ナウティス(NowTice)

原神の障害・不具合情報

"原神の障害・不具合情報"に関する今日・現在のリアルタイムなX(旧ツイッター)速報を集めてお届けしています。

原神に関連する障害・不具合情報 6/24 08:13現在

60分以内の情報 :障害・不具合情報はありません
60分~3時間以内の情報:障害・不具合情報はありません
3~24時間以内の情報  :障害(1件)、不具合(1件)

一緒につぶやかれている商品・サービス情報

aws1 suica1 ディスコード1 steam1 youtube1

リアルタイム・現在のX・旧ツイッター速報

2025年10月20日 19:44 真釟庵@原神・ゼンゼロ
原神のメンテ、明日長めに取ってんのか いつも早めだけど今回は不具合多そうだもんなぁ…
 
 
2025年10月20日 18:44 Hiro
原神のランチャー起動出来ず何故?と思ったらEpicサーバー障害か AWSが原因らしいから復旧まで時間かかるんかな
#aws  
 
 
2025年10月20日 18:29 ☀️太陽神チャム☀️
FGO君緊急メンテ久しぶりやね つか原神も提供先サーバーがエラー発生してる感じかな
 
 
2025年10月20日 18:14 ルカ子
ありゃ原神もか なんかデカ目の障害だなこれ
 
 
2025年10月20日 18:13 しろいおおかみ??
原神ログインできねぇって思ったらランチャー側で不具合起きてるっぽいな
 
 
2025年10月20日 18:04 天川星羅?✨@初配信week
イリアム側のエラーで配信ポストができてない!今やってます!原神の話してます!
 
 
2025年10月20日 15:07 じぇ@J鯖
一旦うちのディスコードにだけ 入りたい人も鯖民として 受け付けることとします メリット ・不具合やコマンド等の情報共有を有識者とできる ・日々開催されてる通話に 参加できて話し相手ができる ・sky、原神などサブ活動がありフレンドになれる ・J鯖のために開発されたツールの享受(開発者許可制)
 
 
2025年10月20日 14:47 反中分子監視機構
@Fuuka_O14taそれ、鳴潮だけですよw 原神5年やってますけど一度もなったことないです クロゲは最適化が下手くそなんですよ >>PS5がまじ熱エラー出るようになった🥲まだ買って2年とかなのに〜 ふーか(スロリバ ぉ嬢) @Fuuka_O14ta ·
 
 
2025年10月20日 2:32 NextShad
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
 
 
2025年10月20日 0:18 【超高校級の不運】NoiSE
原神さぁ いつまでシールド貫通ダメージとかいうクソバグ放置するんや 動画もスペックも添えて丁寧に不具合報告してるやろ
 
 
2025年10月18日 13:28
@Snapdragon_JPN✨ 薄くて軽量 ✨ 未だにGalaxyS10+を使ってる自分 原神とかの重いゲームも余裕でプレイできてる (過去にFold持ってたけど周知の不具合である日突然使えなくなった。。。) でも、そろそろ強化されたであろう新機種が欲しいです 当たりますように🙏
 
 
2025年10月17日 18:23 ユキ?
原神を始めたのに起動がホントに重くてエラーも出てなかなか大変だ。これはパソコン原因なのかなー。
 
 
2025年10月15日 9:09 悠輝☆
原神ちょいちょいクラッシュするんだが何か障害ある感じか?
 
