、1回ぬっぺに吸い込まれたときにフリーズ、ゲーム終了後毎回フェイタルエラーを起こす KB109 が悪さしてるのもあるかもしれんが、原神やパニグレ、エンドフィールドと同じようなオープンワールドでもパフォーマンスに問題がないから最適過不足
iPhoneアプデしてから全てのアプリがログインしにくい…ネットワークエラー起きる。 原神もいちいちログインしなきゃいけないのだる。 アプデ対応するまでしないほうがいいな
原神?の不具合か何かで立ってるキャラとは別に下から上へ平泳ぎしながらフレームインするのやら背後を椅子に座った姿勢でスーッと通り過ぎるのやらis何……?すっげぇ気になる……
単純に不具合なら毎回同じミスしてんだからそこもっと確認しろよな ゼンゼロの担当原神と崩スタに取られてんのか? マジで萎えるからしっかりしてほしい ホヨバで一番好きなゲームなのにまた入れ替わっちゃいそうだよ
原神の運営さんに報告するの、課金不具合とストーリー中のテキスト不具合の2回目なんだけどね、すごく良い対応してくれるから大好き 文章の雰囲気が硬すぎなくてすごく感じ良くて親愛なる旅人さんって呼んでくれるのも好き
原神、PS3でスタートした都合上、PCでやる場合ホヨバランチャーじゃなくてGoogle Playのランチャーが必須なんだけど、今回のバージョン切り替わったタイミングでランチャーが壊れた(エラーコードBB001) 原神アプリから直起動はいけるけどランチャー経由だと開くことすら拒まれて