 
2025年10月15日 1:24 あまね?彡
パソコンがipv4に繋がらないせいでYouTubeしか見れねぇ 原神もできないし早く動画投稿しろってお告げか?
#youtube  
 
 
2025年10月14日 21:03 たなか
最近メンタル嫌味ぽい捻くれマンだから穏やかであれよ、気分転換に刀剣乱舞をと思いエラー直らぬ、孤独原神
 
 
2025年10月14日 20:48 なおい?コス垢移動固定見て?
とうらぶエラーまだかかりそうだから今日ははいろなさそう🙂‍↔️原神やるか
 
 
2025年10月14日 18:14 るるりか
原神の外部ツール使ってガチャ履歴見るやつ、なんどやってもMiHoYo APIでエラーが起きました。が出て出来ない😭
 
 
2025年10月14日 14:27 FrankFrog
なんか原神とケンタッキーのコラボ、全然普通にネットオーダーもエラーにならなかったし、箱もウマ娘の時みたいに分けてくれてた。 ただ、店舗着いたってアプリでクリックしてもスタッフさんに4桁の番号伝えなきゃならなかったのが、ウマ娘の時と違った点だったなぁ🤔
 
 
2025年10月14日 12:12 ろいど
スタレ原神は外部出力の不具合以外60Hzでそれなりに動くんだがポケGOはなんでおかしいんだろ🙄
 
 
2025年10月13日 22:12 ❄ウィリア❄
急に原神とスタレ開かれへんくなった、、障害出てないし壊れた?
 
 
2025年10月13日 9:43 ??
@Schema720ああ、好きなキャラが出来なければモチベにも繋がらないしな 原神か私もやっていたが 容量のデカさ的に 途中でリタイアしてしまった
 
 
2025年10月13日 1:34 豆沙面包
最近の原神見てると"未知なるエラー"も伏線だったりしそうで怖い イスタロト辺りが干渉してたりしない?
 
 
2025年10月12日 11:57 らくと
スマホで原神が出来るの良かった(*´ `*) 3連休だと、WiーFi繋がらない疑惑(´・ω・`)
 
 
2025年10月12日 6:16 猫柳
シナリオ面に関しては原神のがダントツに面白い 音楽に関しては鳴潮は聞けなかった部分が多すぎてやはり原神のが私は好き 鳴潮も嫌いじゃないけど聞かせてくれなかったって不満が大きすぎて好き嫌い以前の問題なんよ、本当にこの不具合は残念すぎる どこから消えてたかっていうと
 
 
2025年10月12日 2:57 嫌気
もしUGCでスキルセット弄れるならヌヴィレットの重撃には重めの旋回速度上限付けないとな!!!!! 原神のバトルデザイナーはバカばっかなので何故か砲塔旋回速度に制限を付けるのを忘れて、その結果DPI上げるほど高速回転可能という”仕様通りの不具合”を出してしまったけど^^^^^^^^
 
 
2025年10月11日 22:53 蒙古好き
原神がネットエラーでログインできないのはepicのほうが原因?
 
 
2025年10月11日 22:39 よくないジャン
@TheorosLygus原神やスタレでもたまに起こるバグ 恐らく、履歴から入ったりすることで、画面の向きの状態が不具合を起こして起こる
 
 
2025年10月11日 19:42 Chad McInnes
原神のPS不具合結構前に治ってたんだ、うそん。。翼コード早く入力しよ
 
 
2025年10月11日 18:16 ソメイヨシノ(ヤニカス)
owめっちゃ接続エラー出るな、エペか原神しかできない感じ?
 
 
2025年10月11日 13:18 夕映きち_かけさん@かけきち
原神はいい加減イベントシーンのスキップ機能を実装してくれって。。 イベント中にネットワークエラー等で落ちた時、また最初から見なきゃならんのダル過ぎるって
 
 
2025年10月11日 2:11 雪白影蓮(シャドー)
steam版鳴潮にしたらコントローラー不具合なんとかなった 最初はどのみち使い物にならなかったけどsteam側のコントローラー設定いじったら前やってた様に、原神と同じ環境でプレイできるようになったからこれでストレスなくやれるようになった!
#steam  
 
 
2025年10月11日 1:24 たびんちゅ
個人的に原神もワイルズ化してきたなって思う 誰が望んだのかわからんような機能やコンテンツに力入れてそれを放送で長々と解説して、本筋の調整や不具合修正は後回しにする まさに今のモンハンと同じよ
 
 
2025年10月10日 23:14 Souya。
なんかネットワークエラーでゼンゼロできない🥺 今の今まで原神はできてたでしょうよ どちて
 
 
2025年10月10日 22:44 仲田ナミヘーイ
ずっとフォトナにインしといたら良かったな〜 ちょっと原神行ってる間に入れなくなってしまった💦 エラー画面で放置してたら入れるって人いたけどなかなか入れないな〜😓
 
 
2025年10月10日 21:06 ワセ?‍⬛?
今に始まった事じゃないけど エペ  普通に動く OBS 普通に動く 原神  ダウンロード失敗&エラー ディスコ  1 、2分待ったら繋がる ブラウザ  読み込みが遅い エペ以外やるなってか? 結構ストレスだぞおん????
 
 
2025年10月10日 2:32 ぎんじ
げーしょう過ぎて他の人とゲームすると嫌なとこしか出てこないからもう誰かと一緒にゲームするの辞める1人で原神とかマイクラとかするもう本当に障害発揮しすぎてやばいほんまにイライラ止まらんくなるwww
 
 
2025年10月9日 21:23 蓮?きたの
再構築してもUSBに保存した原神のクリップだけエラー落ちして見れない😢 スクショは見れるのにどうしたらいいんだこれ
 
 
2025年10月9日 17:08 ブルクハルト
だるい ガチャ運上がってるし近々なんかやな事起きるやろなって思ってたら……( ー́ࡇー̀) 自分がミスしたら改善もするし、工夫するけど どうしたらいいんやろな 障害ある人も教えたりしてきたけど それを遥かに超える難易度や( 'ᢦ' ) 小学生に医学を教える方が簡単 原神にぶっ込むか課金…I˙꒳​˙)
 
 
2025年10月9日 16:27 蓮?きたの
クリップをUSBに移してるんだけど何故か原神のだけ開くとエラー落ちしちゃう
 
 
2025年10月8日 1:41 AKI.
原神にしては珍しい感じのテキストバグというか読み込みエラーみたいな。
 
 
2025年10月7日 23:04 えふけーP
@nap_yuzu6a → felica(モバイルSuica等の不具合) 10 → 原神公式サポート対象外、学マス等の高負荷ゲーで尽く不具合
#suica  
 
 
2025年10月7日 1:44 ワキタ???準備期間?
え?なんか原神ログイン出来ないんだが障害起きてる?おま環?
 
 
2025年10月7日 0:48 ?子
2019年発売のGALAXY S10を未だに原神用に使ってるんだけど、長持ちしすぎじゃない?確かに充電はそんなにもたないけど、特に不具合もなく元気です
 
 
2025年10月7日 0:14 醜悪の権化
私の原神プレイスタイルは一直線なので障害が多い
 
 
2025年10月4日 19:54 詩星白亜
今日はマイクラがエラーで開けないため まったり原神やりますー
 
 
2025年10月4日 17:26 LEMO
原神、数ヶ月置いていた水仙十字を進めて、これまで読み飛ばしてた系の日誌の文字も全部読み始めた。まだ話繋がらないけど…
 
 
2025年10月3日 16:09 ゆん
なんが原神通信エラー落ちしたんだけど 家のWi-Fiは別におかしくない
 
 
2025年10月2日 17:04 ふぇると
@gAlsige81簡単に言うとそうですね。 pixelは他のAndroid端末と違うSoCを採用しているのでGPUが弱いんですよね。 pixel10ではAdrenoではなくPowerVRというGPUを採用しているので色々なゲームで不具合がでていますね。 原神では対応可能端末にPowerVR系以外のGPUと表記されていますし。
 
 
2025年10月1日 20:06 楼u.?
原神PS5でできない やろうと思ったのにー! PSN障害か?
 
 
≪≪前へ     次へ≫≫